*ツムツムグループ愚痴限定*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 12:12:12

    アイコン変更の報告って必要?
    名前変わったらアレ?ってなるけどアイコンだけなら普通にわかるよね?

    • 4
    • 1926
    • ヒノマル
    • P9tzM580mD
    • 17/11/04 19:27:52

    管理者3人
    副管理者2人
    参加者全員(管理サポート)
    人事◯◯
    でやってる某部屋グループ、雑談部屋に強制加入
    スタンプや下らないトークばかりでウンザリ
    ノルマ未達成者も碌に管理しないグループ
    子供に荒らされてグル作り直したばっかだけど管理が甘々だから荒らされても仕方ない
    やめ時かなぁ

    • 5
    • 1925
    • 栗ごはん
    • QX9ECF/fXi
    • 17/10/29 21:27:33

    >>1924
    ここ見て送ってくるかもね

    • 1
    • 1924
    • かぼちゃ
    • u8q3LYeWon
    • 17/10/29 19:15:56

    ハート何日も送ってこない人がいるのに管理人から何も無い。

    • 2
    • 1923
    • もみじまんじゅう
    • 50Hhbvs8i+
    • 17/10/08 20:14:12

    >>1921
    そのグループにいますが、愚痴の対象になるような人はいませんよ。
    違うグループにの事だと思います。

    • 4
    • 1922

    ぴよぴよ

    • 1921
    • きのこおいしい
    • 8tHLhN7dmp
    • 17/10/08 15:21:40

    >>1913←実際に25人グループの人が愚痴ってるしね。
    確かママスタで募集してるグループって25人と35人だったような気がするw

    • 0
    • 17/10/08 11:40:56

    >>1918
    そんなに執着してすごい妄想だねw

    • 4
    • 17/10/08 10:26:02

    >>1918なんでグループにいる人がトラブル隠しとか意味無い事する必要があるの?
    仮に私がいた時にトラブルあったとしたらサクッと辞めてココには愚痴りに来てたと思うよ。

    • 6
    • 1918
    • きのこおいしい
    • 8tHLhN7dmp
    • 17/10/08 09:55:09

    …と、今いる人たちがトラブル隠しに必死になってたりして~
    こんだけ愚痴スレが伸びてるのに本当ーかなー?w

    • 1
    • 1917
    • 夏終わりたくない
    • 9cBrPCZkQZ
    • 17/10/08 08:20:51

    >>1915 15人のグループなら私も同じで半年以上お世話になりました。
    やめた理由は家庭内で色々あり忙しくなったからです。
    人数は少ないけど頻繁に送ってくれる人もいたからハートが沢山たまりました。
    募集トピでも変な勘ぐりをしてる人もいたけどトラブルとかになる事も無かったし普通のグループでした。

    • 6
    • 1916
    • きのこ狩り
    • Hx59dEsKXn
    • 17/10/07 14:17:28

    >>1915
    多分同じグループ。
    私も同じ理由で抜けました。

    • 6
    • 1915
    • 紅葉ドライブ
    • 5PjzQJ9FQ7
    • 17/10/07 12:03:27

    >>1912人数少ない方のグループなら半年位入ってたけどハート送らない人がいたら管理人さんがちゃんと対応してくれてたから特にトラブルとかにはなってなかったよ。
    私は単純にハートの貯蓄も出来たしプレイ出来る回数も減ったから抜けた。
    グルチャもお休みとかの報告でしか使わないからほとんど使うこと無かったし楽なグループだった。

    • 7
    • 1914
    • かぼちゃ
    • 8tHLhN7dmp
    • 17/10/06 21:30:58

    >>1912
    予想
    ハート送らなかったり、忘れたり、遅れたりしてトラブルになった。
    絶対にこれしかないと思うw

    • 1
    • 17/10/06 16:25:31

    先週今週とスコアなしハート送信なしの人がいますよ。管理人さん。
    名前がRで始まる人ですよ。
    2○にんのグループですよ。

    • 0
    • 1912
    • ハロウィン
    • iRYFF+SXM0
    • 17/09/28 14:02:28

    愚痴じゃないんだけど今募集してるグループに入ってて抜けた人居る?
    なんで抜けたの?

    • 5
    • 1911

    ぴよぴよ

    • 1910
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • Yjf0Av1IRX
    • 17/09/27 11:15:29

    >>1909意味の分からない持論を展開しないで下さい。

    • 19
    • 17/09/27 11:11:31

    もともと、グループに管理人の観念がないことは、ご存じですか
    言うならば、皆さんが管理人です。

    • 0
    • 17/09/26 09:14:00

    プレミアムボックスでタップした途端に 停止
    30000コインがどこへやら 腹立つ😡⚡

    • 0
    • 17/09/25 11:53:35

    >>1905
    コイン付きのハートって そんなに頻繁に覗いて 受け取ってるの?

    • 2
    • 17/09/19 00:07:37

    >>1905私もノルマ以上のハートを要求されるのホント嫌。
    こっちはこっちのタイミングで送れる時に送るからわざわざおねだりしないで欲しい。

    • 4
    • 17/09/18 11:41:25

    ハートのおねだりされるの嫌だ。
    ハートはあまるほどあるから。
    コインつきのハートしかいらないの。
    いい加減気づいてよ。

    • 4
    • 1904
    • 打ち上げ花火
    • lpvz04RBW6
    • 17/09/18 11:19:21

    >>1887
    そのおばちゃんってスコアどれくらいなの?

    • 0
    • 17/09/18 11:11:34

    ノルマ達成していたのに、未達扱いでいきなり強制退会にされた。
    証拠のスクショもバッチリ👌

    まともな管理出来る脳みそがないなら管理人名乗らなきゃいいのに(笑)

    天祐丸

    • 9
    • 17/09/16 14:22:33

    >>1900プレイしない事についての規約があるなら管理人に注意を促すようお願いしたら?
    規約に特に何も無くてノルマのハートがちゃんと送られてくるなら管理人が何もしないのは仕方ないと思うよ。

    • 3
    • 1901
    • 人肌恋しい
    • /93gNz05GK
    • 17/09/16 12:49:29

    プレイしないやつもハート送ってこないやつもやめればいいのに

    • 15
    • 17/09/16 09:46:22

    >>1897
    私も同じグループかも。
    管理人は様子見ばっかりで何もしてくれないよね笑

    • 1
    • 17/09/16 09:05:35

    >>1897同じグループかな…私のグループにもハートだけ送って来てプレイしてない人が居る。
    毎回日曜日に一度はプレイしてるんだけどどうせやるなら月曜日の内にスコア出しといて欲しいよね。

    • 3
    • 17/09/14 22:00:57

    週に1回なら グループ入ってる意味ないよ

    • 3
    • 1897
    • 栗ごはん
    • EaPddsgWwu
    • 17/09/13 13:32:31

    何週間もプレイしないのに何でグループ抜けないんだろ…。
    ランキングにも上がってこないからハート送信の時探さなきゃいけないから面倒臭い。
    ノルマのハート送ってくれるのは良いけど毎週1回くらいプレイしてランキングに浮上してよ。

    • 12
    • 1896
    • お月見団子
    • T1YXi4ktqP
    • 17/09/10 17:08:27

    このおばさん>>1892では競ってるんじゃなくてって書いてるのに
    >>1893では1位取らせてって書いてて支離滅裂
    この怖いおばさん同じグループじゃない事を願うわ

    • 11
    • 1895
    • さつまいも
    • YEWHCRO+iq
    • 17/09/10 16:33:15

    >>1891
    因みに貴女のランキング内の1位の人は何点くらい?

    • 0
    • 17/09/10 16:16:08

    >>1891てか、誰だてめー

    • 0
    • 17/09/10 16:11:53

    >>1889 そりゃ、そうだよー、おばちゃんがやたら反応してる感(笑) 私にもたまには1位取らせて〜〜(笑)本音(笑)

    • 1
    • 17/09/10 16:07:48

    >>1891いや、私は競ってるんじゃなくて…ね(笑) まあ、いいや(笑)

    • 1
    • 1891
    • 紅葉ドライブ
    • q1o8Dd8+11
    • 17/09/10 15:52:36

    >>1887
    この人多分同じグループだと思う
    うちのグループ無駄な雑談無いから年齢とか分からない感じだけど、1位の人をおばちゃんって言ってるって事は、きっと自分がおばちゃんなんだろうな
    悔しくて悔しくて1位の人をおばちゃん呼ばわりってw

    私も高得点出せるようになって上位に入れるようになったら、必死な人に目の敵にされるのかな…
    怖いな~

    • 10
    • 1890
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • DGgJc1TOPI
    • 17/09/10 15:37:00

    愚痴も言えないなんて
    怖い怖いw

    • 1
    • 1889
    • 紅葉ドライブ
    • WlnGgPADlD
    • 17/09/10 14:54:18

    >>1887 競ってると思われたくないけど、実際おばちゃん相手に競って負けて悔しいからこんなトコに愚痴っちゃったんだよね(笑)

    • 7
    • 17/09/10 14:27:46

    >>1887あなたと競ってるとは限らないって言う可能性。
    同じグループでもランキングの順位がどうなってるかなんて分からないからね。

    • 13
    • 17/09/10 09:18:17

    どうしてもランキング1位の座を譲りたくない必死なおばちゃん(笑)
    必死なのね。
    おばちゃんに競ってるって思われたくないな。

    • 1
    • 1886
    • 宿題は最終日にやる派
    • GqpR81hqJ5
    • 17/08/20 12:41:01

    この時間でハートゼロだから退会させるとかどうなの?しかも自分が14時までにハートこなければ退会といっておきながらその8分後に強制退会。この時間から送信開始しても、ノルマの6はクリアできるはず。私もいつか退会させられそう…仕事や子供のことでこの時間まで送信できないことも普通にあることでしょ…

    • 2
    • 1885
    • キャンプファイヤー!
    • GaH9SdV+hW
    • 17/08/19 09:25:00

    >>1884
    仲間内での無視と同じってことでは?

    • 2
    • 1884
    • 学童弁当
    • RiwQifsFCB
    • 17/08/18 08:21:25

    >>1883
    小学生の頃スマホなんて持ってなか!!!

    • 1
    • 1883
    • 赤とんぼ(大きい)
    • VoFIDc3NeH
    • 17/08/01 18:04:49

    グループで既読無視とか小学校の時のイジメを彷彿とさせるわ(笑)

    • 2
    • 1882
    • サラダパン
    • HIlWiVh1Kh
    • 17/07/24 18:58:22

    最近グループ内グダグダ…

    • 1
    • 1881
    • 富山おでん
    • 5E8gPf4rYI
    • 17/07/22 05:11:39

    >>1873グルの事知らなさ過ぎ
    今どき、ハートカウンターアプリだってあるし、だいたいどこのグルにもグルメンに混ざって裏カウンターいる。
    アナタみたいな人管理会で報告しあって
    他のグルの管理人にも情報いく。
    さらにセキュリティBOTがいるグルなら
    下手すりゃハート泥棒としてブラックリスト入り。

    • 5
    • 1880
    • 富士宮やきそば
    • q1o8Dd8+11
    • 17/07/19 15:05:47

    >>1873>>1878はハートをちゃんと送らないヤツなんだろうな~
    ノルマさえ守っていれば何もこわい事なんか無いのに
    うちのグルにもイベント頑張ってるのか、ツムをコロコロ変えてるのにハートの1つも送ってこないメンバーがいる
    バレてないと思ってんのかな?

    だいたいツムツムのハートを送りあうのが目的のグルなんだから、最低数は守ってくれなきゃね

    • 16
    • 17/07/19 11:07:57

    >>1873
    ノルマ0のグループなの??
    ノルマフリーでも最低1個はって所がほとんどだから、ルールがある以上は守るべきだよね?
    私の入ってるグルにもルール分かってて入ってる?!って思う人今までも沢山いたわ…

    • 6
    • 1878
    • 足柄まさカリー
    • TVrfQkAvV9
    • 17/07/19 10:02:12

    >>1875.1876
    あんたたちが同じグループではありませんように

    • 2
1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ