「ラーメンの鬼」佐野実さん死去

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/11 17:27:11


オリコン 4月11日 16時37分配信

「ラーメンの鬼」佐野実さん
 人気ラーメン店『支那そばや』創業者で「ラーメンの鬼」の異名で知られる佐野実(さの・みのる)さんが11日、多臓器不全のため川崎市内の病院で亡くなった。63歳だった。関係者によると、今年2月中旬より体調を崩し療養していたという。

テレビ番組に引っ張りだこ…佐野実さんのヒストリー

 通夜は17日午後6時より、葬儀・告別式は18日午前10時半より、佐野家とサノフード社の合同葬として新横浜斎場(横浜市港北区新横浜1-7-5)で執り行われる。喪主は妻・しおりさん。

 日本ラーメン界の重鎮として多数のメディア露出で知られ、厨房服とオールバックの髪型がトレードマークだった。自身のブログも開設しており、2月14日に弟子の新店オープンに際し「その勝負を掛けたラーメン、俺も食いにいくよ!」と綴ったのが最後の更新となった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/04/18 09:55:00

    >>42私も気になった!奥さん再婚かな?
    前妻の子とか?

    • 0
    • 14/04/18 09:16:04

    羽鳥さんの番組で、
    奥様53、長男41、長女35 って出てたけど…長男12で産んでるのかな。表記誤りの58にしても17でかぁ。

    • 0
    • 14/04/13 15:43:30

    最期にラーメン10本食べたそう。

    • 0
    • 14/04/13 15:37:54

    >>39
    38です。教えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 14/04/13 15:21:22

    >>37ググったら4月8日に肺炎で死去だって。
    私も知らなかった

    • 0
    • 14/04/13 15:07:45

    >>36
    知らなかったです。いつ頃ですか。

    • 0
    • 14/04/13 15:06:08

    >>36
    死因はなに?

    • 0
    • 14/04/13 14:29:59

    周富徳さんも亡くなったね

    • 0
    • 14/04/13 13:48:27

    どんだけ痩せたんですか?痩せた写メないですか?

    • 0
    • 14/04/11 21:02:03

    すごい痩せたよね。

    • 0
    • 14/04/11 20:47:11

    >>31明石家さんまと築地かどっかに行って買い付けして、料理してたやつ見た。
    去年かな?今年かな?

    • 0
    • 14/04/11 20:34:52

    えービックリ!
    体調悪かったのか…。

    • 0
    • 14/04/11 19:58:34

    >>29
    道場さんはご健在だね。今年に入ってからだったと思うけどテレビで見たよ。

    • 0
    • 14/04/11 19:56:29

    ラーメンで糖尿病か...なんとも言えん

    • 0
    • 14/04/11 18:56:07

    まだ63か
    若いな…

    道場六三郎さんも最近見掛けないんだよな
    ご健在だったらいいのだけど

    • 0
    • 14/04/11 18:45:04

    >>27、へー。

    • 0
    • 14/04/11 18:39:55

    >>24多臓器不全ってトピに書いてあるし、それは知ってる。

    • 0
    • 14/04/11 18:38:03

    >>23
    なつかし~

    • 0
    • 14/04/11 18:37:08

    ガチンコのね。

    まだ、若いのに

    • 0
    • 14/04/11 18:37:01

    >>19、テレビで多臓器不全って言ってたから書いただけなんだけど。

    急にそうなったなんて誰も言ってない。

    • 0
    • 14/04/11 18:36:07

    ガチンコファイトクラブの人だ。

    • 0
    • 14/04/11 18:32:53

    >>19急に多臓器不全にはならないよ。何かしら病気があって多臓器不全になるんだよ。

    • 0
    • 14/04/11 18:32:52

    新横浜の飲食店で働いていた時、たまに来てたけど良い人だったよ。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/04/11 18:09:33

    特別好きってわけじゃないのに、なんかすごいショック。
    まだ若いんだね。
    安らかにお休みください。

    • 0
    • 14/04/11 18:08:40

    >>5、多臓器不全だそうです。

    • 0
    • 14/04/11 18:08:02

    えーまだ若いのに!びっくり。やっぱり塩分過多?

    • 0
    • 14/04/11 18:02:11

    ちょっと前にテレビ出てたけど凄く痩せてた。今思えばやつれてたんだ。

    • 0
    • 14/04/11 17:50:20

    >>4あっ、私が思ってた人と違ったー。
    画像つけてくれてありがとう。

    • 0
    • 14/04/11 17:47:55

    あら、びっくり。
    安らかにお眠りください。

    • 0
    • 14/04/11 17:41:33

    偉そうな人だよね。まだ若いのに。

    • 0
    • 14/04/11 17:39:36

    何年か前に東名高速のどこかのSAにこの人のラーメン屋がオープンして、本人が来ていたんだよね。
    でも、誰もラーメン食べなくて、腕組みして立ってる姿がなんか物悲しかったよ…。

    • 0
    • 14/04/11 17:35:15

    若いのにね。

    • 0
    • 14/04/11 17:33:44

    >>2
    ヤラセだったの!?根性叩き直すとかのやつだよね?

    • 0
    • 14/04/11 17:31:31

    この間、久々にテレビで見たけど、元気なさそうだったもんね

    • 0
    • 14/04/11 17:31:29

    あー!ラーメンブームの最初の人だね。
    やっぱり塩分の多量摂取は良くないんだね。

    • 0
    • 14/04/11 17:31:19

    >>3そうだよ

    • 0
    • 14/04/11 17:31:07

    あらま。一時期はすごいテレビ出てたよねー。懐かしいわ。

    • 0
    • 14/04/11 17:30:52

    なんかのテレビでみたけど、痩せてたよね

    • 0
    • 14/04/11 17:30:43

    2月中旬から体調崩して…急だね。癌とかかな。ご冥福をお祈り申し上げます。

    • 0
    • 14/04/11 17:30:04

    画像付けようよ

    • 0
    • 14/04/11 17:29:26

    TOKIOの番組に出てた人?

    • 0
    • 14/04/11 17:28:44

    あのヤラセのやつか。

    • 0
    • 14/04/11 17:28:32

    あら!最近テレビで見たけどかなり痩せてたもんね~。残念だわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ