TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

  • TV・エンタメ
    • 21484
    • 身延線
      21/12/09 14:55:20

    昔、娘が幼稚園へ入園したばかりの頃クラスのママ友達と顔合わせをかねてポットラックをした事があるんだよね。やっぱり結構料理は余ってしまって、でも普通自分で持ってきた料理が余ったらそれは自分で持ち帰ればいいんだけどママ友の一人が「ああ!〇〇ちゃんママのこれ、美味しかったから貰ってもいい?△△ちゃんママのこれも!」とか言いながら結局残った料理をほとんど持ち返ったんだよね。。苦笑。彼女がこんなんだからやっぱり周りも「じゃあ、これもどうぞ。。」みたいな感じでどんどん勧めるから最後に奇麗さっぱり無くなったんだけどさ。。残り物だし別にいいんだろうけど見てるこっちの方が凄く恥ずかしくなったのを覚えてるよ。皿まで舐めはじめるんじゃないかと思う位の勢いだった。今回の水ダウみてこういう人って結構いるんだな、と目から鱗だったよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ