内診でビクっとなってしまう。

  • 妊娠・出産
    • 40
    • 匿名
      14/04/09 08:45:27

    私は足がぷるぷる震えてるよw
    検査台に乗ってる格好が苦しいし、器具グリグリも痛いしで、足が終始ぷるぷる。

    私も今切迫なんだけど、最初男の先生(本来の主治医)に内診されるときは痛くなかったのに、途中から女医さん(多分応援の先生)に変わってから今まで毎回痛い!(´;ω;`)
    初めてその先生にされた時「いっだい!いだだだだだだ!」って叫んでしまった。その後は歯食いしばって耐えてるけど、だから余計に足がぷるぷるする。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ