≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 15:38:11

    このカテゴリーを見ていると、不倫のトピックが多いですね。

    • 0
    • 18/09/18 15:15:23

    日替わりネームは被るけと、コメントは被らないよね。たまに真似する人がいるけどね。

    • 3
    • 18/09/18 15:04:49

    一体全体どこに憧れてんだか全然ワカラナイ。

    • 1
    • 18/09/18 14:54:37

    情報提供をしたから連絡を待て

    • 0
    • 18/09/18 14:45:29

    まだぁ?
    お願い!
    早く来てっ

    • 0
    • 18/09/18 14:37:24

    まだ粘着しているんですね。某アンチ。

    • 6
    • 18/09/18 07:40:32

    みんな一斉に起きるって、しかも同時間にママスタって、無理あるね(笑)
    目覚ましかけてる?

    • 1
    • 2638

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 06:44:53

    命の母でも飲めば?笑

    • 1
    • 2636

    ぴよぴよ

    • 2635

    ぴよぴよ

    • 18/09/17 09:59:45

    敬老の日イベント嫌だけど行ってくるわ

    • 0
    • 18/09/17 09:36:05

    今までやってきたことが帳消しになるとでも?

    • 2
    • 18/09/17 09:10:27

    この場に及んでまだ言い訳ですか?

    • 1
    • 18/09/17 03:05:53

    眠れない(笑)

    • 0
    • 18/09/17 01:58:28

    息子の指を不注意でケガさせてしまった。
    後悔で眠れない。
    ごめんよ

    • 0
    • 18/09/16 17:56:33

    あ~あとうとう、あのトピで
    お前タヒねって言ってる人出ちゃった
    スクショされて
    ネットポリスに通報されちゃった

    • 1
    • 18/09/16 15:01:25

    利用規約を読み直したほうが良さそうですよ

    • 1
    • 18/09/16 14:35:31

    ほんとは怖いくせに笑

    • 0
    • 18/09/16 14:12:46

    大元には残ってるからそれも合わせて。

    • 0
    • 18/09/16 14:08:47

    墓穴掘ってるのも知らずに可哀想。

    • 0
    • 18/09/16 12:56:53

    懸命に訴えてる姿が目に浮かんだ

    • 1
    • 18/09/16 11:01:04

    ほんと見る目無い。アピる端々から気味の悪さがこぼれてるのに。

    • 0
    • 18/09/16 10:12:10

    燃料投下しておいた

    • 0
    • 18/09/15 09:01:06

    出た!いや~ん。大人しそう。そう腹黒チャン。品行方正うんうん。素晴らしいよ~

    • 0
    • 18/09/14 22:17:50

    ぶちゃっとした笑い顔
    見るたび何だろ気持ち悪い
    すごい人なんだろうけど他に写真がないのかね

    • 0
    • 18/09/14 16:02:45

    いつまでそこにいる気なんだろう…
    結婚したわけでもないのに

    • 0
    • 18/09/14 13:31:04

    ここまでしたら戻れない。
    それで良かったと思う。
    さよなら。

    • 0
    • 18/09/14 01:00:38

    もう寝るよ
    そんなに構って欲しかったらまた明日構ってあげる(笑)

    • 0
    • 18/09/13 21:09:09

    もう嘘はいい。
    ついてほしくない。
    あなたを嫌いになる。良い人のままがいい。
    さよなら。

    • 0
    • 18/09/13 18:27:07

    キャビアでシャンパンが飲みたい。
    産んだらご褒美に買おうかな。

    • 0
    • 18/09/13 16:58:10

    相手に愚痴らせるように持っていく人いるよね
    幸せ願ってるよみたいな口ぶりで、何でも聞くよって言いながら、愚痴らせて不幸なのを確認して自分を安心させたいのかな。
    こっちが話したら相槌した束の間に、私も~ってすぐあなたの話?ほんと聞き下手なくせに何でも話してなんて言わないでほしいわ。何ならまだこっちが話してる最中だし。話まだ終わってないしって感じ。

    • 2
    • 18/09/13 16:30:57

    橋本環奈キモい

    • 0
    • 18/09/13 05:53:38

    隣のばか犬が朝から吠えまくってうるさい。躾ちゃんとしろよなー。毎朝うるさいんだよ。

    • 0
    • 18/09/13 04:57:25

    ちょいちょい出て来る水増しトピの人…笑

    • 1
    • 18/09/12 16:00:08

    挨拶しない人なんなん?嫌いなのはわかるけどさ、挨拶くらいしようよ。一気に気分悪くなった…はぁ。

    • 1
    • 18/09/12 12:17:53

    今日素敵だなって思った人が来て
    ちょっとテンション上がった。
    ミーハーなとこあるんで目の保養に
    してこー。

    • 2
    • 18/09/12 06:29:31

    開き直った風に言い訳してるけど、問題点ずれててがっかりだな。
    あれだけの啖呵を切ったなら、己の言動には責任を持ち貫いた方がいい。

    • 0
    • 18/09/11 18:23:09

    変なのが1匹まだ頑張ってるけど、いつ見ても必死で面白い

    • 3
    • 18/09/11 15:30:34

    あそこの学童移転しないかな
    れ○○がテンション上がっていつも奇声出すし最悪
    他の子は許せるけどあいつだけは許せない

    • 0
    • 18/09/11 14:51:37

    工事の音うるさい
    ずっと何削ってんの?

    • 0
    • 18/09/10 10:18:12

    病院の受付がかなり対応悪くて朝から嫌な気分

    • 1
    • 18/09/10 09:53:09

    昔の彼とは会うたびにセックスして
    自分からも求めたし…セックスの虜になって
    たのかもしれない。親身になって色々相談
    してもらったりしてたけど基本お互い身体だったと思う。
    旦那と結婚して長い月日がたってセックスはレスに近いけど、そこにいるだけで愛おしいって思うんだよね。セックスがあるに越したことはないけど、なくても愛していられる。
    これからもずっと愛していられる。
    そんな人と結婚できて幸せだよ。

    • 0
    • 18/09/09 13:25:46

    どこまで増やすか見もの(笑)
    必死必死…

    • 1
    • 18/09/09 00:45:23

    私って自画自賛だけど腕かなりいいと思うんだよねぇ。自分で自分を施術できたらどれだけいいか。はー。自分のマッサージ受けたーい。

    • 0
    • 18/09/08 08:02:08

    お願いだから採用の連絡くださいー!面接受けて3日連絡なしじゃ不採用かな。不採用通知と履歴書届くのかな。やりたかった仕事だけど自信はないから不安。

    • 0
    • 18/09/07 20:58:10

    バカの一つ覚えって?何?WW何かの例え?

    • 0
    • 18/09/06 00:51:55

    何か良いことがある気がする。
    ソワソワする。

    • 0
    • 18/09/05 17:01:02

    本当はさよならしたくなかったな
    ごめんね ありがとう

    • 2
    • 18/09/05 14:20:41

    社会人として社会に不利になることは
    絶対もう話しません。申し訳ありません。

    • 0
1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ