旦那の嫉妬が激しい方いますか?(長文)

  • なんでも
  • もういや。。。
  • D900i
  • 05/07/25 21:39:34

うちは旦那の嫉妬が激しく、買い物に行く時はいく時と帰りついたらメールをしなければいけないんです(=_=)。
お金の管理もさせてもらえず、旦那が管理してるので、服や下着新しいのが欲しいとゆうと誰にみせるつもりなん?ときかれ、結局買わなくてもいいといわれ独身時代のを来ています(´□`)。美容院にも年1回、cutしか行かせてもらえず、友達と遊びにもいくのもダメ、携帯も毎日チェックされます。
まるで犯罪者…(;_;)不満募りまくりです…。
同じ様な方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/27 08:21:05

    私の元彼もそうだった… (-Q-)同棲してる友達の家に行くのも彼氏がいるからダメとか…。メールすぐ返さないとものすごい疑ってくる…。家族以外と夜一度も飲みに行けなかった。|(-_-)| もはや、嫉妬ではなく憎しみ?!と思い、別れ話すると、最初は泣き寝入りだったものの、徐々に『死んでやる!殺してやる!』と包丁持ち出して暴れる始末…。       はぁ~。もうひくとか通り越して、こんなことでしか抵抗できないなんて、かわいそうな人だなぁって思いました(;^_^

    • 0
    • 19
    • 元カレが
    • SH901iC
    • 05/07/27 02:36:43

    似た感じだった…

    自分に自信がなかったんだろうね。私は彼氏の横にいても恥ずかしくないようにがんばって綺麗になろうと努力したり…
    でも彼氏はさっぱり…のびたTシャツとか平気で着たり組合せがおかしかったり、なんとか直したが。

    ルックスとかで差がひらいていくのが耐えられなかったのか「ミニスカートはだめ」ならいいが、自信が自分が努力しようとせずに女のレベル(?)を下げさせようとあからさま(似合わない服を着せようとしたりetc)になってきたのでおもいっきりキレた。

    別れた後は目覚めたのか、誰が見ても変なビシュアル系になったらしい…。

    • 0
    • 05/07/27 01:59:39

    出産後はまだ一度も、旦那付き以外で外出は禁止らしいです。
    私の家に、お祝い返しを持って行きたいと彼女は旦那に言ったそうですが、
    もし、私の家に行った時に私の旦那の男友達が偶然来たらどうするんだ!言って、行かせてくれないらしいです(>_<)
    どうしても行くというなら俺もついて行くと…
    そんな話を苦笑いしながら話す彼女…でもお互い愛し合ってるみたいで、困ってるんでしょうけども悩みではないみたいで(^^;)
    いろんな家庭がありますね。
    私の夫は本当に真逆、私には干渉なしです。

    • 0
    • 17
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/07/27 01:59:00

    ウチ
    メール転送されてた

    • 0
    • 05/07/27 01:49:45

    私ではないのですが、
    私の友人の旦那様がすごく嫉妬深い人らしく…
    携帯チェックは当たり前、基本外出禁止、やむ終えない外出の場合は事前に報告、許可を得なければならない。化粧をしてはいけない、オシャレをしてはいけない、スカートは勿論はいてはいけない。夏はTシャツとジーパンしか着用してはいけない!
    彼女の友達が出産をしたので、お見舞いに行きたいと言ったら、理解してもらえず7時間説教されたらしいです。そんな彼女も出産し、私はお見舞いに行ったのですが、彼女の旦那は会話を全て横からチェック…ひきました。まだ続きます。

    • 0
    • 15
    • ゆめ
    • KDDI-SA33
    • 05/07/27 00:14:15

    また旦那と喧嘩しました。反論してあたしの意見を言うと逆ギレだって言われます。言うこときくと思って結婚したって言われました。何かあると離婚するって脅すし幼稚です。年上は大人で良いと思ったのにおもいっきり子供ですね。

    • 0
    • 05/07/26 09:39:40

    遅れてすいませんm(__)m旦那が帰ってきたのでみれませんでしたm(__)mみなさんレスありがとうございます(>_<)同じ様な方もいるんですね(>_<)あたしもメール忘れたときにはたったメールの一通もできんのかとかえったら文句いわれます…(-_-)。
    女に手はあげないタイプなのでまだいいのですが…旦那のこと好きなのにイヤになる…。あ~本当逆に男遊びしまくりたい(-∀-)!!

    • 0
    • 13
    • 聞いた話
    • SH901iC
    • 05/07/26 00:59:14

    ついには奥さんの髪を坊主にして家から出させなくし、奥さんは自殺したって話しを母からきいた。母の知り合いの話です。うちも似た環境なので母が心配してるし、友達も昼間しかメールしてこないし誘われなくなった。
    うっかり知らせないで買い物行ってる時にたまたま連絡などはいると何やってるかわからないと意味不明な事言われるからいやになる。

    • 0
    • 12
    • ゆめ
    • KDDI-SA33
    • 05/07/26 00:17:09

    途中でやっちゃった
    友達と会うなんて絶対無理。同じこと求めても逆ギレされるし何度もしつこく怒るから自己中すぎて諦めたよ。こっちが大人にならないとやってけない。

    • 0
    • 11
    • ゆめ
    • KDDI-SA33
    • 05/07/26 00:11:03

    うちも少し似てる。友達とメールとかしたら報告しないと

    • 0
    • 10
    • メグ
    • KDDI-CA31
    • 05/07/25 23:36:43

    このままじゃ、どんどん酷くなるよ。仕事をしたくてもできなくなるし、その内、手や足も出てくる可能性あり。グチるだけじゃなくて、自分と子供のこれからを考えてね。

    • 0
    • 9
    • 下の同機種さん
    • D900i
    • 05/07/25 23:36:19

    禿同w やってないのに言われるならやっちゃうかみたいなw

    主さん、旦那さんに同じことしちゃえば?
    疑う人って自分もやましい事してる場合があるし。

    • 0
    • 8
    • うわ
    • D900i
    • 05/07/25 23:33:23

    うざい。私なら何にもしてないのに疑われるくらいならいっその事実行に移す。おいしい思いしてガミガミ言われた方がまだ得だ

    • 0
    • 7
    • 束縛男の基本
    • P900i
    • 05/07/25 23:28:34

    自分に自信がない…と雑誌に書いてありました。
    私の元彼もストーカー的束縛で、たしかに本人、自信ないみたいでした。あと、その彼と付き合う前に遊んでたから、信用なかったみたいです。まったく浮気した事ないのに…

    • 0
    • 6
    • む~
    • SH901iS
    • 05/07/25 22:11:41

    旦那さんにも同じ事させてみてわ?主さんの辛さを分かってもらえるんじゃないかなぁ(>_<)

    • 0
    • 05/07/25 22:04:00

    本当うざいです。
    いい加減にしてくれん?てゆったら、やましいことがあるんやろ!と逆ギレします。確かに信用されてないだけかもしれないですね…。
    まだ18なんで友達と話せないのが本当辛い。私にとって唯一ママスタだけが他の人と話せる場所ですね(;_;)

    • 0
    • 05/07/25 21:53:40

    そんなんじゃいつか主さんが病気になりそうだ( ̄Å ̄;)私だったら耐えられない!!

    • 0
    • 05/07/25 21:50:14

    それ嫉妬ってゆーか疑り深いだけかと…。
    信用されて無いんじゃ無い?

    • 0
    • 2
    • 元カレ
    • KDDI-TS31
    • 05/07/25 21:49:40

    がそうだった…

    ウザイ!!って怒ると逆ギレするんだよね(´д`;)

    • 0
    • 1
    • クルミ
    • PC
    • 05/07/25 21:45:40

    いやなんだけど…と伝えたことはあるんですか?
    旦那さんは何と言われたのでしょうか?


    ケータイチェックするのとかウザイデスネ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ