≪チラ裏≫独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 2723
    • はと
      18/10/07 22:00:01

    周りの人が皆優秀できちんとしてキラキラして見える。
    私だけダメなやつみたい。
    以前はがんばってみていたんだよ。でも駄目だった。頑張れば頑張るほどうまく行かないことが多くなって、ちゃんとした人になろうとするほど、ダメになっていった。
    だから今はもう自分のペースでやってみることにした。
    それはそれで努力してないサボってるみたいで劣等感。
    器用に生きられる人がうらやましい。努力しなかったわけじゃない。逃げてばかりいたわけじゃない。でも疲れたんだよ…。
    誰にも言えないけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ