疎遠にしたいママから執着されていてしんどいし恐い(;_;)

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      14/04/09 09:59:20

    同じような体験したよ。
    家族で出かけてる時に「今どこ?何時に帰ってくるの?旦那さんの車だけないから旦那さんと一緒?私と子供も一緒に行きたかったな。」
    友達と出かけてると「誰と出かけてるの?まさか○○ちゃん?どうして私と遊ばないの?」←こんな内容のメールが何通も来た。
    帰ったら家の前に居た時もあった。
    しつこ過ぎてムカついたから、しつこ過ぎ。いい加減にしてよ。って言ったらキレながら大泣き。
    無視して帰宅したら、我が家まで押しかけてきたよ。しかもそのしつこい奴の母親連れて。
    母親には「仲良くしてあげていたのに酷いじゃない!うちの娘が泣いてるのよ!可哀想でしょ!」って怒鳴られたww
    仲良くしてなんて頼んでないし、しつこ過ぎ。もう関わらないで下さい。さようならって言ってスッキリ。
    それからすぐ引っ越ししたらまたメール攻撃。
    メールも電話も拒否して、それからは1度も会ってない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ