ジャニーズWEST【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/10 06:59:05

7人グループになったので新たに作り直しました。

★メンバー★
■中間淳太(なかまじゅんた、1987年10月21日 - 、兵庫県出身)
■濱田崇裕(はまだたかひろ、1988年12月19日 - 、兵庫県出身)
■桐山照史(きりやまあきと、1989年8月31日 -、大阪府出身)
■重岡大毅(しげおかだいき、1992年8月26日 -、大阪府出身)
■神山智洋(かみやまともひろ、1993年7月1日 - 、兵庫県出身)
■藤井流星(ふじいりゅうせい、1993年8月18日 - 、大阪府出身)
■小瀧望(こたきのぞむ、1996年7月30日 - 、大阪府出身)

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1761件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/04 23:09:50

    >>407
    本当ですよ♪
    私はジャニストらしくて良いなぁと思います☆

    • 0
    • 15/01/07 16:14:00

    >>414
    昔は通販あったのにね。

    • 0
    • 15/01/08 18:42:04

    >>416
    会社が変わってなくなったよね。もっと前はジャニショでもグッズ買えたのにな~。
    あけおめ終わったと思ったら、すぐなにわ侍始まりますね♪

    • 0
    • 15/01/13 00:02:34

    日生行ってきた♪

    • 0
    • 15/01/13 00:30:03

    >>418
    どうだった?

    • 0
    • 15/01/13 01:40:09

    >>415 可愛い!!いいな!欲しかった~!

    • 0
    • 15/01/13 07:54:23

    >>419
    ネタバレせずに言うのは難しいですが…一言で言うと良かったですよ☆
    あくまでも個人的意見ですが、舞台の方は去年とは全然違う感じだったし、ショータイムもセトリが良かったと思います♪

    • 0
    • 15/01/27 23:06:51

    やっぱアバヨ好き

    • 0
    • 15/01/28 14:17:38

    >>422
    分かる!笑
    ジャニーズっぽくない所がまた好き。

    • 0
    • 15/01/28 15:07:19

    最近ダイエットして痩せてきちゃってるよね。美味しそうに食べてる照史の姿好きなんだけどなぁ。

    • 0
    • 15/02/02 21:57:09

    明日はいよいよズンドコパラダイスのフラゲだね♪
    さらに今週はMステあるし…VS嵐にも出るみたいだし楽しみ。

    • 0
    • 15/02/02 22:26:37

    >>425
    Mステ楽しみだね!
    でもメール見て本当にびっくりした。
    まさかVS嵐に!
    録画して永久保存だ(*^^*)笑

    VS嵐、淳太くん大丈夫かな…笑

    • 0
    • 15/02/03 06:34:53

    今日のノンストップにじゅんじゅん出るよー(^^)
    VS嵐は全員での参加なのかな?!来週収録だと3月後半辺りの放送だと思うんだけど、フジテレビで何かあるのかな?!とにかく楽しみ!!

    • 0
    • 15/02/04 00:36:27

    初回Aだけ特典見た♪
    あけおめでも日生でも聞いたけど、定番曲になりそうだよね。
    早くまたズンズン言いたいな(笑)

    • 0
    • 15/02/06 10:18:53

    Mステ楽しみだー!
    やっぱりあのキンキラ衣装なのかな(*^^*)
    SMAPと共演、みんなドキドキしてるだろなー。

    • 0
    • 15/02/07 15:32:58

    のんちゃん更にイケメンなっててビックリした

    • 0
    • 15/02/07 16:54:04

    >>430
    のんちゃん髪短い方が好きだな!笑いのセンスもあるし、恐るべしジャイアントベイビー笑

    • 0
    • 15/02/07 19:22:53

    >>430 カッコ良かったよね~!!

    • 0
    • 15/02/10 08:18:25

    >>430
    のんちゃんのこれからが凄く楽しみだよね! まだ18歳であのクオリティーだもんねー。
    個人的に流星くんとのんちゃんのこれからが楽しみ。

    • 0
    • 15/02/10 15:56:26

    19日のVS嵐、放送だって!こんな早く観れるとは!楽しみ(^^)

    • 0
    • 15/02/10 22:20:44

    >>434
    19日?!
    来週放送なんだ!
    勝手に3月かなーと思ってたから心の準備が…笑。
    楽しみすぎるー!!

    • 0
    • 15/02/10 22:44:14

    jr目当てで、買ったなにわ侍でジャス民になりました!
    VS嵐が楽しみすぎるよー!!!

    • 0
    • 15/02/11 18:47:39

    >>435
    私も2週間はあとかなぁと思ってたから、心の準備が(^ω^;)
    淳太くん、大丈夫だったかな…(笑)
    はまちゃん、神ちゃん辺りが活躍してくれるといいな☆

    • 0
    • 15/02/12 00:03:07

    >>437
    淳太くん、心配だよね。笑
    でも、黄色ジャスミンの私は、淳太くんの運動神経の悪さもツボなので(笑)ある意味楽しみ(*^^*)
    濱ちゃんと櫻井くんの撫で肩対決も気になる!

    とりあえず明日のVS嵐録画して、次週の予告を見るのが楽しみ♪

    • 0
    • 15/02/12 08:06:26

    VS嵐、5つのゲームに挑戦してそのうちの1つで史上最低記録叩き出したってサンスポに出てたね!笑
    神ちゃんも運動神経良さそうだけど、スポーツは得意じゃないんだってね。この前ラジオでじゅんじゅんが話してた爆

    • 0
    • 15/02/12 17:42:59

    ツアーのお知らせ来ましたね!!
    一番近くてまた横アリだー(>_<)

    • 0
    • 15/02/12 18:21:51

    >>440
    大阪城ホール行きたいけど、平日か。。。
    土日なら良かったのにな…。

    • 0
    • 15/02/12 20:27:46

    >>440
    私も1番近いの横アリです(^_^)できるだけ入りたいな♪
    ただ、グッズ並ぶのだけが今から憂鬱…

    • 0
    • 15/02/12 22:04:06

    >>438
    予告の撫で肩2人が並んでるとこで、めっちゃ笑った~(^∀^)

    • 0
    • 15/02/12 22:52:47

    なんかの雑誌の表紙みたら
    韓国人かと思った。

    • 0
    • 15/02/13 06:54:47

    >>443
    櫻井くんとは比べ物にならないくらい濱ちゃんの方が撫で肩な気がする。笑
    来週ほんとに楽しみだね☆

    • 0
    • 15/02/13 07:23:23

    >>442
    グッズ並ぶ列凄いよね…。
    今回も照史君がデザインしたりするのかなぁ?
    前回のが可愛いかったから期待してしまう!

    • 0
    • 15/02/13 12:51:19

    私は名古屋狙い!当たるといいなぁ

    • 0
    • 15/02/13 19:46:04

    明日の王様のブランチにシゲとじゅんじゅんが買い物の達人に出るね(^^)
    今週のリトルライブ、ロケ頑張ったね!!面白かった!

    • 0
    • 15/02/13 21:28:57

    >>448
    ブランチめっちゃ見たーい!
    でも、関西地区だから見れないのが残念…。
    見れる方羨ましいわ。

    • 0
    • 15/02/18 23:13:36

    複数回入りたいけど、同一住所は当たらないかなぁ?
    チケット取り合ったり、グッズ並んだり出来る友達が欲しい(^_^;

    • 0
    • 15/02/18 23:45:28

    >>450
    1人なら複数でもまだ当たると思うよ!私も横アリ複数申し込む予定です(^^)

    • 0
    • 15/02/19 07:47:16

    >>451
    1人なら当たるのかぁ…
    ぼっち参戦するの初めてでドキドキだけど、申し込んでみようかな(>_<)

    • 0
    • 15/02/19 14:37:44

    今日は、しやがれだー。
    認知度あがるといいね!
    嵐さんに上手くいじってもらおう。

    • 0
    • 15/02/19 14:48:10

    >>453
    VS嵐じゃない?

    • 0
    • 15/02/19 14:51:06

    みんな可愛い

    • 0
    • 15/02/19 15:39:12

    >>454
    だね。
    リアタイしたいから晩御飯とお風呂急がなきゃ(^_^;

    • 0
    • 15/02/19 17:46:42

    VS嵐が楽しみすぎるー!!
    19時までには子供達寝かせよ。

    • 0
    • 15/02/19 20:01:52

    VSに出れる日がくるとは。

    • 0
    • 15/02/19 20:17:01

    >>458
    ほんとにね。
    しかも7人で。
    関ジュの頃から好きだったから、なんか泣きそうだったよ。。

    • 0
    • 15/02/19 20:22:28

    ジャニスト大好きだー!!

    • 0
    • 15/02/19 21:41:11

    VS嵐、あっという間の一時間だった~!じゅんじゅんのキッキングスナイパーは最高だった!笑

    • 0
    • 15/02/19 22:47:49

    >>461
    淳太くんは期待を裏切らなかったね☆
    次は関ジャニ∞とがっつり絡むのを見たいな~。

    • 0
    • 15/02/20 11:14:11

    色んなグループと共演してほしいですね!エイトの兄貴達ともね(^^)

    ママスタのジャスミンさんもコンサート行く方いますか?!さっき申し込みしてきました。
    5/5の横アリ2公演(^^)ドキドキだけど楽しみに待ってようと思います。

    • 0
    • 15/02/26 00:46:26

    さすがお淳太様☆
    淳太くんすごかったけど、あれだけ1人で辛いの食べたらあとが心配だわ(;^_^A

    • 0
1件~50件 (全 1761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ