バッテリー上がった時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/02 22:42:23

    先週バッテリーあがって保険のロードサービス呼んだ。
    バッテリーは新しいしおかしいねーといわれ、30分走ってスタンドで見てもらってと言われてスタンド寄って見てもらったけど異常なし。
    うちの保険はロードサービス1回しか無料じゃないってその時しった

    • 0
    • 14/04/02 22:32:10

    >>13
    年会費4000円は高い気もするけど、マックのコーヒークーポンとか施設の優待割引とかで、実質そんなに損してないしね。何かあった時に安心だよね。

    • 0
    • 14/04/02 22:29:40

    >>7
    まさにそれ
    時間が遅くてスタンドしか空いてなくて仕方なくスタンドへ...
    25000円かかったよ(T_T)
    旦那は出張でいなくてどうしようもなく仕方ないから交換したよ
    後で旦那に見てもったらランプ付きの一番高いバッテリーだった

    • 0
    • 14/04/02 22:20:36

    >>9
    安いね~この前オートバックスで7000円だったよ

    • 0
    • 14/04/02 21:39:30

    >>12
    それでなんだね。無料で助けに来てくれて実費で交換してくれるなんて親切だー会費払っててよかった。

    • 0
    • 14/04/02 21:37:19

    >>9
    会員ならバッテリーの実費だけだよ。

    • 0
    • 14/04/02 21:37:13

    素人が他の車と繋いでやるとかえって危険らしいよ~。
    少し前にバッテリー駄目になってJAF呼んだ時にJAFのおじさんに言われた。

    JAFとか保険のロードサービス呼んだ方が良いと思う。

    • 0
    • 14/04/02 21:35:35

    >>8
    あがってたんかーい!!

    • 0
    • 14/04/02 21:34:54

    >>4
    JAFに頼んだら、バッテリーがもうあまりもたないから交換すすめられた。いくらかかるんだろうとビビってたら5000円くらいでびっくりした。交換料がかからないのかな?

    • 0
    • 14/04/02 21:31:04

    おお!皆さん優しい(^_^)
    ありがとうございました!電話します。

    • 0
    • 14/04/02 21:30:32

    ガソリンスタンドはぼったくられる可能性あるから気を付けてね~

    • 0
    • 14/04/02 21:27:19

    >>3
    接続の向き間違えたら相手のバッテリーもダメになるから安易に頼まないほうがいい、って聞いた。
    JAFに入ってたら無料だよ。

    • 0
    • 14/04/02 21:24:39

    1度エンジンかかっても明日になったらかからないとかあるから気を付けてね
    エンジンかかったらそのままバッテリー交換しに行った方がいいよ
    それが無理なら1~2時間エンジンかけっぱなしにする

    • 0
    • 14/04/02 21:23:17

    JAFは?

    • 0
    • 14/04/02 21:20:02

    誰かの車からもらえばいいかも。
    近くの車の人でもいいし、エンジンかかったらスタンドなりディーラーで交換する。

    • 0
    • 14/04/02 21:19:25

    ロードサービスがついてるなら

    • 0
    • 14/04/02 21:18:59

    うん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ