ジャニーズWEST【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/10 06:59:05

7人グループになったので新たに作り直しました。

★メンバー★
■中間淳太(なかまじゅんた、1987年10月21日 - 、兵庫県出身)
■濱田崇裕(はまだたかひろ、1988年12月19日 - 、兵庫県出身)
■桐山照史(きりやまあきと、1989年8月31日 -、大阪府出身)
■重岡大毅(しげおかだいき、1992年8月26日 -、大阪府出身)
■神山智洋(かみやまともひろ、1993年7月1日 - 、兵庫県出身)
■藤井流星(ふじいりゅうせい、1993年8月18日 - 、大阪府出身)
■小瀧望(こたきのぞむ、1996年7月30日 - 、大阪府出身)

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1761件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/29 19:57:13
    • 0
    • 18/12/29 19:56:28

    >>1523
    他ジャニーズアンチしてるのも馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのがこのバカ女

    • 0
    • 18/12/29 19:11:30

    デマニュース作ったのママスタのニノ担だってね。ジャニヲタの恥さらし!!

    https://wezz-y.com/archives/61939

    • 0
    • 18/12/22 23:18:14

    >>1521
    昨日のMステはちょっと可哀想だった。
    のんちゃん辛かっただろな…。
    でも笑顔で頑張ったみんながなんか素敵だった!
    やっぱりチームワーク良いなって思ったよ。
    早くコンサート行きたい!

    • 1
    • 18/12/21 20:57:36

    Twitterのトレンド入りしていた

    • 0
    • 18/12/04 14:09:31

    あげ

    • 0
    • 18/11/16 17:00:28

    私も第1希望で当たりました
    楽しみすぎる

    • 0
    • 18/11/16 15:49:58

    当落メール来たね。
    2公演申し込んで1公演だけ当選した!
    嬉しい!楽しみすぎる。

    • 0
    • 18/11/06 17:04:32

    今日からNHKであさが来たの再放送。
    はやく照史がみたい

    • 0
    • 18/10/31 15:52:13

    >>1515 私も大阪城ホールにしました。
    お互い当選しますように。

    • 0
    • 18/10/31 11:50:01

    >>1514
    昨日申し込みました!
    とりあえず大阪城ホールを2公演分。
    どっちか当たってほしいな。

    • 0
    • 18/10/31 10:21:09

    ジャス民さん、ツアー申し込みしました?

    • 0
    • 18/10/26 21:44:30

    WESTival今日やっと届いた!
    今見てるんだけど、SHE IS MY…やっぱりかっこよすぎる!!
    WESTivalはわちゃわちゃした曲多かった気がするから、次のツアーはカッコイイ曲が多かったら良いなー。

    • 0
    • 18/10/24 20:04:46

    >>1511 教えてくださりありがとうございます!
    そうなのですね。すみません、年明けのツアーだから今年と来年でしたね…。なうぇすともWESTivalも最終5月まででしたよね。
    WESTファンになりファンクラブにも入ってライブをすごい楽しみにしてたけど、3月以降を狙ってたから今回は諦めなきゃで悲しい(T0T)

    • 0
    • 18/10/24 19:41:15

    >>1510
    去年はなかったよ
    最初の頃は分からないけど

    来年は3月までしかツアーないんだね

    • 0
    • 18/10/24 18:13:09

    教えてください。WESTのツアーは追加公演とかいつもあるのですか?
    今年は去年に比べて少なくないですか?

    • 0
    • 18/10/23 22:31:24

    フラゲからのツアー発表で子供がざわついてます。
    当選して生淳太を見せたいよぅ

    • 1
    • 18/10/23 17:13:55

    ツアー発表来たー!!
    淳太くんに逢いたーい!
    当たりますように!!

    • 1
    • 18/10/17 22:36:19

    ananの流星がステキ過ぎる

    • 1
    • 18/10/05 02:27:26

    • 0
    • 1505

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 15:50:48

    もうWESTファンの方はここほとんど見てないのかなぁ…トピの書き込みもほとんどないし、たまに上がってる!と思うと荒らしみたいのだったり寂しい…
    私はファンになって1年経たないくらいだからジャスミンさんと色々話したいんだけどなぁ~(ノД`)

    ライブDVD予約した!楽しみすぎる♪

    • 2
    • 18/09/29 00:44:25

    少クラin大阪凄く良かった。
    年に1回じゃなくてもっとやってほしいな。
    関ジュと一緒のステージに立つWEST大好きだわ。

    • 1
    • 18/09/28 22:15:05

    >>1501
    構ってほしくて必死だね
    あちこち荒らしまくりの嵐ヲタのバカ女
    わざとらしいヲタナリしてんなよ

    • 1
    • 18/09/28 22:09:01

    桐山照史髭を生やしてイケメン~~~★★★超カッコいい!!!
    性格も良さそうだしね!( *´艸`)
    日本テレビ『ヒルナンデス』でも活躍してて
    益々惚れちゃうわーー!!!=3=3=3♪

    • 0
    • 18/09/19 18:44:31

    やった-
    来月ライブDVDが出るんだね
    絶対買うよ 楽しみ

    • 2
    • 18/09/14 01:09:48

    ジャニストなめんなよ!敵に回したらどうなるか知らないのかよ!
    って何もしてない人に対して怒ってるヲタさん前にTwitterで遭遇したんだけど、何であんな感じの人多いの?ジャニヲタさんは周りが見えなくなる人多くない?
    恥ずかしいからやめろツイ消せって他のジャニヲタさんに言われてたけど頑なに自分は悪くない!った言い張ってた
    ジャニーズが一番偉いと思ってるの?

    • 0
    • 18/09/13 13:33:52

    しげ面白い

    • 0
    • 18/09/09 14:08:09

    やっぱり照史は演技が上手い

    • 3
    • 18/09/03 09:52:22

    流星ものんちゃんも連ドラに出るんだね
    楽しみー

    • 3
    • 18/08/29 21:51:04

    さくらももこさんが作詞してくれた、ボクらって、本当に良い歌だね。闘病中に作った詩なのかな?涙出てくるわ。

    • 3
    • 18/08/26 16:06:55

    シゲ誕生日おめでとう。
    自分の誕生日に愛媛でボランティアって凄いね。
    素敵な一年になりますように。

    • 2
    • 18/08/26 05:55:20

    去年27時間のドラマに照史が出てたけど今年も出るんだね。
    照史は安定感の演技力があるから俳優の照史は好きなんだよね
    楽しみ

    • 3
    • 18/08/17 23:06:01

    マジカッコイイ~(≧∇≦)

    • 0
    • 1491
    • Hey!Say!JUMP&キンプリ大好き
    • 18/07/30 16:37:22

    流星くんのドラマ楽しみ。

    のんちゃん、お誕生日おめでとう☆

    大好き☆

    • 0
    • 18/07/30 09:31:11

    流星くんのドラマ楽しみだね。


    のんちゃんお誕生日おめでとうー☆

    • 0
    • 18/07/30 07:56:41

    流星ドラマ出演おめでとう。
    楽しみだー!!!

    • 0
    • 18/06/13 20:57:17

    >>1487 教えてくださりありがとうございます。急いでファンクラブに入りたいと思います!当選してコンサート行けるといいなぁ…

    • 1
    • 18/06/12 09:01:50

    >>1486
    今メール遡って確認したら、私は去年の10月25日に申し込みしてたよー。
    当落メールは約1ヶ月後に来てた。

    • 0
    • 18/06/11 20:48:34

    コンサートのことで聞きたいのですが、1月から始まったツアーの申し込みはいつ頃だったのですか?

    • 0
    • 18/06/07 12:32:05

    また嵐ヲタのバカコテが暴れてるw

    片っ端からジャニトピ荒らしまくってる悪質コテ
    みーちゃん2大悟横尾デネブ!!!
    こいつママスタの癌だよ

    • 0
    • 18/06/06 23:22:35

    いつもの嵐ヲタのバカコテ、
    お薬の時間でーす

    片っ端からジャニトピ荒らしまくってる
    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/06 11:05:01

    売れなさそう、キンプリ押しでしょ?ジャニーズ

    • 1
    • 18/06/05 23:50:33

    ジャニトピ荒らしまくってる嵐ヲタの悪質コテ、
    大悟横尾デネブみーちゃん2

    これから朝まで暴走始まるよー気をつけてー

    • 0
    • 18/05/31 11:39:34

    はまちゃん大好き♪

    • 2
    • 18/05/20 13:44:07

    ほんと嵐ヲタって、いろんなグループ巻き込んですごいね笑
    迷惑かけて恥晒してる

    • 0
    • 18/05/20 13:31:11

    はよお薬飲みなよ
    みーちゃん2大悟デネブ横尾たん

    • 0
    • 18/05/20 13:23:34

    >>1477
    こうやってモメサ

    嵐ヲタ只今ママスタで暴れの発作発動中

    • 0
    • 18/05/20 13:22:53


    藤ヶ谷ヲタ只今ママスタで暴れの発作発動中

    • 0
    • 18/05/20 13:21:00

    モメサ必死の嵐ヲタ、
    あっちこっちジャニトピ上げるのやめてくれないかなー
    巻き込まれて迷惑なんだよ

    • 0
1件~50件 (全 1761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ