TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28380件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 13:50:38

    >>6203
    井川遥にしたかったけどただのくちびるオバケになったみたいなツラ

    • 1
    • 18/10/04 11:34:50

    >>6232 くっきーって変なキャラでやってるけど、一番の常識人ってよくバラされてるよね(笑)おっさん巻き込んで進行して流石だと思った!

    こないだドッキリに出てたけど、楽屋で一人でお弁当食べるときもご馳走様言ったり、ちゃんと机も拭き直してたよ。

    • 21
    • 18/10/04 11:23:25

    大工の人EXILEのマツに似てた

    • 20
    • 18/10/04 11:10:38

    急に吉村人気になってる ww
    みんなキャラ通りで、説通り芸人の力量が分かる結果で。
    吉村は勢いで何とか凌いだけど、くっきーは人の良さが見れたね。

    • 22
    • 18/10/04 11:10:14

    >>6067
    喋り方あっちゃん。

    • 2
    • 18/10/04 10:59:46

    これ見てから本当にクロちゃん嫌いになった!気持ち悪いし中身も全て汚い!芸人仲間のラインの返事は最低過ぎ。
    女を見る目が変態の顔してたし、りおんに恋人繋ぎしてたのも気持ち悪い。

    • 45
    • 18/10/04 10:24:06

    尾形は普段も性格悪くて冷たいだろうな。吉村が好きになったわ!

    • 24
    • 18/10/04 09:16:49

    >>6225
    妄想しすぎー笑

    • 0
    • 18/10/04 09:10:28

    >>6203
    口元とかね

    • 0
    • 18/10/04 09:06:20

    >>6178
    こんな高さのヒール履いてこの体型?!

    • 2
    • 18/10/04 09:03:52

    >>6223
    酔っ払ってやらかしたりしても温かく介抱してくれそうだよね

    • 1
    • 18/10/04 09:01:45

    >>6208あのおじさん本当すごいよねw
    あんなテンパってる芸人見たり、カメラの真ん前に立ってる時とか自分のやばさ滑稽さにちょっと笑いそうにならないのかなww
    私なら自分のヤバさに逆に笑ってしまうかもw

    • 14
    • 18/10/04 09:00:24

    >>6200
    わかる。
    ちょっとあんな風に抱き締めてほしい(笑)

    • 3
    • 18/10/04 06:31:17

    >>6210
    不覚にも吉村かっこいいと思ってしまった(笑)

    尾形が一番ダメだね。本当に生だったら放送事故レベル。

    • 30
    • 18/10/04 02:08:17

    >>6210
    わかる。
    元々真面目っていうか、ちゃんとしてる人なんだよね。
    破天荒キャラ(本当の意味では違うんだけど)なのに素が見え隠れしてた時あった。
    それはそれで好きだったけど(笑)

    • 9
    • 18/10/04 02:04:46

    ノブコブ吉村の好感度アップ。
    あんな何するかわかんない相手笑顔で抱き寄せるってすごいと思った。


    クロちゃんのタンクトップの肩の下あたりの背中毛無理!

    • 26
    • 18/10/04 01:29:50

    >>6210
    かなり好感度アップしたよね!

    • 5
    • 18/10/04 00:32:04

    >>6213あの人の言うことは基本ウソ

    • 1
    • 18/10/04 00:27:06

    >>6213でもバーベキューで乾杯する時にクロちゃんが「平成最後の夏楽しんでるねー」って言ってたよ

    • 6
    • 18/10/04 00:10:29

    茶髪の土屋アンナ顔のヤンキー顔からして性悪滲み出てた

    • 6
    • 18/10/04 00:09:35

    >>6178
    鼻デカ族だけど可愛いじゃん。若いし

    • 4
    • 18/10/04 00:08:20

    >>6213
    あのハゲ嘘つきだけど、服装からして夏の話だからなぁ。まぁ今も収録中でもおかしくないよ

    • 4
    • 18/10/04 00:06:41

    クロちゃんツイッター見て来たら、一年前の話見たいなカキコだよ。番組では現在進行系でと言ってたけどどう言う事?又やらせ?

    • 0
    • 18/10/04 00:06:20

    クロちゃんキモ過ぎて引いてた

    • 20
    • 18/10/04 00:05:41

    『与論島は鹿児島最南端の島です』草

    • 9
    • 18/10/04 00:00:05

    吉村の機転の良さと賢さ品が有ったね。クッキーも良かったけど、吉村の紳士ぶりや振り気遣いが頑張ってるなと応援したくなった。

    • 34
    • 18/10/03 23:54:06

    >>6198
    もしかしたら、グロ野郎の性癖や嗜好に合わせた設定なのかもしれないけど、イメージ悪すぎるよね。

    • 3
    • 6208
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 23:51:52

    釣り堀のヤバいおじさんリアルだった

    • 29
    • 18/10/03 23:51:33

    レースクイーンのブスはきもい

    茶髪の子好感度高い

    • 18
    • 6206
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 23:51:21

    >>6196
    違う人よ

    • 0
    • 18/10/03 23:48:34

    >>6193
    見た見た!
    あの高尾山に行った彼とキスしたって言ってたけど、やってるだろうね

    • 0
    • 18/10/03 23:43:21

    誠子も入居してほしい

    • 6
    • 18/10/03 23:39:56

    >>6067益若にしか見えなかったわ。
    整形具合も、似てない?

    • 4
    • 18/10/03 23:33:45

    はぁー気持ち悪すぎて眠れない

    • 4
    • 18/10/03 23:32:05

    >>6124どこ?

    • 0
    • 18/10/03 23:29:20

    >>6194かっこよかったよね!ずっと笑顔なのも素敵だったわ。かなり印象変わったかも

    • 10
    • 18/10/03 23:26:58

    モンスターハウス期待はずれだったなー
    釣り堀が1番おもしろかったわ

    • 28
    • 18/10/03 23:24:28

    付き合った事は無いけど、性行為は好きで何十人と好評する女は馬鹿?痛いよね。台本ありきでもキモい。整形顔出し

    • 39
    • 18/10/03 23:20:04

    >>6194
    ちょっと吉村好きなったし笑

    • 8
    • 18/10/03 23:19:30

    >>6178
    この人が30?

    • 1
    • 18/10/03 23:17:41

    テラスハウスのパクリはつまらない。

    • 3
    • 18/10/03 23:13:55

    吉村に笑った!すごいや
    抱きしめた時、なんか田中圭にみえたし!笑

    • 25
    • 18/10/03 23:12:53

    レースクイーンの子、前にキスマイのテレビに出てた

    • 1
    • 6192
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 23:12:40

    釣り堀おもろかったなー。吉村のとこ笑ったわー。

    • 30
    • 18/10/03 23:09:49

    りおんて子水着のパット?すごくて浮いてたよね(笑)

    • 3
    • 18/10/03 23:09:40

    >>6188
    売れればいいけど
    キワモノ扱いしかされないよ

    • 1
    • 6189
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/10/03 23:09:14

    リンカーン運動会の昼食タイム、夜にみるのはちょっとつらい
    毎回美味しそうで

    • 6
    • 18/10/03 23:08:36

    変な売り出し方して、方向性見失って上原美優みたいにならないか心配だわ。おばちゃんは

    • 6
    • 18/10/03 23:07:38

    >>6182最後になんか大どんでん返しがあって終了だな

    • 3
    • 18/10/03 23:06:58

    来週?

    • 0
1件~50件 (全 28380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ