≪チラ裏≫独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 2512
    • 学童弁当
      18/08/07 13:35:52

    実家に電話すると叔母から嫌みを言われるから親戚に電話して婆ちゃんの様子を聞いたら元気そうでよかった。
    軽い脳梗塞になって後遺症はないけど90歳だから転んで骨折して叔母に怒られたから今は家から一歩も出ずにいるらしい
    昼間も寝て過ごしてると聞いたけど、また叔母に怒られたりしてないか心配
    食事の世話で大変なのは分かるけど聞こえるように文句言ったり老人虐待と思えるようなことをされて可哀想
    私が近くに住んでいたら毎日顔出して婆ちゃんの話し相手になれるんだけどな

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ