韓国で大型旅客船 沈没

  • ニュース全般
    • 456
    • 匿名
      14/04/17 08:20:24

    韓国の行いを肯定はしないけど、震災のときだって救助隊に突っかかってた人たくさんいたよ?
    私は被災地で体育館に避難していたけど、息子がみつからないおじさん「どこ探してんだ!はやく、はやく探せ」って殴りかかりそうだったよ?
    やり場のない思い…理性はみんなあるんだろうけどそういう人もいる。
    私はわざわざそんなのばかりうつすマスコミに悪意を感じるわ。

    あくまでも、不運な事故にあった我が子を心配する不安でしかたない家族たち。ちがいますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ