アイカツカード置き忘れ!

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      14/04/04 13:46:37

    この間は前の子がバインダーを丸々置いていってしまったので、慌てて追いかけて
    忘れてるよ!と渡したよ。
    娘達にも、なくしたら困るでしょ?ちゃんと届けてあげるんだよ。
    と言い聞かせてるけど、今の所、確実に分かる忘れ物はそれ以外に出会ったことないな。

    一番困るのが、ノーマルのカードがいつも数枚置いてあるんだけど、
    わざと置いていってるのか、それとも忘れ物なのか困ることが。
    バインダーに入ってれば当然忘れ物とわかるんだけど。
    子供の手前、忘れ物かもしれないから、カウンターに届けておいでと持ってかせてるけど、
    店員さんも「あぁ。これね」と、面倒臭そうな対応だから。
    ダブりボックスみたいなのを作ってくれればいいんだけど、意見しても反応なし。
    そして、先日も数枚ノーマルが置いてあった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ