ディズニーおやすみホームシアター

  • 乳児・幼児
    • 12
    • 匿名
      14/04/17 00:08:33

    付属のディズニーのカセットは、色合いがドギツくて癒されない。全く見ていない。
    プーさんの方が見ていて癒されるし、音楽もいい。
    でもうちの男児はあまり興味なくてどちらも駄目。
    車と電車が好きって事でカーズを買い足したけどいまいち。
    トミカのカセットが一番お気に入りでよーく見てる。
    でもはじめは大興奮で寝なかった。
    見せている回数増える毎に見いってるうちに寝るようになってきた。一歳半に購入して今二歳だからあまり参考にならないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ