≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/07 00:04:58

    こんな夜中に何故かリダイヤルしてしまった~しかも、取引先の人に~どうか気付いていませんように(TДT)

    • 0
    • 19/08/06 09:02:37

    きも
    書き込むな変なしゃべりかたして

    • 2
    • 19/08/03 12:44:23

    BLACKチョコ39円安い!次は10~20本まとめ買いしよ♪しかし保冷バック持って行かないと帰った時に少し溶けてた(汗)

    • 1
    • 19/08/03 06:36:26

    下らんことであげるな
    無くなればいいのに

    • 0
    • 19/08/02 21:13:34

    10時半に待ち合わせという事はランチ込みの予定よね。ゴチになります!

    • 0
    • 19/08/01 01:06:24

    大好きな金蔓様~♪私以外とは仲良くしちゃダメょ!ってか?笑笑

    • 0
    • 19/08/01 00:19:42

    大嫌いで関わりたくないのになんで隣に来たのかなー
    うざいわー

    • 1
    • 19/07/31 23:24:21

    私が一番じゃなきゃ嫌だもん!お義母様~。

    • 1
    • 19/07/31 20:09:31

    実にくだらん・・・どうせ実話ではありゃせんやろーけどさw

    • 0
    • 19/07/29 23:37:11

    恒例の構ってちゃん絶賛発症中~。

    • 2
    • 19/07/29 22:28:55

    もうじゃなくて
    とっくにダメだったよね?
    なにをいまさら…ウケるwww

    • 0
    • 19/07/29 15:41:46

    アイス1日何個まで食べてる?
    本日すでに3個完食済み。4個目いってもいいですか?

    誰に聞いてんだか・・・

    • 0
    • 19/07/29 15:13:24

    婆の愚痴は聞いてられないんだよ

    • 1
    • 19/07/28 13:54:57

    私と子供のことなんて眼中にもないだろうし
    頭と胸の中にも残ってない
    今は新しい遊びに夢中になってるよね
    そんな人と分かってて
    突き放したのは自分
    どんなに後悔したって
    戻ってこない
    どんだけ辛い現実を叩きつけられても
    歯を食いしばってしっかり前を見よう
    どんなにすがっても終わりは終わり

    • 1
    • 19/07/28 09:23:24

    ねえねえ~どうして態々匿名を手打ちしますの?面倒臭くは御座いませんの???
    せっかく素敵な日替りステが与えられているのに~?
    でもソロソロ飽きてきたな!元号も。。。

    • 0
    • 19/07/28 07:33:19

    結局性悪だらけしかいないよw

    • 0
    • 19/07/28 07:04:49

    面白味がなくなった?
    それは自分のことじゃない?

    いつもつまらんことしか言わないじゃん

    • 0
    • 19/07/28 06:34:10

    可哀想な誰かさんの子ども

    • 0
    • 19/07/28 01:24:34

    お父ちゃん帰って来て良かった!子供達も喜んでる。

    • 0
    • 19/07/27 14:09:28

    お金がとんでいくわ

    • 1
    • 19/07/27 08:23:35

    ママスタに何求めてんの?欲求不満のはけぐちみたいな人に絡まれないようにね

    • 1
    • 19/07/27 08:11:12

    ふ~ん、冗談の塊ってことね
    不快に思う人も中には居るからさ。そういう人は来るなって話ですよね!

    • 0
    • 19/07/26 23:37:15

    >>3543
    冗談も通じないのか

    • 1
    • 19/07/26 23:11:48

    時代についていけない
    ついていきたいと思えない
    こんな時代に生まれたく無かった(終)

    • 2
    • 19/07/26 21:46:17

    「わし」とか普通主婦(母親)が使うの?例え掲示板ママスタでも

    • 3
    • 19/07/26 21:22:07

    バカしかおらんやろ

    • 2
    • 19/07/26 21:09:39

    バカみたいw

    • 1
    • 19/07/26 19:25:49

    私は只々あなたが嫌いなのよ
    実際会った事も無ければ関わる事もないんだけどさ。

    • 2
    • 19/07/26 19:23:21

    ハマりやすいのかなぁ。
    https://www.akamaruy.com/2019/06/08/hurinyauwaki/

    • 1
    • 19/07/26 19:07:04

    悪びれる事なく他人を不快にする人の家族って幸せなんやろか、、、

    • 1
    • 19/07/26 16:47:01

    まだ梅雨明けしてない地方は何処だったかな?

    • 0
    • 19/07/26 06:07:04

    >>3535
    今日梅雨明けかなあ…
    そちらはいかが?

    • 0
    • 19/07/26 05:48:47

    静かな朝だあ♪も少ししたら蝉が鳴き出すのかな…蝉の鳴き声だけで暑さ倍増するから夏より冬場に蝉出て来いやー!

    • 0
    • 19/07/26 02:36:20

    旦那と結構ヒートアップして喧嘩してしまったんだけど旦那から、お前の切れてる声近所に丸聞こえだと思うよ。恥ずかしい。って馬鹿にされる感じで言われてまだイラつく&本当に響いてたかな…と不安になったりで情緒がまとまらない。

    • 1
    • 19/07/26 02:16:20

    あー面白かった!笑

    • 0
    • 19/07/26 01:53:10

    こんなご時世によりにもよって
    韓国の俳優さんを好きになってしまった
    大人になってから嫌韓気味なのを周りみんな知ってるから今更言いづらい、、、
    でも公言したい!ツライ、、

    • 0
    • 19/07/26 00:34:00

    切らしてたアイス買って来たー♪これで暫く凌げる♪冷たい物はアイスのみ!コーヒーはホットだ!

    • 0
    • 19/07/25 18:38:59

    >>3529
    そうだね、がんばれ

    • 1
    • 19/07/25 18:37:07

    会いに行く頃には、
    私の存在なんか忘れてるかもしれないけど。 
    それでも、ちゃんと、時間かかっても会いに行こう。

    • 0
    • 19/07/25 16:27:19

    足が痛い

    • 0
    • 19/07/24 23:27:28

    亀亀亀亀うるさい

    もう亀嫌い!!
    みたくもない!

    • 0
    • 19/07/24 22:12:57

    最近あのコテがいなくていいわ

    • 5
    • 19/07/24 21:05:21

    残業いっぱいしてくれてありがとう明日の給料日はチューハイ2本呑んで

    • 1
    • 19/07/23 21:09:29

    べつに。
    あんな言葉本気にしてるわけじゃないし…本当に会えるなんて思ってないし…べつに何にも期待なんかしてないけど…
    一目に見に行く。
    本当に、一目観に行って、生でみてみたいだけ
    それだけ

    • 0
    • 19/07/23 18:37:57

    ちから抜けてまうわ。

    • 0
    • 19/07/23 07:18:55

    >>3521そんな広告、私は出てこないよ?

    • 0
    • 19/07/23 07:07:05

    ここおっぱいの広告がウザすぎ
    ガールズスレッドの方が快適だから移動するわ…

    • 1
    • 19/07/22 13:03:10

    古すぎてついていけませーーーん!グループホーム見学してるみたいな気分だわ・・・

    • 0
    • 19/07/22 12:25:36

    これから出来ない日以外は毎日やろう。
    きっと出来る。
    やる意味はある。

    • 0
    • 19/07/22 00:25:59

    てゆうかありえん
    ゆめ?

    • 0
1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ