≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10515件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 07:53:20

    熱がでた。悪寒とだるさで眠れなくて朝つらい・・・
    子供からの風邪菌てなんか強力な気がする

    • 0
    • 18/03/19 21:50:42

    桜祭りまでには桜が咲くかな?
    まだまだ蕾は固いけど…
    今年は役員なので頑張らなくちゃ!

    • 0
    • 18/03/19 17:57:05

    文の途中に…を入れるのって何かの合図?

    • 2
    • 18/03/19 16:10:34

    別に害があるわけじゃないけど話が思うように通じない。天然なのか常識がないのかよく分からない義母。めんどくさくなってきたー

    • 1
    • 18/03/19 15:44:28

    犯罪者の自覚がない人がいるんだね。

    • 2
    • 18/03/19 12:21:01

    多重人格
    ヤヌスの鏡のように変貌する怖い人( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 18/03/19 01:07:27

    どうしても別人にしたいようだな

    • 2
    • 18/03/18 13:00:58

    キーワードなんてそんなに気にならないけどな

    • 1
    • 18/03/18 12:57:30

    自分はアンチじゃないと言っている人がいるが、なぜアンチトピに出入りしているんだろうか。

    • 1
    • 18/03/18 10:37:01

    あほには付き合いきれない

    • 3
    • 18/03/17 16:07:58

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3012974&commentNo=154
    消されたとか 一々チェックしてるの?失笑

    • 0
    • 2092

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 04:25:02

    やはりママスタからも逮捕者いたんだね。
    他のサイトと比べてママスタは酷いから逮捕者がいても不思議じゃないわね。

    • 0
    • 18/03/14 18:34:37

    やっぱり来てた!

    • 0
    • 18/03/14 18:15:23

    見たことないなら首突っ込んでくるな!

    • 0
    • 18/03/14 17:28:10

    そろそろ来るかな

    • 0
    • 18/03/13 18:11:35

    防弾少年団って2013年ぐらいからずっと活動してるみたいだけど、最近日本でごり押しされるまで普通に知らなかったし本当に人気あるのか疑ってしまう。

    • 0
    • 18/03/13 13:03:29

    家庭教師募集トピのひと、完全に営業トピじゃないの。規約違反だよね。
    削除されないのはどうしてなの?
    あー私もここで営業してもいいのかなぁ~?ってなるよなぁ。

    • 1
    • 18/03/13 12:13:21
    • 0
    • 18/03/13 08:14:44

    暇人が、、

    • 0
    • 2083
    • 利用規約ぐらい読めば?
    • 18/03/13 07:07:44

    煽るようなコメントも確かママスタのルール違反だったよね。

    • 1
    • 18/03/13 01:08:23

    何度巡回しました?笑

    • 0
    • 18/03/12 19:31:25

    高速バスに乗っているんだけど、韓国人マナー悪すぎてイラつく。スピーカーにして電話してる。マナーの悪い朝鮮人大嫌い

    • 0
    • 18/03/12 09:04:58

    あちこち巡回って暇ですね

    • 4
    • 18/03/11 22:44:49

    そりゃ自分の子は可愛いよ!
    だけどチヤホヤしなかったからって腹立てる馬鹿ってなんなの?
    子供4カ月になるんだから、いい加減産後ハイやめてほしいわ

    • 0
    • 18/03/11 20:07:03

    町内の手伝い誰か誘ってと言われたけど、みんな仕事休みだけど手伝いは嫌だと断られた
    毎年お年寄りが仕切ってたけど亡くなる方が増えて人手が足りないらしい
    料理の勉強になるし、実家が遠い私には為になることを教えて貰えるから楽しく参加させてもらう

    • 0
    • 18/03/11 15:18:27

    >>2076
    あなたもね!

    • 0
    • 18/03/11 13:07:31

    安田美沙子関連のトピで粘着している人をしつこいと言う

    • 6
    • 18/03/11 10:42:58

    婚姻中価値観の違いで家出して男作って離婚してそこから途切れる事なく次々と男が変わる義妹
    男が変わるたびに趣味嗜好変わって異性ウケいいって勘違いしてるけどすぐお股開くからだよって思ってるのは私だけみたい
    何で義家族は何も思わないんだろう

    • 0
    • 2074

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 09:48:49

    自分の事分かってるね…投稿名通りの人がいる。

    • 1
    • 2072
    • 本当にしつこい!
    • 18/03/11 08:56:04

    一か所にまとめてくれたほうがあほなことがわかりやすくてありがたい。

    • 2
    • 18/03/11 03:17:04
    • 0
    • 18/03/11 01:29:06

    あちこちからわざわざ拾ってきて、一ヶ所に纏めて載せる人…よっぽど暇なんだね。

    • 0
    • 2069
    • やっぱり出てきたのね
    • 18/03/11 00:17:00

    バカにつける薬なし!

    • 1
    • 18/03/09 10:46:26

    自由になりたい

    • 0
    • 2067

    ぴよぴよ

    • 2066

    ぴよぴよ

    • 2065

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 06:50:28

    ママスタのアンチは何人ぐらい警察のお世話になるのだろう。
    法に触れるような書き込みを繰り返して…
    どんなに中傷しても匿名だからバレないと思っている事が大間違いなんだから。
    ママスタの利用規約にも書いてあるよ。違反利用者の情報は警察、裁判所に利用者の許可なく提出できるって。

    • 1
    • 2063

    ぴよぴよ

    • 18/03/08 18:06:18

    出産してお花畑になってる近所の人。
    子供の写真をアイコンに変えたみたいだけど、旦那似で不細工だった…
    近所であったらなんて言おうかな…
    お世辞で可愛いとか言えない。

    • 0
    • 18/03/08 10:08:15

    ネットで誹謗中傷している人はいい加減自分の愚かさに気がついた方がいいですよ。

    • 2
    • 18/03/08 07:35:31

    11兆9000億って。
    私は宝くじ1億円当たった時の妄想してるのに。住宅ローン3000万で頭悩ましてるのに。

    • 0
    • 18/03/08 06:06:03

    他人を批判する前に、まず自分の事を省みる人間でありたい。
    他人の悪いところはよく目に付くが、自分の欠点は気付かないでいる事が多い。まずは自己反省から…

    • 0
    • 18/03/08 05:09:30

    あの人たちみんな吊し上げられればいいのにね。
    でも〇〇だから『みんながやっているから』とか『私よりも酷い事書き込みしている人いるじゃん』とかってくだらない言い訳するんでしょうね。
    某お笑いタレント中傷事件の時もそうでしたよね。

    • 0
    • 18/03/08 03:29:25

    何で大人しく寝てるだけなのに一番下の毛布が2番目の掛け布団の上にしゃしゃり出てるんだ?
    ああめんどくさい~

    • 0
    • 18/03/08 02:33:29

    偉そうに意見する人、他人の事なんてどうでもいいじゃないの?
    何でわざわざしゃしゃり出てくるんだろ??

    • 0
    • 18/03/08 01:44:29

    引き寄せもパワーストーンも新月のお願いも嘘ばかりで叶わなかった。

    • 0
    • 18/03/08 00:03:34

    ネットで誹謗中傷している人は今すぐにでもやめた方がいいと思いますよ。
    後で後悔しますよ。

    • 1
1件~50件 (全 10515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ