≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10515件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/10 14:03:08

    御朱印集めて縁結びいってるけど、その前に
    やること他にあるだろう
    もう40半ば越えてるんだからさ

    • 0
    • 17/12/11 09:52:32

    去る者追わず。来る者はいないけど。笑
    無理して生きるのやめる。

    • 0
    • 1803
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/11 13:00:41

    やらないとしなきゃとは思うんだけど思うだけになってる

    • 0
    • 17/12/11 13:02:41

    恋愛なら(復縁、恋愛成就に)・・・永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム

    運気改善なら(運気上昇に)・・・聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス

    金運上昇なら(収入増加、資産増加、昇給など)・・・至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム

    心の癒しには(うつ病、自律神経失調症の治癒には)・・・神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアム

    • 0
    • 17/12/14 00:46:41

    だめだ。やっとマイナスな事を考える時間が少なくなって、楽しみなことを考えれるようになってきたのにまた一からだ。今すごい不安。あんな所に書かないで欲しいよ、、

    • 1
    • 1806
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 05:32:20

    寒いー!

    • 0
    • 17/12/14 13:13:27

    明日は中学校の三者面談と長男の誕生日
    土曜日は学研のクリスマス会
    日曜日は子供会のクリスマス会と忙しないな
    学研は送迎するだけでいいけど子供会は付き添いが必要だから面倒

    • 0
    • 17/12/15 13:00:18

    辛すぎて胃が痛くなってきた。息深くすると背中も痛いよ。このまま倒れてしまえばいいのに。

    • 0
    • 17/12/16 07:54:39

    年賀状やめたい。毎年苦痛。幸せでないのに幸せアピール写真撮って、思ってもない「今年は会おうね!」とか書いて馬鹿らしいわ。

    • 1
    • 17/12/20 11:13:16

    小さな子が信号のない横断歩道で手をあげてるのに初心者マークのおばさん止まらなかった
    たまにパトカーが張り込みしてるから捕まってしまえ

    • 2
    • 17/12/20 17:08:13

    悪阻がつらいつらいつらいつらいつらい
    美味しいものを美味しく食べたいよ
    つらいつらいつらいつらいつらい

    • 1
    • 17/12/21 09:07:58

    ダメだダメだダメだ。
    自分の住んでる地域が低所得者ばかりで
    言うことやること低俗で
    イライラする
    ダメだダメだダメだ
    同じ地域に住んでるから
    同じ穴の狢なのに
    どうしても馬鹿にしてしまう

    • 0
    • 17/12/21 12:07:53

    ストレス感じて目眩発生~
    はー、繊細な身体すぎて自分にもイライラ(笑)

    • 0
    • 17/12/22 17:49:11

    ダスキンのトイレクリーニング早く終わらないかな~!

    • 0
    • 17/12/23 21:04:13

    日にちの勘違いでドタキャンしてしまった。
    もう本当申し訳ない。
    絶対気合い入れて準備してくれてたよね。
    ごめんなさい。

    • 1
    • 17/12/23 22:00:14

    相手を思ってした事が、悪い事言われて、どうしようもないぐらい悲しい。あの家族にとって私は一生他人で、何をしても悪く言われる。
    辛抱してきたけど、そろそろ限界だよ。

    • 2
    • 17/12/31 09:54:07

    ボアのパジャマを買ったらズボンに穴が開いてた
    イオンの商品あまり良くないな

    • 0
    • 17/12/31 14:15:20

    餅うめぇ(´∀`)

    • 2
    • 18/01/01 23:06:19

    義姉うざっ。ラインでいいから時々は子供の写真送ってね、だって。何でそんなことしなきゃいけない?お前んちの子供の写真なんか別にみたくないし。

    • 0
    • 18/01/02 01:24:28

    叔母むかつく
    人の悪口ばかり言って罰が当たったんだね
    旦那は病気になり長女の旦那は無職、次女は浮気がバレて離婚され三女は結婚破談
    外面良く見せようとしても無駄
    親戚の婆さんと似たような生き様してるから将来子供に見捨てられ汚物まみれで孤独死するかも
    性格の悪さが顔に出てる

    • 0
    • 18/01/02 18:35:50

    あ◯まっていう名前からして終わってる。
    まあ、仕方ないか春から療育頑張ってね在マ。
    スリッパスリッパブスー。靴底みたいだよ

    • 0
    • 18/01/02 18:39:03

    初詣でまさかの転倒

    義母のせいだ

    • 0
    • 1823
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/02 19:59:00

    最近自分が嫌になる。
    今日、自分で気付いただけでも2回、列に割り込んでた。まわりが見えなさ過ぎて、自己嫌悪…

    • 2
    • 18/01/03 21:38:04

    婆ちゃんや叔父が子供嫌いで来ると汚いと怒るなんてよく嘘を言えるな
    家の子は逆に遊び相手になってくれるし汚いと言われたこともない
    叔母さん何か言えば言うほど自分の孫は躾されてないとバラしてるのに
    近所が嫁いだのに今更帰って来て迷惑してるとか意味不明
    全部自分が妬みから作った言葉でしょ

    • 0
    • 1825
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 18:02:51

    頭痛い。カチ割れそう

    • 0
    • 1826

    ぴよぴよ

    • 1827
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/07 14:59:56

    初めて知らない道を運転した
    スマホナビも初めて使ったけど道間違えてもちゃんと家に辿り着けたから良かった

    • 1
    • 18/01/08 00:08:58

    みかん腐ってる気持ち悪い

    • 1
    • 18/01/08 12:57:49

    久々このカテきたら不倫トピ続々上がってんなー
    連休は病むんかな

    かあいそぅにwww

    • 0
    • 18/01/08 15:01:38

    疲れた。

    • 0
    • 18/01/08 19:00:28

    自宅マンションの車庫入れが出来ない
    どうしても隣の空き駐車場203に入ってしまう
    家の隣の車があるから、ぶつけないようにゆっくりバックしているけど家の駐車場には何故か入れられない
    買い物先でも他の車がない所でしか練習してないからだろう

    • 0
    • 18/01/09 00:36:49

    本当大嫌いウザイ

    • 0
    • 18/01/09 01:07:19

    職場のおっさん。
    口説き方がキャバ嬢しか知らない人って感じ。
    そういう時はありがとうってかわいく笑って言うんだよって・・・
    私はキャバ嬢でもないし、あんたに金もらってねーから!毎日キモイ事言うのやめろ。

    • 0
    • 1834
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/12 08:01:44

    朝は憂鬱で動悸がすごいんだ。外に行くのが怖い。

    • 0
    • 18/01/12 17:03:57

    こんな大雪の中、朝から遊びに行ってた兄貴と実母。
    こっちは苦労して何回も雪かきしてるのに、ついさっき帰ってきて2個入りのコンビニケーキ3つ買ってきたから、くれるのかと思ったら
    二人で全部食べやがった!!

    この虚しさと怒り、どこへやったらいいんだ。

    • 1
    • 1836
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 18:36:14

    夕方になると急に心が明るくなるの!
    子供達帰ってきて嬉しいし、もう今日は誰にも会わなくていいと思うと気がすーっと楽になるんだー

    • 0
    • 1837
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/12 21:51:41

    まじ卍の意味がわからない

    • 1
    • 18/01/14 18:20:05

    日曜日って誰にも会わなくていいから最高!
    明日から送り迎え憂鬱だな。動悸出ないといいけど。

    • 1
    • 18/01/15 00:08:06

    今日も外食かよ料理ヘタなんだな

    • 2
    • 1840
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/15 23:58:57

    上着のポケットにスマホ入れていて落としたと思ったら車にあった

    • 0
    • 1841

    ぴよぴよ

    • 1842
    • 安田美沙子キモオタファンのアンチ
    • 18/01/18 16:15:16

    厚顔無恥のキモオタ達、「早くトピから消えろ」と言い続けてるけど、
    どうもバイトらしいから、やめるつもりはなさそう。

    • 0
    • 18/01/18 18:24:37

    周りは敵ばかり

    • 0
    • 1844
    • 安田美沙子キモオタファンのアンチ
    • 18/01/19 02:41:34

    ここには、まだあのキモオタ達は来てないみたいね。これが普通の反応ですよ。某トピでは、キモオタ達の所業をバラす度に嫌がらせ隊がワーッと湧いたように出てくる。
    「ここにも来るなよBBA」とか「 邪魔」とか「荒らし」とか「コイツは…」扱いですからね。信じられない暴言ばかりで驚きます(笑)
    そりゃ迷惑ってのは分かりますよ。嫌がらせの所業をバラされたくないですからね…でもやり方が汚い。
    そんなに熱くなり過ぎると、却って関係者だと自白してるようなものです。
    普通の人はスルーするか、そんな脅しのような汚い言葉は使いませんよ!
    それに気付かないなんて…

    • 0
    • 18/01/19 10:22:16

    >>1835
    いやいやそれはヒドイわw普通に兄と母に怒ってよし。

    • 0
    • 1846

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 17:08:19

    はっ!∑(゚Д゚) ここにも居たのね………
    びっくりして呟くこと忘れちゃった(笑)

    • 0
    • 1848

    ぴよぴよ

    • 1849

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 12:32:40

    コメント削除は都合が悪いからではない。
    削除するかどうかの判断は事務局。

    • 3
1件~50件 (全 10515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ