フジ【27時間テレビ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/04/14 06:21:04

人気グループ、SMAPが7月放送のフジテレ ビ系「FNSの日 27時間テレビ(仮)」で総合司会を務めることが分かった。5人で同番組の司会に挑むのは初めて。
SMAPがフジでレギュラーを持ってから27年目にあたる“記念イヤー”に5人での初司会に臨む。
番組内の企画は現在検討中。

中居正広、木村拓哉(41)、稲垣吾郎(40)、 草なぎ剛(39)、香取慎吾(37)の5人で、“かつてない 27時間”をお茶の間に届ける!

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7678件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/14 06:23:22

    いつの話?

    • 0
    • 14/04/14 06:35:18

    みんなおじさんになったなー

    • 0
    • 14/04/14 06:36:40

    タイトル(仮)なのに?
    早くトピ立てすぎじゃない?

    • 0
    • 14/04/14 06:38:07

    仮名…。

    • 0
    • 14/04/14 06:43:47

    ドラマトピは仮題でトピ立て目にするよ。

    • 0
    • 14/04/14 06:44:21

    >>4
    仮名?

    • 0
    • 14/04/14 06:45:35

    27時間には変わりないんだからいいんじゃない?

    • 0
    • 14/04/14 06:49:27

    >>5
    ドラマは仮名だと、トピ削除されるけどね。

    • 0
    • 14/04/14 06:53:56

    夏で活動休止とか噂、27時間テレビで節目かしら

    • 0
    • 14/04/14 07:48:07

    そんなことより、火薬田ドンでるのか?!

    毎年期待してますよ!

    • 0
    • 14/04/14 08:17:27

    SMAPならタモさんとか大物芸能人が多数でてくれそう!楽しみ!

    • 0
    • 14/05/31 17:08:41

    SMAP中居正広が自身のラジオ番組で不安な思いを語っている。
    今回SMAP5人で総合司会をやらせて頂ける事になったけど、多分仕切るのは俺だけなんだろうな。最後に皆で歌を歌いましょう。ってなった時に声がかれて出ないの俺だけなんだろうな。なんか嫌だな。などと不安を語っている。
    すでに番組内のスタッフとの打ち合わせが始まっているが、参加しているのは中居1人のようだ。他のメンバーはまだ打ち合わせには顔を見せていないようだ。

    • 0
    • 14/05/31 20:43:23

    >>12
    中居って、仕切るのが好きなんじゃないの?

    • 0
    • 14/06/07 17:38:57

    まだ詳細は分からないんだね。

    • 0
    • 14/06/18 21:38:01

    まだ内容は発表されてないね。でも、日時は
    7月26日27日で決まったみたいだね。この間のスマスマでテロップで出てたよ。いつもと違った27時間テレビにするからとか言って鈴木おさむのブログで何をやって欲しいか?ブログのコメントで募集かけてたよ。

    • 0
    • 14/07/13 07:57:03

    27時間テレビにタモリ!SMAPと「いいとも」以来の夢競演
    サンケイスポーツ[7/13]

    SMAPが総合司会を務めることで話題の今年のフジテレビ系「27時間テレビ」(26日後6・30)に、タレントのタモリ(68)が登場することが12日、分かった。

    タモリがフジのバラエティー番組に出演するのは、今年3月31日の「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号!」以来。
    SMAPはこのとき、32年間「いいとも!」の司会を務めてきたタモリのため、「ありがとう」を熱唱。
    タモリを「これで私もSMAPの一員となることができました」と喜ばせた。

    あれから4カ月。SMAPが5人で初の「27時間テレビ」の総合司会に決まり、制作サイドがタモリに出演を依頼。快諾を受け、中居正広(41)は「僕はもちろんですが、メンバーも非常に楽しみにしています。タモさんにいろいろなお話をうかがえるのではないかと期待しています」と大喜びだ。

    出演時間や内容は検討中だが、フジは「他局では見られない特別企画が展開されます」と宣言。
    「いいとも!」終了以来、久々にタモリを迎える舞台を盛り上げるべく、企画を練りに練っている。

    • 0
    • 14/07/13 08:25:40

    >>16グダグダな企画になりそう。

    • 0
    • 14/07/13 08:34:45

    >>13
    好き嫌いでやってるわけじゃないでしょ(笑)
    五人で司会だけど…って話じゃないの?

    • 0
    • 14/07/13 10:19:53

    超!楽しみ。まだ詳細は発表されてないけど、WebサイトでSMAPに歌って欲しい曲を募集かけてるから、ライブはあるのかな~!楽しみ。

    • 0
    • 14/07/13 11:56:43

    Webサイトより。タモリさんと松本人志さんの出演が決まりました。

    • 0
    • 14/07/13 15:26:26

    >>20

    へぇー!
    タモさん出るんだ♪

    • 0
    • 14/07/14 23:14:45

    またキスマイか

    • 0
    • 14/07/14 23:23:51

    大阪でコンサートだから、録画か中継か…。働かすね。

    • 0
    • 14/07/14 23:27:10

    >>13
    時間が長すぎて疲れるんじゃない?
    体力なさそうだし

    • 0
    • 14/07/14 23:28:43

    >>23凄いわ
    でも土曜日の昼からだから夜とか…できそう

    • 0
    • 14/07/15 00:59:57

    中居くん大丈夫かな…。
    TBSの歌番組で顔面蒼白で尋常じゃない汗かいてたから、長時間番組は止めてあげて欲しい。働き過ぎ。

    • 0
    • 14/07/15 07:52:43

    今年は観ないわ

    • 0
    • 14/07/15 19:56:24

    18時半オープニング。
    19時15分めちゃイケ×SMAP
    20時50分SMAP5人出演ドラマ
    22時50分松本人志と27時間ナショ~。
    24時30分さんま中居の今夜も眠れない(他のSMAPメンバーと火薬田ドンさんも出演予定)
    27時20分SMAPブサイク(Kis-My-Ft2出演)
    5時50分めざまし朝風呂(SMAPが裸に?)
    6時55分FNSご当地SMAP選手権
    9時45分ごちそうビストロ(今回はSMAPがゲストで大物シェフが料理を作る)
    11時10分タモリ&SMAP終了時間未定。
    時間未定。さんま&SMAP。
    時間未定ストップライブ(50曲超るか?一味違うライブ)
    グランドフィナー
    こんな感じみたい。

    • 0
    • 14/07/15 20:18:03

    >>28 ありがとう!

    • 0
    • 14/07/15 20:34:06

    スマップBUSAIKU 楽しみ~
    五人がシチュエーションするのかな?

    • 0
    • 14/07/15 22:56:26

    >>28です。書き忘れ。
    さんまSMAPとノンストップライブの間にサザエさんが入ります。
    さんまSMAP
    サザエさん(SMAPメンバー全員声優に挑戦)
    ノンストップライブと言う形になるようです。
    この3コーナーは時間未定。
    タモリSMAPの終了時間によって変わってくるようです。

    • 0
    • 14/07/17 08:25:12

    SMAP スキンヘッドに初挑戦!特殊メークでつるっつる
    デイリースポーツ 7月17日(木)6時59分配信

    SMAPが総合司会を務めるフジテレビ系生特番「FNSの日 27時間テレビ」(26日、後6・30)のCM・ポスターで、メンバー5人がスキンヘッドに初挑戦したことが16日、分かった。
    番組タイトルは「武器はテレビ。FNS×SMAP27時間テレビ」。5人はテレビという“武器”を手にしたスキンヘッドのヒーロー「TELEVIMAN」をCMなどで熱演、SMAPや同局が初心に返り、生まれ変わる姿を印象付ける。
    特殊メークに1時間半、着替えなども含め、計2時間かけて変身した草なぎ剛(40)は、「すごく斬新で面白い。みんな格好良いから似合ってる」と自画自賛だ。

    CMは映画「渇き。」を手掛けた中島哲也監督(54)が演出し、都内各所で3日間の撮影を行った。同局系ドラマ「HERO」で存在感を見せつけた“視聴率男”木村は「やはりスイッチが入りますよね」と、「27時間テレビ」への闘志が高まったようだった。
    CMは17日から放送。ポスターも同日から掲示される。

    • 0
    • 14/07/17 12:09:27

    ざわちんが27時間ものまねメイクマラソンを行う。

    • 0
    • 14/07/21 22:45:03

    キスマイが朝4時頃とか…ハードだね

    • 0
    • No.
    • 35
    • きらきら星

    • 14/07/24 10:10:31

    SMAP「サザエさんスペシャル」に出演 慣れない声入れに悪戦苦闘
    スポーツ報知 7月24日 7時6分配信

    人気アイドルグループ「SMAP」が初の総合司会を務めるフジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」(26日・後6時半)で、5人全員で出演するスペシャルドラマ「俺たちに明日はある」(26日・後9時45分ごろ)が放送されることが23日、明らかになった。10年ぶりの全員出演ドラマは「SMAP解散」がテーマ。日本中に解散のウワサが広まり、5人が翻弄されながら真相に近づいていくストーリーが描かれる。
    ドラマの翌日の27日午後6時半からは人気アニメ「サザエさんスペシャル」が放送。こちらにもSMAP5人がアニメーションで出演することになった。5人はそれぞれ「まさひろ」「たくや」など自身のキャラクターにふんし、サザエさん一家と共演。磯野家の食卓を囲み団らんする模様が描かれる。
    アフレコはこのほど行われ、5人は慣れない声入れに悪戦苦闘。稲垣吾郎に音響監督の百瀬浩二氏から「(98年の主演ドラマ)『ソムリエ』のイメージがあるので、もっと優雅な感じで」と“むちゃぶり”が飛ぶなどなごやかな現場となった。
    アニメ出演に加えて、あの名曲もSMAPがカバー。宇野ゆう子(67)が歌う「お魚くわえたドラ猫~」でおなじみのオープニングテーマもSMAPバージョンとなり、1番は宇野さんが、2番はSMAPが歌う特別なアレンジになっている。

    • 0
    • 14/07/24 13:15:50

    SMAP働くよね。金曜日は、Mステスペシャル出て、土曜日から27時間で、途中スマステ被ってるし、40代にはキツいよな…。

    • 0
    • 14/07/24 14:31:01

    >>28もう結構おっさん集団なのに、すごいハードだね
    中居くんが好きだから観たいな~

    • 0
    • 14/07/25 08:19:22

    いよいよ明日だね~。
    楽しみー!

    • 0
    • 14/07/26 01:01:06

    凄い楽しみに!
    娘はキスマイが出るから楽しみらしく家族で見るつもり~

    • 0
    • 14/07/26 01:09:32

    >>39
    キスマイ夜中というか明け方だよね。

    • 0
    • 14/07/26 17:42:15

    もうすぐだね!SMAP頑張れ~!

    • 0
    • 14/07/26 17:49:11

    オッサン逹がんばれ~最後のメドレーとか大丈夫かな!

    • 0
    • 14/07/26 17:50:28

    面白そう!SMAPオッサンだけどやっぱり好きだなぁ~

    • 0
    • 14/07/26 18:31:49

    生前葬w

    • 0
    • 14/07/26 18:33:06

    >>43
    私も~
    おじさんばっかなのに嵐より好きだなー。
    大好きなキスマイも出るし楽しみだ!
    始まったー♪

    • 0
    • 14/07/26 18:33:10

    生前葬…

    • 0
    • 14/07/26 18:33:12

    >>44
    つまんない企画…いきなり挫折しそう(笑)

    • 0
    • 14/07/26 18:33:34

    オッサン頑張って!

    • 0
    • 14/07/26 18:34:11

    中居くんすきー

    • 0
    • No.
    • 50
    • キムタクって

    • 14/07/26 18:34:32

    鼻整形なんだね

    • 0
1件~50件 (全 7678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ