家庭訪問でお茶と何か出しますか?

  • 小学生
    • 133
    • 匿名
      14/04/20 18:10:06

    昔、最終時間に家庭訪問だったので、あえてケーキを出しました。
    ケーキは手作りで先生にセルフでホイップをつけて遊んでもらえるようにしたら凄い笑顔で「そんな楽しい事させてくれるんですか?」と喜んでもらえ、以後学年が変わり担任の先生が変わってからもうちに来ると手作りケーキを出してもらえ楽しんでくれています。
    (家庭訪問の時期になると話題にあがる我が家らしい)去年も「これしたかったんですよ」と言いながら家庭訪問されていきました。
    もちろん、今年もやりますよぉ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ