- ニュース全般
-
救助の遅れは縄張り争いが一因だった。
事故直後にチョンヘジン海運が民間ダイバー会社オンディンとセウォル号救助活動の独占契約してたことが発覚。
他の民間ダイバーなどが救助活動に入ろうとすると韓国海洋警察が阻止していた。
チョンヘジン海運は海洋警察の天下り先なので、海洋警察が指示していたのではないかと疑惑が出てるとのこと(海洋警察は否定)- 0
救助の遅れは縄張り争いが一因だった。
事故直後にチョンヘジン海運が民間ダイバー会社オンディンとセウォル号救助活動の独占契約してたことが発覚。
他の民間ダイバーなどが救助活動に入ろうとすると韓国海洋警察が阻止していた。
チョンヘジン海運は海洋警察の天下り先なので、海洋警察が指示していたのではないかと疑惑が出てるとのこと(海洋警察は否定)
14/05/09 08:40:39