職人の旦那サンをもつママサン着替えとか何に入れてますか?&#x{11:F8F6};

  • なんでも
  • &#x{11:F9EB};琉プー&#x{11:F9EB};
  • N505i
  • 04/10/06 07:02:46

着替え&タオル&お弁当…何に入れて持たせてますか?&#x{11:F8E3};
ウチのパパ(19才)はリュックを嫌がるのでショップの袋とかに入れて持たせてます。ダカラ1週間使ったらビリビリだったりしてそしたら取り替えるの繰り返しです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9DA};&#x{11:F8A4};皆さんの旦那サンはどんなの持たせてますか?教えて下さい&#x{11:F991};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • にゃんち
    • D900i
    • 04/10/07 01:41:31

    うちも初めはショップ袋だったけど、すぐビリビリにするからグレゴリーのでっかい手提げバッグにしたよ(^-^)
    大きさもちょうどいいし、丈夫だし気に入ってますよ(^o^)

    • 0
    • 04/10/07 01:03:19

    うちはドラフト(発泡酒)で貰った布袋…ダサイ!
    着替え・タオル・水筒3本(麦茶・紅茶・コーヒー)・ジャータイプの弁当・ビニール袋・私の携帯番号書いた紙(ビニールパッチしてから)
    袋は同じのがあるから、毎日洗濯。

    • 0
    • 04/10/07 00:44:54

    お弁当は保冷バックで着替えは100均のバックだよ(^-^)それを道具や靴が入ってるドラムバックで持って行ってる☆真夏に2㍑のペットボトルを氷らせて持って行くってゆうからそれように用意したらいつのまにか着替えいれになってたよ(^o^;

    • 0
    • 14
    • バズ
    • D900i
    • 04/10/07 00:22:14

    うちもショップ袋だよ。ビリビリになるよね~アルバとかもイツノ間にか持っていく&#x{11:F9AB};
    下に専用買えばみたいのあったけど 汗とかで袋やばくなるし毎日同じならカビ生えるよー。臭いし…うちは布でちびのついでに2、三こ作ろうと考え中(笑)
    布なら洗えるからさぁ★
    ちなみに 着替え(パンツ靴下まで全部)、タオル、弁当、水筒ですっ。

    • 0
    • 13
    • マイマイ
    • KDDI-KC31
    • 04/10/06 13:11:59

    うちはお弁当いれてるクーラーバッグにいれてるよ☆ いちおコンビニ袋に入れてから入れてマス(゚-^)
    冷たくなんないの!?
    っていったけど別にイイらしい笑

    • 0
    • 04/10/06 12:38:45

    うちは袋使ってないよ、いるものは適当に車の中にそのままほりこんでる(笑)

    • 0
    • 04/10/06 12:23:32

    うちは100均に売ってる袋だよ
    ショップ袋みたいにヒモがついててキュッてしまるやつ!
    なにげ可愛いのあるから何枚かためて買ってある(^o^;
    でも一ヵ月に一回くらいかなぁ?結構保つよ~

    • 0
    • 10
    • 旦那好き
    • P900i
    • 04/10/06 12:10:04

    見ててまぢウケたぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};イチローの…ってまた笑っちゃったよ&#x{11:F995};男の人ゎそれぐらい気にしてないぐらいの方かいいね&#x{11:F9CC};子供の借りるパパもウケるぅ~&#x{11:F9F7};うちゎ毎日現場じゃないんでいつも着替え持ち歩かないケドいる時ゎその辺にある紙袋&#x{11:F9A8};に詰めて行ってまぁーす&#x{11:F99B};帰りにゎボロボロやし&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/06 11:49:46

    うちはリュックです
    わたしがほんとにそんなリュックでいいの?て思うくらいダサいやつ。イチロ~の背番号入りのやつ…旦那様ださいわよ~

    • 0
    • 04/10/06 11:35:31

    うちはリュックだよ。現場によっては休憩の時にジュース買えない場所があって、クーラーバックも持って行くから、両手塞がると嫌みたい。

    • 0
    • 04/10/06 09:54:01

    うち27だけど、適当に子供のバックとかに入れてる (笑。毎朝旦那は息子(小学生)に、おい!ちょっと今日これ借りるぞ!て感じです。息子も、いいけど、ちゃんと返してね… (-_-;)て迷惑っぽいけど 笑。

    • 0
    • 04/10/06 09:37:49

    私がママBAGに使ってたキティちゃんのトートを使ってます。ヒョウ柄ベロアで「悪そうに見えねェ?」とお気に入りのご様子。。。ちなみに22歳(笑)

    • 0
    • 5
    • うちも
    • PC
    • 04/10/06 08:57:03

    ショップの袋だよ。。。
    パパがそれがいいらしい

    • 0
    • 04/10/06 08:39:50

    家もリュックとか嫌がって持たなくてショップ袋にしたけどそれも恥ずかしいとか言われて(バス&電車)結局寅壱で買った鞄&#x{11:F9A8};みたいなやつです&#x{11:F9A0};今月18になるパパです&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 04/10/06 08:18:00

    ウチは車に積んどくだけだからショップ袋。おじさんだけど…ιあまりビリビリにはならないかな?

    • 0
    • 2
    • リュック!
    • KDDI-HI31
    • 04/10/06 07:45:38

    仕事行くのになにを気にしてるの?現場はいったら荷物は詰め所におくだろうし持って仕事する訳じゃないから 専用の鞄でも買った方がいいんじゃないかなぁ?ショップの袋なんて独身のチャラ2したかんじしない?

    • 0
    • 1
    • リュック
    • P900i
    • 04/10/06 07:25:53

    ですよ&#x{11:F995};
    夏場は弁当だけは保冷バックに入れてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ