支援センター行くのが嫌

  • 乳児・幼児
    • 25
    • 匿名
      14/04/07 09:03:52

    うちは特に交流会無かったから楽しかった。家に無いオモチャあるし 公園感覚。子供放置で会話に夢中なママもいないし 先生が常にいて遊び相手もしてくれる。夏はエアコンついて 子供が汗かいたらシャワー浴びせてもいいし。プールや流しそうめん いもほり等参加費無しで参加できるし楽しかったよ。
    でも時間帯で変わる。午後から来る人は 子供達放置でおしゃべりしまくり。子供同士で危ない事をしようが呼ぼうが無視。挨拶すらしないし。
    無理して行く事はないけどね。

    8ヶ月頃は毎日スーパーでした。イオンのベビーコーナーで遊ばせる程度。
    公園は一歳過ぎてから行ったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ