≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 7806
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/29 00:47:10

    近所に住む中年の女性がある日うちまで来たのね
    そんなに近しくしてたわけではないのに、急にやってきて「うちの娘がストーカーにあってるの」と言うの
    「えー怖いですね、娘さん心配ですね」って会話した後「私は心臓がわるくてねーここまで来るのもたいへんなの」と言って帰って行った
    よく意味がわからないまま親しくしてたママ友にその話をしたら
    「それって、お宅の旦那さんが疑われてたりしない?」
    「え、え、何のこと?」
    「そのストーカが旦那さんかも、って言いに来たんじゃないの?」
    うちの旦那は車通勤だし、かなり早い時間に帰ってくるのはママ友たちもみんな知ってる
    「夜もほとんど外には出ないよ」と言ったら
    「まぁ、うちの娘はもてると言いたいだけよ」と笑ってた

    へんなことを話しに来た女性にもびっくり、さらにそのことをそういうふうに分析するママ友にもまたまたびっくり
    私は人の心の内が理解できない性格なんだとかなり落ち込んだよ(笑)

    • 0
    • 7805
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/28 20:25:37

    なぜニュースにならないか不思議でならない。
    それくらい酷い犯罪だよ。悪さが分散されるから罪の意識がないのか。憎しみが深いのか血の気が荒いよ。何かされたんか?

    • 1
    • 7804
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/28 20:13:56

    そう思いたいんだ。何でも自分の言い様に考える人っていじめっ子に多いよなぁ。そうであれってやつだよね?
    そして洗脳していく。みたいな?気持ち悪いよ。

    • 1
    • 7803
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/28 20:10:27

    どれだけ嘘ついたら気がすむわけ?
    なんの病気なの?笑

    • 2
    • 7802
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/28 10:11:37

    あの子はその人の言うとおりにしないと何かされるのかも?と考えたらそのとおりにしてあげないと。。って思ってしまう自分がいるわ。
    言い様に使われてしまってどんなに言ってもはぐらかすし。。

    • 0
    • 7801
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/28 09:52:20

    たぶん末期だからそうなるのかな?

    • 0
    • 22/06/27 20:13:13

    あーした天気になーあれ!

    • 1
    • 7799
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/27 20:09:40

    へー、暇なんだろうなー

    • 0
    • 7798
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/06/27 20:00:03

    知らないあたらしい世界を切り開いてみたい
    周りの環境がそうだから、仕方ないけど興味を持つことはどうしても似通ったことになる
    知人や友人はこのままでもいいけど、話題がいつも代わり映えしないんだよね
    なんだかとてつもなくつまらない人たちにさえ思えてきちゃったよ(笑)

    • 0
    • 7797
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/27 13:10:47

    心が晴れない
    ずーっと悩んでる
    前を向けない、自分のダメな所ばかり見えてくる 情けない

    • 0
    • 7796
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/27 12:59:45

    ふふふ、思うツボ

    • 0
    • 7795
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/27 11:56:50

    今日は奥の細道を紐解くことにした
    気分がそうさせた(笑)

    • 0
    • 7794
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/27 11:40:51

    あ!、あの表記はあの時の…
    やっぱしそうだったんだ
    こういうのを潜在意識っていうのか、なるほど

    • 0
    • 7793
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/27 10:31:35

    昔のことをよかったと考える人は、結局は消化できてなかったということなのではないかな
    今は今なのだから、これを素直に受け入れられるようになりたい
    いつまでも回想に浸っていても前にはすすめない
    想い出は自分の心の中でそっと触れてたらいいと思うよ

    • 3
    • 7792
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/06/27 00:23:04

    懐古主義…(笑)

    • 2
    • 7791
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/26 23:04:29

    なんやかやでも続いてるから仲良くやってるのではないの
    嫌な人がこなければいいだけよ

    • 1
    • 7790
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/26 21:48:19

    ママスタていつからこんなに面白く無くなったの
    前はわりと頻繁にあったネタトピとか全然見ないし
    トピズレして大喜利みたいになっていくトピもない
    それに、ちょっとしたことでも煽ったりして嫌気さす人多いんだろうなぁと
    過疎化が止まらない負の連鎖見てる様
    馴れ合いも気軽に馴れ合えない場所になって一気に廃ったよね

    • 8
    • 7789
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/26 20:54:34

    パーソナリティ障害の種類ってたくさんあるんだね
    どおりで誰でもが当てはまると思った(笑)
    妄想、演技、自己愛、依存、脅迫などいろいろだってよ

    あはっ、私これかも
    受動攻撃性…頼まれたことを忘れてしまったりする
    遠回しに拒否しているという意思のあらわれです(笑)

    • 0
    • 7788
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/26 19:53:13

    >>7787
    独り言で検索したら出てくるよ、

    • 1
    • 7787
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/26 18:03:04

    このトピ検索にひっかからないよね?

    • 0
    • 7786
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/26 17:49:53

    被害妄想おばさん

    • 5
    • 7785
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/06/26 17:39:21

    どれもこれも、全部を自分のことだと思い込んでるのかな?
    そういう人が多いね

    • 5
    • 7784
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/06/26 13:44:57

    必死になって呼び掛けてまで繋ぎとめるほどの相手じゃないでしょうに(笑)
    みっともないよ。
    他人のことは批判しておいて同じことやってることに気づけ。

    • 4
    • 7783
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/26 10:53:44

    多忙ではない
    かといってすべてに付き合えるほどの暇でもない
    私にも『私からのご褒美時間』が欲しいだけ

    • 1
    • 7782
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/26 10:42:32

    夜中にさ、なんでもを徘徊してて昼間に書きこんだトピがあったので、どうなったかなーと思って開いたの
    そしたら私のコメに夕方レスがついてて、それが異様にムカつくレスでさ
    ついここに戻って、憂さ晴らしをしちゃった
    ごめんなさい

    • 3
    • 7781
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/26 02:11:38

    あーうざうざ

    私は~じゆう~なの~(笑)

    • 1
    • 7780
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/26 00:58:48

    ママスタ日記帳代わりになってる。

    • 0
    • 7779
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/26 00:51:00

    >>7777
    あなたのために残しておいたよ。笑

    • 1
    • 7778
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/25 22:44:16

    >>7777
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    • 2
    • 7777
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/25 21:44:15

    あわソーダが美味しい

    口の中がアワアワのシュワシュワ

    • 0
    • 22/06/25 21:32:23

    おデブちゃんトピがなぜあんなにコメントあるんだろ?あと不倫トピも。

    • 0
    • 22/06/25 21:15:30

    あの冗談をまにうけてるとは、、
    どんだけ真面目なの??

    • 2
    • 7774
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/06/25 20:43:38

    本当に面倒臭いわー
    嫌なら見なきゃいいのに、いちいちリプライ付けてくるのなんなの?
    そろそろブロックかなー

    • 0
    • 22/06/25 13:58:47

    たぶんピンポン球くらいしかないんだろうなー

    • 2
    • 7772
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/25 13:00:05

    なんだか必死で笑っちゃうな

    • 5
    • 7771
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/06/25 12:58:54

    お誘いはほどほどにしないと迷惑だよね

    • 4
    • 7770
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/25 11:05:19

    関西人って馴れ馴れしく 肩や手を触れてくるのね。ビックリだわ…こんなご時世やめて欲しい

    • 2
    • 7769
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/25 10:16:35

    子供のスポーツが雨降ってるのに終わらない。
    浴室乾燥で洗濯物乾かしたいのに、いつ帰って来てシャワー浴びるか分からないから干せない。
    小雨の土日の度にこれでソワソワしてる。
    てか天気予報晴れだったじゃん。前日から雨予報だったらそのつもりで動いてたけど、外れすぎだわ最近。

    • 0
    • 22/06/25 09:13:54

    あの子はずるい…私も一緒に行きたかった。
    でも私が行ってもわからないから仕方ないんだけど。
    でも、それでもやっぱり行きたかったよー泣

    2人が楽しく帰ってくる所は見たくなかったから週末なのに顔も見ないで帰って来ちゃった。
    はぁ…月曜日までが長いなぁ

    • 0
    • 7767
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/25 07:48:23

    匿名ってなりすましでしょ?

    • 3
    • 22/06/25 02:22:19

    すごーく大きな樹の下を生まれて間もない鳥が歩いてた
    ちょこちょこちょこって歩き回ってたくせに、私と目が合ったら見えないふりして急いで向こうに歩いて行く
    遠くに離れたら、ちらっと横目でこっちを見てくるの
    おもしろくてずっと見てた
    あっち行けよみたいな顔がかわいい

    ここのとこ心がつかれてたから、よかった

    • 3
    • 7765
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/24 21:49:23

    あちこち探し回って結局アマゾンで買った。。

    • 0
    • 7764
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/24 11:44:51

    〇付けご苦労様です(笑)

    • 0
    • 7763
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/24 11:33:46

    歯科で印象とってきたんだけど骨隆起にあたって痛すぎて涙でた。血もたくさんでた。舌側に内出血たくさん。傷になって食事がしみる。印象トレー考えてくれよー。

    • 0
    • 7762
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/06/24 11:09:34

    ずっと欲しかったマイホーム。
    やっと買える時がきたけど、本当にこれでいいのか分からない。
    今更悩むとか意味がわからんけど、悩んでしまう。
    はぁー悩みすぎて鬱っぽくなってる。

    • 0
    • 7761
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/23 14:09:07

    きょうは眠たいのでもう寝ます
    おやすみなさい

    • 1
    • 22/06/23 13:41:19

    子にシーフードピラフ作ったら多いと言われた。
    多く作るクセが抜けないな。気持ち少なめに作る事を心がけないともったいないわ。。

    • 1
    • 7759
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/23 11:29:13

    あの人が苦手な理由
    私の大好きな人が大好きな人だから

    • 1
    • 7758
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/23 08:22:27

    あ、19年に買ってるから4年前かぁ
    身長が20センチも違う
    小さくなるはずだよ

    • 0
    • 7757
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/23 08:18:04

    3年前に買った娘の浴衣、さすがにもう小さくなってる
    今年は7月のお祭りがありそうなので探してみた
    前回のは可愛いのばかり探してたけど、今年は少し大人柄
    成長がうれしい

    • 1
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ