3姉妹で育った方いますか?

  • なんでも
    • 25
    • 匿名
      14/04/13 08:13:08

    長女→保育士。八方美人。計画的。冷静。実親と同居。
    次女→パート。典型的なA型。キツく見えるけど優しい。ピンチに弱い。実家から30分くらいの土地で義親と同居。
    私→専業主婦。人見知り。二面性あり。常にテンパってる。実家から離れた場所に夫婦と子供で住んでいる。転勤族。

    昔は次女が性格がキツくて一人浮いた存在だったけど、次女が結婚したら性格がまるくなってみんな仲良くなった。
    子供はみんな二人ずつ。歳も近いから子供同士も仲良し。
    去年は三家族で日帰り旅行に行ったくらい。
    実親とも仲良し。
    私以外のみんなは、自分は我慢しても他を優先するから仲良くいれると思う。
    私は歳の離れた末っ子だから、甘やかされてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ