カットモデルで声かけられたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • 匿名
    • hQX7DbNeWb

    • 14/04/03 17:30:35

    カットモデルって要は練習台だからね。
    どの段階でどんな人がやるかで全然違うよね。
    こればっかりはやってもらってからじゃないとわからないよ。
    今の時期は新卒が入社したてな感じでちょっと危なくないかな?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • MY3aKaawSG

    • 14/04/03 17:17:32

    みんなの意見聞くと迷いますね
    店舗が都内に何件かあるところで、高級感あるところなので行ってみたい気もしますが

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • 5eH1cxIqV0

    • 14/04/03 17:15:06

    全然OK
    美容室のチラシ配りが無視するような私が声掛けてくれてタダでカットしてくれるなら、いくらでも頭貸します。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • dvQTeDfetU

    • 14/04/03 17:08:01

    昔声かけられてやった。
    めっちゃ下手くそで後悔した。2度とやりたくないな、私なら…

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • MY3aKaawSG

    • 14/04/03 16:50:51

    あと今の若い子達って何でもlineなんですか?line登録してるならlineから連絡とりたいとその子から言われました

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • MY3aKaawSG

    • 14/04/03 15:56:49

    髪形は私が決められるみたいで顎ラインの長さなのでそんなに下手にはならないかなと思ったんですが迷います

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • bqqZVnODNj

    • 14/04/03 15:06:41

    私は、断った。
    髪の毛、伸ばしたかったから

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • bt13KgzAKn

    • 14/04/03 14:51:09

    私は難あり髪質だから信頼してる美容師にしか頼まない
    たとえタダでもね

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • 4POBdI+/e9

    • 14/04/03 14:44:40

    >>9
    同じ美容院で?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • xwBid1QfA2

    • 14/04/03 14:43:19

    下手な人に当たって次の日になおしてもらいに行ったら「家にあるハサミとかで切ったの?こういう風にされるとなおすの面倒なんだよね」って言われた。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • gbkkHHZilq

    • 14/04/03 14:39:45

    外で声かけてのカットモデルはアシスタントがスタイリストになる為のノルマ人数の物だからちょっと…
    ウェブ用のカットモデルは読モの子とかに大体お願いしてるよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • tlrw+5LpHy

    • 14/04/03 14:36:18

    やらない。
    下手だろうし髪の癖を分かってる担当以外の人に髪切られるのは不安。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • mq2OAQ0Hie

    • 14/04/03 14:29:36

    娘がカットモデルになったんだけど下手だったよ。
    次の日にどうしても気に入らないから直してくださいって直してもらったけど、たいしたこと無くてガッカリ。
    そんなもんですよ、カットモデルなんて。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • yCxmIVGrde

    • 14/04/03 14:28:37

    >>3
    前に予定よりドンドン短くされて不安な顔してたら、お店の店長さんが手直ししてくれたよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 9gWZ3wQM5Q

    • 14/04/03 14:22:29

    画像みせてねーこんななりました!って!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • MY3aKaawSG

    • 14/04/03 14:16:15

    今ボブくらいで三センチは切りたいらしくデビューするらしいので手伝ってあげようかなと思いました
    腕次第ですよね。そのお店自体はカットだけでも4500で下手でも誰か後から直してくれますかね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • WSgMzc+w3I

    • 14/04/03 14:15:11

    私特にこだわりないから、いいよって言っちゃう。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • qW6+xIubJV

    • 14/04/03 14:12:28

    その人の腕次第だから下手かどうかわからんよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ