≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10515件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 07:37:55

    日々感謝。

    • 2
    • 18/05/19 03:01:42

    必死…

    • 0
    • 18/05/19 00:40:55

    バイナラ~~

    • 0
    • 2263

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 19:25:46

    見てる人にしか分からない…笑

    • 1
    • 18/05/18 17:59:42

    しつこい人は嫌われる。

    • 4
    • 2260

    ぴよぴよ

    • 2259

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 21:27:11

    暇潰しにもならない

    • 0
    • 18/05/16 15:50:55

    入りたいなんて思ってない笑
    てか、みんなの妄想が凄すぎてて、お仕事だとしてもね。
    みんな小説書けそうよね。屑見の話は飽きたわ。
    そろそろ他のターゲットを見つけてみては?

    • 0
    • 18/05/16 15:25:56

    ママスタを管理している人は何人ぐらいなんだろうね。

    • 0
    • 2255

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 09:48:08

    あーやっちゃった…
    バカバカバカ
    自分に腹が立つ

    • 0
    • 18/05/16 05:57:35

    私も入れて?読解力ないのか? (笑)

    • 0
    • 18/05/16 01:48:31

    トピタイも読めない人だからむりでしょうね!

    • 1
    • 18/05/16 00:30:15

    いつまでも粘着するのは哀れだなー

    • 0
    • 18/05/15 21:51:26

    まだやってるさすがにシツコイ

    • 0
    • 18/05/15 20:30:44

    今日は暑かった。
    やっと涼しくなってきた。

    • 0
    • 18/05/15 19:10:08

    >>2247
    グラビア出身だし、ファンは男だと思う。

    • 1
    • 18/05/15 10:49:40

    >>2245
    安田美沙子のファンがいるトピね。

    • 0
    • 18/05/15 05:45:46

    子どもが咳鼻目やに下痢で熱以外の風邪の症状が勢ぞろいで昨日は保育園休ませて今日行かせるつもりが夜中に変な咳をしだして今日も休ませるか悩んでる。かれこれ1時間悩んでる。実母に相談の電話すれば眠たいだの言われ、旦那もわからないの一言。
    仕事は休めない仕事でもないけど先週も胃腸炎で休んでて今週の金曜日に親子遠足もあるから休みにくい。どうすればいいのか…

    • 0
    • 2245

    ぴよぴよ

    • 2244

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 00:21:40

    あー山口メンバーをこれ以上増やしてはなりません
    冷静になりましょう。

    • 0
    • 18/05/15 00:02:09

    年下の男の子かわいすぎるーーーーー!!!!!!!!

    • 0
    • 18/05/14 16:06:20

    あいつ久々に現れた!よく図々しくも出てこられたな

    • 1
    • 18/05/14 12:41:13

    先日、公園で姉妹トレンチコート来てる子がいた。髪の毛も綺麗にしてお洒落な感じ。
    でもよく見たら下の子は2歳前なのにおしゃぶり、上の子は前歯が虫歯でうわぁってなった。

    • 0
    • 2239

    ぴよぴよ

    • 18/05/13 16:20:40

    あんな3流タレントのことで必死になるなんてね!?

    • 1
    • 18/05/13 10:08:12

    リア充とは程遠い生活ってわかるわ…w

    • 1
    • 18/05/11 22:02:05

    年中の娘に、逆上がりできるようになったからみて!って言われて見たら……いきなり6回連続で逆上がりした(笑)
    昨日まで全く出来なかったのにうちの子すげーーー!
    はい
    親ばかでーす(笑)

    • 4
    • 18/05/11 16:29:17

    悔しいのだけは分かりますよ…w

    • 1
    • 18/05/11 14:50:49

    芸能人のヌード調べてた画面ママ友に見られた恥ずかしい!!!高岡早紀の巨乳眺めてただけだけど、とんだ変態野郎だと思われたに違いないよ恥ずかしいいいい

    • 2
    • 2233
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 14:06:30

    変なのがわいてるね。
    また後で来るわ。

    • 0
    • 18/05/11 13:59:25

    いつも夜7時頃行っても充電器買えるのに昨日のおばさん従業員、出すのが面倒くさそうな言い方でもう販売時間終わりましただと
    差し込み口見れば充電器の種類が分かると言いながら本当は分からなかったんだろう
    他のお客にも嫌そうな態度で接客していてサービス業向いてないだろう

    • 0
    • 18/05/11 12:11:42

    ますます嫌われちゃうだけなのに

    • 0
    • 18/05/10 19:29:02

    悔しい悔しい………w

    • 1
    • 18/05/10 19:24:40

    下衆の勘繰り

    • 0
    • 18/05/10 12:57:18

    いやぁ、悪いけど試してみたら案の定出てきたよ。自分の事と理解してるみたいで…何よりです。笑

    • 0
    • 18/05/10 09:59:01

    子育て 悩み 相談 で検索してママスタたどり着いたけど下品な井戸端会議に下衆の勘繰り多すぎて参考にならん。

    • 1
    • 18/05/10 09:40:15

    園ママにみやぞんそっくりのママがいる。
    双子じゃないかってぐらい似てる。
    おでこも顎も。そして、笑顔も。
    女であんな顔は可哀想。

    • 1
    • 18/05/10 08:52:10

    菅田将暉や山崎賢人など若手俳優が叩かれてるけど、叩くほど残念な容姿でも無いのにネットの人達彼らに興味ありすぎw
    本当に嫌いなら名前すら見るのも嫌だと思うし嫌いな人にわざわざ時間費やすなんてドMなのか?ある意味好きだよね

    • 0
    • 18/05/10 07:26:35

    ほんとめんどくさい奴だな

    • 1
    • 2223

    ぴよぴよ

    • 18/05/09 19:54:07

    読解力理解力想像力の欠如

    • 2
    • 18/05/09 19:42:53

    子供寝ちゃうとひとりぼっち。旦那いないと寂しいなー
    早く帰ってこないかなー…一か月は長いよ。。。

    • 0
    • 18/05/09 13:11:02

    なんか悪いことしたかな…ママスタってけっこう恐い人多いな。

    • 0
    • 2219
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 12:17:53

    暇潰しで揚げ足とる人がいたり嫌なコメントをする人もいるから気をつけた方がいいわね。

    • 0
    • 2218
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 21:45:35

    眠いけどやること残ってて寝れない

    • 1
    • 18/05/08 21:33:35

    ママスタって嫌なコメントする人もいるけど、暇つぶしにちょうどいい。

    • 0
1件~50件 (全 10515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ