今年レギンスってあり?なし?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/04/02 19:00:05

これからの季節、レギンス履くのってありかな?もうあまり履いてる人見かけない気がするんだけど、たくさん売ってるし…
ショートパンツとかワンピの下とかって何履けばいいのか悩み中(;_;)生足は無理(;_;)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/18 14:38:12

    1つ下のレスは>>137

    • 0
    • 14/04/18 14:36:23

    >>129
    レギンス→ストッキングの足首まで版でカラー柄は問わず

    レギパン→レギンスより厚手でポケット等も装備してあるタイプでウエストはゴム

    …と私は認識している。

    • 0
    • 14/04/18 14:19:39

    だからと言ってショーパンに生足やストッキングもないわ
    というかできない。
    もうわけワカメ

    • 0
    • 14/04/18 14:18:11

    私も公園行くときは楽だからたまに履くけどダサいよね。
    なしって言われて反論してる人は少なからずオシャレだと思って履いてるんだろうね。
    黒いやつでしょ?ダサいよ。

    • 0
    • 14/04/18 09:50:59

    今日買おうか迷ってる

    • 0
    • 14/04/06 16:59:29

    >>129
    レギンスとレギパンてなにが違うの?
    レギンスは黒いタイツみたいなやつ?

    • 0
    • 14/04/06 13:27:36

    >>134同じく。
    仮に自分が凄い美脚だとしても生足は出さないと思う。

    • 0
    • 14/04/06 13:26:18

    も~別にレギンスはいて誰かに迷惑かけたわけじゃないでしょ~












    • 0
    • 14/04/05 23:50:06

    30過ぎたら生脚はNGだと思ってた

    • 0
    • 14/04/05 22:17:27

    >>131
    若くないからもうみっともないかと思ってあんまり足出さない
    冷えるし(笑)
    夏はジーパンばっかりだな

    • 0
    • 14/04/05 21:57:02

    >>131
    ムダ毛処理が面倒くさいから

    • 0
    • 14/04/05 20:49:06

    てかさ、みんなそんなに足汚いの??

    • 0
    • 14/04/05 17:18:09

    >>123
    レギパンに丈長めのトップスでいいじゃん
    レギンスはオシャレだと思って履いてるの?

    • 0
    • 14/04/05 16:12:54

    ワンピきたいなら、レギパンかタイツ履けばいいんじゃない?

    • 0
    • 14/04/05 16:07:44

    >>127
    いや普通に定番だよ。

    • 0
    • 14/04/05 16:02:37

    定番って言って安心してるだけでしょ

    • 0
    • 14/04/05 15:57:35

    定番だから!!

    • 0
    • 14/04/05 15:57:12

    私ほとんどワンピースしか着ないからトレンカは必需品だよ。

    ださくてもいいさ。

    生足は出せないし(^_^;)

    • 0
    • 14/04/05 15:56:28

    >>123パンツにしたら?なんで脚出すの嫌なの?
    こっちからしたら脚出せない理由があってもレギンス履くこと事態がダサくて嫌だけどね。

    • 0
    • 14/04/05 15:47:39

    >>121
    じゃぁ何を履いたらいいのよ?
    夏でもタイツ?

    • 0
    • 14/04/05 15:37:42

    レギンスありなし以前に脚が短かったり太かったりしたら何を履いても似合わないわw

    • 0
    • 14/04/05 15:07:44

    >>120
    膝丈でも変だよ。
    オシャレだと思って履いてるの?

    • 0
    • 14/04/05 15:03:28

    >>119
    膝丈

    • 0
    • 14/04/05 15:02:41

    >>116
    丈が長いなら下にレギンスいらなくない?
    変だよ。

    • 0
    • 14/04/05 15:01:27

    >>117
    ダサくてもいいんだよね?

    • 0
    • 14/04/05 14:45:50

    え?夏こそレギンスはいてた 生足だと冷えるし ズボンだと汗かくし 背が低いからマキシ似合わないし

    • 0
    • 14/04/05 14:45:33

    >>114
    太い人がパンツ履くと足の太さがまるわかりじゃん。
    丈の長いワンピで足の太さを隠すんだよ。

    • 0
    • 14/04/05 14:43:36

    >>107ババァの生足も痛いわよ!

    • 0
    • 14/04/05 14:38:31

    >>113
    マキシほどじゃなくても丈が長めのワンピじゃダメなの?
    パンツは履けないのに、レギンスは大丈夫な意味がわからない。

    • 0
    • 14/04/05 14:33:40

    >>110
    足が太い人ってパンツ履けないよね、てか太ってる人はワンピやスカートが多い。
    ワンピきた場合、じゃぁなに履けばいいのよ?

    • 0
    • 14/04/05 14:33:39

    レギンスってなんか、ももひきの黒バージョンって感じがしてダサい

    • 0
    • 14/04/05 14:31:27

    妊婦なんだけど、やっぱ無しかな?(>_<)
    服装困るよー(>_<)

    • 0
    • 14/04/05 14:29:02

    レギンス履いてまでワンピやショーパン履く意味なくない?

    • 0
    • 14/04/05 13:51:47

    ワンピースやスカートにストッキングはありだけど、ショートパンツにストッキングはなしだわ~。
    40代以上の芸能人がしてるのたまに見るけど
    変だよね。

    • 0
    • 14/04/05 13:44:23

    >>107ファッションの好みって人それぞれ
    それが分からないあなたはダサい

    • 0
    • 14/04/05 12:24:04

    そもそも脚出せないってわかってるのになんでショーパン履くの?全然オシャレに見えないよ?
    脚綺麗にするか、無理ならパンツでオシャレしたらいいのに。ダサいよ

    • 0
    • 14/04/05 11:39:14

    >>8男に不評(笑)

    • 0
    • 14/04/05 11:36:55

    >>80西岡すみこ

    • 0
    • 14/04/05 11:31:21

    こういうワンピならアリでしょ?

    • 0
    • 14/04/05 11:18:13

    系統にもよるよね
    カジュアルとかアウトドア系ならいいと思うけど、そうじゃない服装だとあんまり見かけないよね
    ちなみに今日は外気温一桁なので40デニールの黒タイツ履いてるよ

    • 0
    • 14/04/05 11:16:25

    >>95 履いてる…

    • 0
    • 14/04/05 11:05:53

    Aラインワンピとか、花柄ワンピに合わせてたらヤバイ?
    生足か肌色のストッキングがいいの?

    • 0
    • 14/04/05 11:02:49

    >>97
    私も昨日見た!
    同じ人だったりして(笑)

    • 0
    • 14/04/05 11:02:30

    妊娠したからレギンス履きまくろうと思ってたけどジーンズにした方が良いの?

    • 0
    • 14/04/05 11:02:23

    カジュアルやスポーティな格好なら何とも思わないけど…
    可愛いシフォンワンピとかで履いてるのは変だなーって思う。

    • 0
    • 14/04/05 11:00:28

    >>95
    昨日、履いてる人見たよ

    • 0
    • 14/04/05 10:56:06

    >>95
    売ってるよ

    でももう履いてる人はあんまり見かけなくなったね

    • 0
    • 14/04/05 10:44:11

    レギンスは定番だけど、トレンカってまだ履いてる人いるの?!
    売ってないよね??

    • 0
    • 14/04/05 10:28:27

    >>93わからん…元々、汗かきだったりする?
    私、汗かかなくてカサカサだから蒸れたこと無い

    • 0
    • 14/04/05 03:23:41

    蒸れるよ特にショーパンの日

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ