スマホ欲しいけど(駄)

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/04/10 00:41:40

スマホが、欲しくて欲しくてたまらないけど、不良品だったらと思うと怖くて手が出ません。高いお金出して買って速攻不具合が・・・なんて事になったら!私auだけど機種変は高いから、docomoにしようと思ってる。それでもスマホは高いよね!候補はAQUOS PHONE ZETA SH-01F もしくはARROWS NX F-01Fです。ガラケーの時にシャープAQUOSを持ち、えらいめにあったからAQUOSにするの抵抗あるし、だけどアローズも心配。この機種は充電長持ちみたいだから、この機種で迷ってる。一歩譲って充電は、イマイチの機種にして、不具合が出たら、最高にショックだしな・・・やっぱり不具合の機種に当たるかは、運なのかな?でも私運は本当よくないし。こんな事ばかり考えて寝れません。ラインとかしてみたいわ。友達で私だけスマホじゃない。スマホにするの勇気いりませんでした?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/15 13:40:46

    >>25
    私、auARROWSだよ~
    特に不具合ないし、バージョンアップしてから違うスマホか!っていうくらい快適!
    ガラケー(シャープ)はしょっちゅう修理だしてたけど、スマホにしてから一度も修理なし。

    友達はdocomoのARROWSで、不具合だらけだよ。

    • 0
    • 29
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/04/15 13:11:42

    >>27

    自分が2台持ちなのに相手はそうじゃないって思ったの??

    • 0
    • 14/04/15 13:09:01

    >>24
    あんたのことは言っていない(笑)

    • 0
    • 14/04/15 13:06:21

    >>26
    スマホとガラケーの二台持ちだけど?

    • 0
    • 14/04/14 15:48:14

    >>21
    そこまで気にするならスマホ持てば?
    本当はスマホ欲しいのに貧乏で買えないから、たまにガラケー使ってる奴見ると嬉しさと安心さで好感持てるだけだろ(笑)

    • 0
    • 14/04/14 13:23:52

    auのArrowsは 絶対にやめた方がいいよ!

    私は Arrows 買って 不具合に悩まされ イライラして 10ヶ月で ガラケーに戻りました(´-ω-`)

    私は ガラケーとタブレットの2台持ちか ガラケーとパソコンで いいや。

    • 0
    • 24
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/04/14 13:16:48

    >>21

    会社支給のがガラケーだから持ってるよ。

    でも自分の携帯はiPhone。

    • 0
    • 14/04/14 12:57:32

    >>21
    スマホと2台持ちかもしれないし

    • 0
    • 14/04/14 12:56:47

    >>21
    ガラケーでそこまで(笑)

    • 0
    • 14/04/14 12:55:25

    さっき電車の中で若くて綺麗な女性がガラケー持っててむしろ好感持てた。
    この人は流行りに流されず自分を持ってんだろうなって。

    • 0
    • 14/04/10 06:03:02

    皆さんありがとうございます。私は、これっぽっちも傷ついてないので心配いりません。ちょっと今日docomoショップまで行ってみようかな一歩踏み出してみます。

    • 0
    • 14/04/10 05:31:47

    馬鹿だうざいだ嫌われてるだ書き込む人は見なければいいのに、何でわざわざ人を傷つけるんだろうね
    異常だと思う

    私もガラケーだけどまだ買い替えない
    docomoにするなら、6月から料金プランを新しく設定して安くなるってニュースでやってたよ

    • 0
    • 14/04/10 03:24:21

    私もガラケー。使い慣れてるから、ガラケーでいい。今、またガラケーが少し増えてきてるみたいだけど、ほとんどの人がスマホだよね。
    友達、少し前にスマホに替えて速攻壊した。
    近所のショップで修理取り扱ってくれなくて、電車乗って指定されたとこに持って行ってた。
    お金も少し高くかかったみたい。

    • 0
    • 14/04/10 01:35:25

    主かなり暇人てか周りから嫌われてるだろうね。
    仕事したら?

    • 0
    • 14/04/10 01:32:11

    タブレットにしなよ

    • 0
    • 14/04/10 01:28:25

    バッカじゃねーーーーーーの!!

    寝ろ

    • 0
    • 14/04/10 01:23:30

    ガラケーでもLINEはできる
    悩むなら2台持ちは?

    • 0
    • 14/04/10 01:08:16

    >>12
    でも主の周りはみんなスマホらしいよ
    スマホ持ってるならだいたいラインしてるからスマホのほうがいいんじゃない?
    って言うかスマホそんなに高くないよ
    番号そのままドコモにするんでしょ?
    お試しに型落ちの安いのにしてみればいいじゃん
    店によるけど私は四万の商品券貰ったよ

    • 0
    • 14/04/10 01:01:31

    家族以外の通話が多いならガラケーの方がいいんじゃない?

    ネット利用よくするならスマホ版やパソコン版が見る事が出来て便利。

    • 0
    • 14/04/10 01:01:02

    勝手にしろwww

    • 0
    • 14/04/10 00:57:47

    スマホにしてよかった事 悪かった事、教えて

    • 0
    • 14/04/10 00:57:03

    眠れないわ~スマホどうしよ~こんな悩むの本当初めて!! スマホにして本当よかった?どう?後悔してる人いる?教えて~

    • 0
    • 14/04/10 00:53:14

    金が無いならガラケー持ってりゃいいじゃん。
    嫌なのにスマホにする意味が分からん。

    • 0
    • 14/04/10 00:51:10

    こういう人いるよね。
    めんどくさくて本当に嫌い。

    • 0
    • 14/04/10 00:46:23

    不良品なら交換してもらえるんじゃない?
    1年半ぐらい使ってるけどなんともないよ。

    • 0
    • 14/04/10 00:45:33

    大丈夫だよ!スマホにしちゃいな

    • 0
    • 14/04/10 00:44:01

    じゃぁ、ずっとガラケーでいろよ。
    グダグダうぜー

    • 0
    • 14/04/10 00:43:55

    ドコモだけどスマホ壊れてないよ

    • 0
    • 14/04/10 00:43:43

    とりあえず改行して。

    • 0
    • 14/04/10 00:42:15

    長いわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ