TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28513件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 15:47:09

    >>6232くっきーも対応よかったけど、まず吉村と仕掛けられたレベルが違うもんねw
    角材持って奇声あげるおじさんが来たらくっきーもどうなってたか分かんないよw
    やらせかもしれなくてもあの最高レベルで自然にいい対応出来た吉村は本当に凄いと思う。

    • 4
    • 18/10/06 11:17:44

    >>6198
    旦那はこの3人だと断然この子にいくらしい

    • 0
    • 18/10/06 11:02:12

    >>6188
    みんなタレントだし
    誰もがクロちゃんに喰いつかせる為の作り話に設定だよ
    それぞれがツイッターアカウント持ってて同じタイミングでBBQの写真載せてるし

    • 0
    • 18/10/05 18:08:10

    吉村はドッキリって察してやってた感じがしたなー
    抱きしめるとかやりすぎ感があった
    昔、モシモノふたりって番組でアナウンサーに態度が悪いのみてから苦手

    • 9
    • 18/10/05 15:38:59

    レースクイーンの人、木村多江をブスにした感じだね。

    • 12
    • 18/10/05 14:13:43

    吉村良かった。クロちゃんキモい。クロちゃんはゲス過ぎて引くーー

    • 13
    • 18/10/05 13:44:31

    >>6257
    テレビは基本全部ヤラセと思って見てる私でも、水曜はガチっぽいなって思う時あるよwだからモニタリングなんかと比にならないくらい面白くて好き

    • 21
    • 18/10/05 13:42:39

    録画見たけど吉村1番いいね!何気にこの人賢いよね?クイズ番組にも常連だし。キャスターやらオファー増えたらいいのに。

    • 13
    • 18/10/05 13:37:50

    吉村はじめてかっこいいと思った笑笑
    尾形は相変わらずムリ、頼りなし

    • 20
    • 18/10/05 11:50:09

    >>6256
    イヤ、みんなそんなのわかって書いているし。
    水曜日でヤラセとか仕込みなしでやってるなんて誰も思ってないよ。

    • 2
    • 18/10/05 09:30:02

    クロちゃん以外は仕込みでしょ?リアルなわけないじゃん。
    りおんってやつ演技下手だからかなりわざとらしかった。

    • 1
    • 18/10/05 08:52:36

    りおんは売れたい、テレビに自分がよくうつりたいだけのように感じる。
    21も上であの容姿のクロちゃんにいくかな?
    嘘つきとかも知ってるわけだし。

    • 10
    • 18/10/05 08:43:51

    >>6242 ちゃんと帽子もとってたよね。笑った顔可愛かった(笑)

    • 4
    • 18/10/04 20:47:14

    >>6251
    昨日の見た時点ですごいなと思ってたけど、あなたのコメントでますます吉村すごいと感心!

    • 3
    • 18/10/04 18:33:23

    >>6246ほんとだとしても自ら暴露するって阿保なのか

    • 3
    • 18/10/04 18:15:40

    吉村はガチだよね。顔以外に汗かいてるし、何よりも一般の人やスタッフ守りながら、背に回ってた。さりげなく角材取り上げたり頭の回転の速さと言うか放送事故避けたい芸人魂に感動はさた。

    • 39
    • 18/10/04 17:24:43

    >>6245
    ほんとにヤバイ人にしか見えなかったのに凄い演技力だね。どこで見つけたんだろ?役者なのか?仕事増えますように

    • 21
    • 18/10/04 17:12:59

    吉村の抱きしめ方
    ドキドキしたかっこいい…あんなのされたいごめんキモくて

    • 29
    • 18/10/04 17:11:00

    >>6242演技うまかったよね!そこらの俳優よりうまいと思ったわw

    • 13
    • 18/10/04 17:10:31

    >>6242
    あのギャップ良かったよねー
    演技はすごかった!

    • 11
    • 18/10/04 17:08:10

    >>6237 ただのヤリマンだよね。セフレにしかなれないなんて引いたわ。軽い女なだけだよね。

    • 6
    • 18/10/04 16:51:57

    >>6242
    私も気になった(笑)
    笑顔で手を合わせてすみませんみたいな仕草してたね。良かった普通の人で!って思ったよ。

    • 13
    • 18/10/04 16:44:01

    クッキーって人の体型が気持ち悪い
    歯もないからすきっ歯だし

    • 6
    • 18/10/04 16:32:34

    正直吉村のこと面白くないと思ってたし嫌いだったけど、ちょっと好きになった(笑)

    • 28
    • 18/10/04 16:29:59

    吉村もかっこ良かったけど、芸人に水曜のダウンタウンですってばらしたところでずっと無表情だったヤバい役のおじさんが笑った時にキュンとした

    • 29
    • 18/10/04 16:19:45

    吉村さすがだわ、見直した
    クッキーのところみてない。。。

    • 7
    • 18/10/04 16:18:01

    誰にも言えなかったけど吉村好きだったからここで人気上がって嬉しい。

    • 20
    • 18/10/04 16:14:34

    >>6229
    私も吉村の好感度上がった!

    • 18
    • 18/10/04 16:12:20

    >>6232
    勢いで凌いだ?
    いやいや凌ぐなんてレベルじゃないわあれは

    • 3
    • 18/10/04 16:11:03

    >>6207付き合った事ないのに人数が多い

    • 2
    • 18/10/04 16:08:11

    あゆみさんにひいた

    • 8
    • 18/10/04 13:50:38

    >>6203
    井川遥にしたかったけどただのくちびるオバケになったみたいなツラ

    • 1
    • 18/10/04 11:34:50

    >>6232 くっきーって変なキャラでやってるけど、一番の常識人ってよくバラされてるよね(笑)おっさん巻き込んで進行して流石だと思った!

    こないだドッキリに出てたけど、楽屋で一人でお弁当食べるときもご馳走様言ったり、ちゃんと机も拭き直してたよ。

    • 21
    • 18/10/04 11:23:25

    大工の人EXILEのマツに似てた

    • 20
    • 18/10/04 11:10:38

    急に吉村人気になってる ww
    みんなキャラ通りで、説通り芸人の力量が分かる結果で。
    吉村は勢いで何とか凌いだけど、くっきーは人の良さが見れたね。

    • 22
    • 18/10/04 11:10:14

    >>6067
    喋り方あっちゃん。

    • 2
    • 18/10/04 10:59:46

    これ見てから本当にクロちゃん嫌いになった!気持ち悪いし中身も全て汚い!芸人仲間のラインの返事は最低過ぎ。
    女を見る目が変態の顔してたし、りおんに恋人繋ぎしてたのも気持ち悪い。

    • 45
    • 18/10/04 10:24:06

    尾形は普段も性格悪くて冷たいだろうな。吉村が好きになったわ!

    • 24
    • 18/10/04 09:16:49

    >>6225
    妄想しすぎー笑

    • 0
    • 18/10/04 09:10:28

    >>6203
    口元とかね

    • 0
    • 18/10/04 09:06:20

    >>6178
    こんな高さのヒール履いてこの体型?!

    • 2
    • 18/10/04 09:03:52

    >>6223
    酔っ払ってやらかしたりしても温かく介抱してくれそうだよね

    • 1
    • 18/10/04 09:01:45

    >>6208あのおじさん本当すごいよねw
    あんなテンパってる芸人見たり、カメラの真ん前に立ってる時とか自分のやばさ滑稽さにちょっと笑いそうにならないのかなww
    私なら自分のヤバさに逆に笑ってしまうかもw

    • 14
    • 18/10/04 09:00:24

    >>6200
    わかる。
    ちょっとあんな風に抱き締めてほしい(笑)

    • 3
    • 18/10/04 06:31:17

    >>6210
    不覚にも吉村かっこいいと思ってしまった(笑)

    尾形が一番ダメだね。本当に生だったら放送事故レベル。

    • 30
    • 18/10/04 02:08:17

    >>6210
    わかる。
    元々真面目っていうか、ちゃんとしてる人なんだよね。
    破天荒キャラ(本当の意味では違うんだけど)なのに素が見え隠れしてた時あった。
    それはそれで好きだったけど(笑)

    • 9
    • 18/10/04 02:04:46

    ノブコブ吉村の好感度アップ。
    あんな何するかわかんない相手笑顔で抱き寄せるってすごいと思った。


    クロちゃんのタンクトップの肩の下あたりの背中毛無理!

    • 26
    • 18/10/04 01:29:50

    >>6210
    かなり好感度アップしたよね!

    • 5
    • 18/10/04 00:32:04

    >>6213あの人の言うことは基本ウソ

    • 1
    • 18/10/04 00:27:06

    >>6213でもバーベキューで乾杯する時にクロちゃんが「平成最後の夏楽しんでるねー」って言ってたよ

    • 6
1件~50件 (全 28513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ