≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 07:53:20

    熱がでた。悪寒とだるさで眠れなくて朝つらい・・・
    子供からの風邪菌てなんか強力な気がする

    • 0
    • 18/03/21 03:50:06

    あなたが日本語を正しく理解していないのがよくわかるコメントでしたね。

    • 0
    • 2105

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 04:48:43

    ○○してやるなんて思っていると自分に返ってきてしまいますよ。

    • 4
    • 18/03/21 08:30:25

    電話で話したけど色々大変みたいだよ。少しそっとしといてあげなよ

    • 0
    • 18/03/21 11:43:23

    どうしても理解できないようだ。
    あの件依頼あなたとは絡んでいないのですがね。私は他の方と話をしてたのですがね。

    • 0
    • 18/03/21 11:54:18

    ヒャッ こんなところにもいた!笑

    • 0
    • 18/03/21 12:12:25

    その気になればあなたの身元は特定されます。

    • 0
    • 18/03/21 13:18:09

    ここ誰かへの伝言板状態

    • 1
    • 18/03/21 19:45:28

    様子が普通ではなかった。どう伝えたらうまく伝わるのかな

    • 0
    • 18/03/21 20:41:31

    本気で考えていますよ。

    • 0
    • 18/03/21 21:55:07

    入学式用のスーツを着てみたらヤバイわ。ダイエットしよ。

    • 0
    • 18/03/22 11:02:36

    買い物行くと言ったのに車乗って行った
    メタボの糖尿予備軍なんだから車で楽をするな
    初心者マーク取れたら車買う

    • 0
    • 18/03/22 21:52:04

    上手い切り返ししたと思ってるけど、
    実は墓穴掘ってることに気づいてないんだよなぁ

    • 1
    • 18/03/22 22:07:14

    20日締め切りの出欠票、出し忘れてて今日出した!来年度は役員なのに、やれやれ…気を付けないと。

    • 0
    • 18/03/22 22:17:48

    空家で声嗄らす

    • 0
    • 18/03/22 22:32:14

    遊ばれてるってこと。

    • 0
    • 18/03/22 23:28:17

    きれいな顔の子って目の保養になるわ

    • 1
    • 18/03/23 06:45:59

    なんでこんなに太るんだよ

    • 2
    • 18/03/23 17:41:01

    アンチはくだらない事で文句をつけるのね。
    人の事は叩くのに自分が叩かれると発狂するよね。ママスタのアンチは。

    • 0
    • 18/03/24 06:51:33

    タオルケットきもちぃ~

    • 0
    • 18/03/24 12:27:04

    ぜんぜん見当違いだよ…

    • 0
    • 18/03/25 22:41:48

    誰がやってるかバレてるよー

    • 0
    • 18/03/25 22:48:51

    自演自演って聞くと「そうだよそうだよ」と小馬鹿にして笑ってあげようかな?
    暇だと思い込み激しくなるし、春だしね
    妄想きつい人も増えるわけだ。

    • 0
    • 18/03/26 04:36:34

    あの人、あのトピに執着してるな。

    • 0
    • 18/03/26 06:36:39

    裏の家、二人目男の子が産まれたらしく、まだ3月なのにベランダに滑稽な小さい鯉のぼりを飾ってて変なの。
    上の子うちの敷地に入らせないでよね。

    • 0
    • 18/03/26 14:49:28

    事務局に問い合わせ。

    • 0
    • 18/03/26 21:59:48

    心が折れた
    もう無理

    • 0
    • 18/03/27 15:16:45

    正論を言える人、嫌なものは嫌と言える人を尊敬する。
    でも今はその意見が辛い。
    頭では分かってるし、やらなきゃいけないこともわかってる。
    でも後先考えずに行動する勇気がない。

    • 0
    • 18/03/27 17:24:58

    自分が訴えられないと思っているようですね。

    • 0
    • 18/03/27 18:25:15

    ずーっとウサギ

    • 0
    • 18/03/27 19:34:54

    無知な人を発見。無知って怖いな。

    • 0
    • 18/03/28 07:02:05

    この掲示板で逮捕された人がいることを知らないなんてね。
    だからまだ悪質な誹謗中傷しているんだ。

    • 0
    • 18/03/30 12:00:52

    決算ボーナス出すといってたくせに、結局出ないのかよ!!なら最初から出すとか言うな

    • 0
    • 18/04/01 18:56:59

    また居たわ…花見の楽しい気分が台無し。それにしても圧巻の桜、春を堪能しました。

    • 0
    • 18/04/02 23:08:07

    このままでは終わらない。

    • 0
    • 18/04/03 00:30:57

    ママスタに脅迫する人がいるとはね。
    驚きだわ。

    • 0
    • 18/04/03 14:45:16

    「ハート間違えて押しました」って、わざわざ申告するの恥ずかしくない?
    悔しさ丸だしに見えるから絶対したくない。

    • 1
    • 18/04/03 17:10:06

    煽りが酷いのでママスタ以外にも連絡することにしましょうか。

    • 4
    • 2142

    ぴよぴよ

    • 18/04/04 08:55:53

    >>2141なんの事を言っているかはわかりませんが、あなたがお困りであればその方がいいと思います。それに煽りはママスタのルール違反でもあるからね。

    • 1
    • 18/04/04 23:53:05

    また別キャラ作ってんのか…めんどくさ

    • 1
    • 18/04/05 00:06:28

    >>2144
    ん?誰が?

    • 0
    • 18/04/05 23:10:39

    コメントの書き間違えで在日在日としつこく言われた…。読み直さなかった私が悪いんだけど、ここって何でも在日って言うよね。違うのに証明できないのが悲しい。

    • 0
    • 18/04/06 02:08:47

    笑もwも平気だけど、ワラってのだけは気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/06 02:33:45

    爺の筋肉自慢キモイ

    • 0
    • 18/04/06 08:24:39

    今日は風強いなー

    • 0
    • 18/04/06 08:49:49

    あー今日も乾燥機使って乾かすかな

    • 0
    • 18/04/06 22:54:47

    私のことここで書き込んでるの知ってんだよ。
    しかもおたくの近所の友達とグルになって書き込んでるのもしってんだよ。

    • 0
    • 18/04/07 08:37:10

    みんな?考えることは同じで面白い。
    イライラしても仕方ないのに!

    • 0
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ