子どもに叱るとき、旦那さん

  • 小学生
  • 匿名
  • mD4ti+v6zP
  • 14/04/13 09:36:12

どんな立ち位置ですか?
子どもをフォローしつつやるべきことを促すのが一番理想なんだけど…昨日の朝、子どもが朝起きて2時間ずっと着替えない、朝ごはん食べない、宿題やらないから叱ったら、俺の前で叱るな!女のくせに!と私がキレられました。
腹立って今朝は、着替えと朝食と宿題並べて私だけ外出しました。
母親失格かな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 匿名
    • vCrB4Ha9EO
    • 14/04/13 10:51:39

    女は感情論
    特に娘に対しては、同性同士だから厳しい

    今まで鼻先で笑ってたけど、旦那が、子供のフォローに回って諭しながら言ってくれないと、うちも止まらないわ

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • vCrB4Ha9EO
    • 14/04/13 10:55:53

    >>19
    元旦那がそう言うタイプだった
    私を止めて、フォロー役に回ってよって言っても、私に同調して私の御機嫌取りのような事ばかり
    的外れ過ぎて、夫婦としてやってけないから離婚した
    今の旦那と出会って、再婚して良かった
    女親は2人もいらないからね

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • DCjL2xAdzG
    • 14/04/13 11:09:59

    私も前に言われた事あるよ。
    仕事から疲れて帰ってきて家の中でも私がガミガミ怒鳴ってるの聞くとムカツクんだけど。って言われた事があって私泣きそうになったな....
    イライラしすぎて爆発しそうな時に言われたから離婚って言葉がチラついた。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • gZZUSaV/9U
    • 14/04/13 11:34:20

    私は旦那に言ったことあるわ笑

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • TO8yslt/jj
    • 14/04/13 11:38:24

    >>22
    私も~。
    いつも怒ってばっかだけど大丈夫?とか言われたし(-_-;)

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • llUOv8U6jI
    • 14/04/13 11:47:15

    うちは主に私が叱る役だけど、旦那はフォローの仕方を知らないのか、娘に何故怒られたか諭す事もなくただ慰めてご機嫌とりすればいいと思ってる。
    かなり役立たず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ