*ツムツムグループ愚痴限定*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
    • 1828
    • 遠州焼き
    • P886tvk82S
    • 17/05/27 20:23:49

    管理人に直接ラインすれば良いのに。

    • 5
    • 1827
    • 勝浦タンタンメン
    • RTUHR/cZMs
    • 17/05/27 17:57:18

    イニシャル出すとか、怖い怖い…。

    • 4
    • 1826
    • うどんぎょうざ
    • QX9ECF/fXi
    • 17/05/27 08:29:02

    >>1823
    Aさん昨日はハート返してくれたよ笑
    管理人さんにはもっとしっかりして欲しいね。
    規約違反、他にもしている人いるよ。Mさんとか

    • 1
    • 1825
    • 甲府鳥モツ煮
    • nYkIJTZZkp
    • 17/05/27 07:48:41

    >>1823
    同じグループかも。Aさん。

    • 0
    • 1824
    • 播州ラーメン
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/05/27 06:07:13

    ツムツムやらないならツムグルに
    いるなよ

    • 2
    • 1823
    • 入善ブラウンラーメン
    • BhG8ICDxpw
    • 17/05/27 03:05:35

    >>1821
    同じグループかな?Aさんじゃない?
    もし違ったらごめんね。
    土曜日なのにスコアなしとか、もうグループにいる意味はないよね。そんなにツムをやる時間がないのならグループは抜けたらいいのに。
    自分のペースでやった方が、愚痴トピにかかれる事もないでしょうよ。

    • 0
    • 1822

    ぴよぴよ

    • 1821
    • 甲府鳥モツ煮
    • nYkIJTZZkp
    • 17/05/27 00:10:05

    もう土曜なのにスコア出してない人に管理人は注意しないの?

    • 3
    • 1820
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 7WK30aVSO0
    • 17/05/25 11:26:33

    >>1817ノルマは1日1回なんでしょ?
    だったら1回送ればその日のノルマ達成。
    後は余裕があれば何度でも送れば良いし、ボックスから個別で受け取れば自動的に送信されるからまとめて受け取らないようにすれば沢山送ってくれる人にだけその分返す事が出来る。

    • 2
    • 1819
    • 竹岡ラーメン
    • Pj6h8wYhgY
    • 17/05/25 11:20:58

    もう送ってこない人はだいたいわかってきた。
    スコア出てるからこっちは送ってるのに、月曜日以外送ってこないならグル抜ければいいのに。

    • 1
    • 17/05/25 08:07:20

    >>1813
    私もこれ意味わかんない。やめたらいいのに。

    • 0
    • 17/05/25 08:05:45

    ノルマは1日一個ハートを送るなんだけど、本当に1日一個なのか、それともプレイするときにはノルマクリアしてても送るのか……
    はっきりしてほしい。
    沢山くれる人もいれば、一個だけ送ってひたすらツムツムに張り付いてる人がいる。

    ちらほら送らないやつもいるし管理人は一人一人チェックくらいして送らないやつを公表してほしい。

    • 1
    • 1816
    • 高島とんちゃん
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/05/25 05:49:32

    私は課金した事ないけど
    課金なら可愛い方だ
    チートして1億コインも稼ぐなー!
    そんな奴がツムグルに入るな!!

    • 0
    • 17/05/22 07:10:58

    やっぱり管理人不在はダメだね。ハート送ってない人プレイしない人目立ってきたもん。
    管理人いないからいいやってダラダラしてきた感じ。

    • 3
    • 1814
    • 骨付き鳥
    • QX9ECF/fXi
    • 17/05/21 11:38:57

    >>1811
    Mさんかな
    グループ抜ければいいのに

    • 0
    • 1813
    • バリそば
    • DdnKIPdwip
    • 17/05/21 10:26:31

    Sさんもだけど
    Nさん「昨日は数人にしかハート送れてません。」ってグルチャに書き込みしてたけど 意味不(笑)

    • 2
    • 1812
    • 金沢カレー
    • Pj6h8wYhgY
    • 17/05/20 21:31:32

    >>1811 Sさん?

    • 1
    • 1811
    • ヨーグルッペ
    • KtWnMZ/gWH
    • 17/05/19 20:26:35

    プレイしてない人に送るのめんどくさい。

    • 6
    • 1810
    • 浪江焼きそば
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/05/17 17:14:11

    ツムグルで男漁りとか女漁りとかやめて!
    出会いを求めるなら
    ソッチ系に行けばいいのに
    マジウザイ!!

    • 0
    • 17/05/15 22:10:15

    随分前だけどCRAZYGROUPっていうツムの管理人がクソだから入らない方がいいよ。
    自称ツムグルのトップらしいけど入ったら宗教みたいで気持ち悪いし管理人が口悪くてきもい。
    今もあるのかわからないけどね。

    • 1
    • 1808
    • 太田焼きそば
    • a15RNZctQG
    • 17/05/06 03:07:18

    2ヶ月に1回スタンプ進呈でメンバー集めてるグル。結局、スタンプ進呈なし。管理もひどいです。

    • 0
    • 1807
    • 近江ちゃんぽん
    • eb/dRzFtHl
    • 17/05/02 13:36:20

    勝手にマイルール決めてんじゃねーよ!くそ管理人!

    • 0
    • 1806
    • そばめし
    • jK9BFRhIIC
    • 17/04/30 23:07:05

    >>1797 雑談ウザいよね~。毎回同じ人しか参加してないのに。他の人は嫌がってるの気付かないのかな。

    • 2
    • 1805
    • フィッシュカツ
    • gti4D7srVD
    • 17/04/29 19:46:26

    >>1803
    最悪だね!
    男だったってこと?

    • 1
    • 17/04/23 12:56:36

    ツムツム真っ黒画面で何もない…何で!?

    • 0
    • 1803
    • とりあえず生!
    • eb/dRzFtHl
    • 17/04/23 12:46:06

    最悪。グルチャでチン写メ誤爆した人現れた。
    速攻退会処分されてたけど、見ちゃったじゃない。

    • 0
    • 1802
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • tkK3E5QzmD
    • 17/04/13 11:15:00

    自分に合ったグループじゃないなら辞めちまえ!!グダグダ文句いうなら、個人でひっそりプレイしなよ。グループ入るときに、約束事を了承したなら守る。

    • 5
    • 1801
    • 白レバー
    • ILMCNSUVQr
    • 17/04/13 08:45:25

    >>1798毎日プレイしてるから送れるんだよ。
    ノルマ1でグループの人数も少ないからハート送るくらい1分あれば終わるし。
    どんなに忙しくても1日のうち数分くらい時間取れるでしょ。
    その時間すら惜しいと思うならツムツムやめてグループ抜ければ良いと思うよ。

    • 7
    • 17/04/13 07:15:54

    >>1798そのコメント書く間にツムツム開いてランキングから一気に送ればノルマ1だったらクリアしてない?
    無駄が多い人ほど文句を言う。

    • 9
    • 1799
    • キッズルーム付き
    • q1o8Dd8+11
    • 17/04/13 04:57:21

    >>1798
    暇とか暇じゃないとかどうでも良いけど
    何でハート交換グループ入ってるの?
    やる暇ないなら、そんなにハート必要なくない?
    ハートのコインだって、タイミング良く受け取れる事も少ないだろうし

    ノルマ少なくてもストレス感じてるなら、グループ抜けた方があなたの為にもグループの人の為にもなるんじゃない?

    • 15
    • 17/04/13 00:14:50

    みんなそんなに毎日ハート送れるの?
    確かに子供が小学生までは暇だったし
    子供が赤ちゃんの時は授乳中や寝かしつけ、昼寝中、幼稚園、小学校、朝出しちゃえば暇。携帯さわる時間は多かったかも

    グループ、ノルマ少ないとこ選んで入っても、がんじがらめ。

    ツムツムでハート送り合いが目的でもがんじがらめ過ぎて、みんな生活あってそのなかでゲームして強制して、月曜スコア出してないだの

    そんな暇じゃないけど、暇じゃなきゃやらなきゃいいじゃんって?

    がんじがらめのグループってホント疲れるわ

    • 0
    • 1797
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • z6P9vlf4Mf
    • 17/04/13 00:01:17

    雑談グルにしつこく誘ってくる
    私は雑談はしたくなくてハート交換だけしたいのに毎週毎週グループ電話入りませんかってくるんだけど断っても断っても誘ってくる
    退会しようかな。

    • 2
    • 1796
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/04/11 14:51:20

    >>1795同感。

    • 0
    • 1795
    • 北京ダック
    • T1YXi4ktqP
    • 17/04/10 10:12:06

    >>1792
    一回だろうが何回だろうが規約違反なら言っちゃうな~
    違反する方が悪いんだし
    規約守れないなら抜けてくれた方が助かるわ
    結局は管理人さんの判断になるとは思うけど

    • 7
    • 17/04/10 09:05:56

    >>1792
    プレイ前に送信のグループに所属したことはないんだけど、
    ちゃんとノルマ分送ってくるなら、別に言わない。
    細かいことを言ってたら窮屈だわ。
    最終的に求めるものを得られるなら、文句言うほどではないかなと思うな。

    • 1
    • 1793
    • なんこつ
    • BhG8ICDxpw
    • 17/04/10 09:00:51

    >>1792
    多分同じグループだろうけど、一回や二回ぐらいじゃ、私は何も言わないかな。
    その人、何回もやってるの?

    • 0
    • 1792
    • とりあえず生!
    • T7v5htYqwP
    • 17/04/10 08:43:50

    規約にプレイ前にノルマ送信ってあるのに月曜日スコア出しておいてノルマ分のハート送らない人どう思う?
    管理人に言うか悩んでるんだけどこれくらいは見て見ぬ振りする?

    • 0
    • 1791
    • 鶏の丸焼き
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/04/10 01:15:27

    >>1789紹介するには信頼関係が必要です
    ご自分で掲示板とかで探してみては?

    • 0
    • 1790

    ぴよぴよ

    • 17/03/31 10:56:47

    そんなことより私をツムツムのグループに入れてよ…だれかさぁ…

    • 0
    • 1788
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • OX2lketIRF
    • 17/03/31 10:51:07

    >>1785
    ばあさん、ママスタ住人なの?
    高齢者年もツムツムしてるんだね

    • 0
    • 1787
    • お通しのキャベツ
    • tkK3E5QzmD
    • 17/03/31 10:35:03

    >>1786
    今15人グループだよ。トップ画??が倖田來未のとこ。

    • 0
    • 1786
    • とりあえず生!
    • RT0laALs7f
    • 17/03/31 10:18:42

    >>1784今14人グループになってるとこ?

    • 1
    • 1785
    • うずら玉子
    • eb/dRzFtHl
    • 17/03/30 21:57:03

    70過ぎのばあさんが50歳の息子が亡くなったとグルチャに報告。
    そういう報告いらないから。
    せっかく盛り上がってたのに暗くなっちゃうじゃん。

    • 0
    • 1784
    • ししとう
    • tkK3E5QzmD
    • 17/03/30 21:49:08

    15人グループの自撮りさん、もう貴方に送りません。随分前から送っても来ないし、返してもこない。プレイもしたりしなかったり。自撮り変える暇があるなら、グループから抜けたらいいのに。

    • 3
    • 1783
    • つくね(黄身+50円)
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/03/23 22:21:14

    >>1782それは即、管理人に連絡した方がいいよ

    • 0
    • 17/03/23 21:05:26

    最近入って来た人、ノルマ3なのに1個しか送って来ない。
    管理人には送ってるのか気になる…
    送り分けとか、やめて欲しい。
    管理人に問い合わせした方が良いのか悩む。

    • 0
    • 17/03/08 07:50:21

    最近入って来た人が月曜日からプレイしてなかったけど、今日スコア出してた
    なのに!
    ハート来てない!
    規約分かってないのかな?
    管理人には送ってるのかな?
    プレイしたならハートちゃんと送ってよ

    • 1
    • 1780
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/03/07 14:51:53

    >>1779そうでしたね失言でした。
    ただ、確率的です。
    たしかにノルマ1でもいいグルはありましたが
    ノルマ止めや荒らしが多かったのは
    ノルマ低いグルが圧倒的に多かったので

    • 0
    • 1779
    • レモンサワー
    • 4pPDVsli7q
    • 17/03/07 11:17:33

    >>1778どれだけのグループを見てきてノルマ3以上じゃないととか言ってるの?
    ノルマ1でもまともなグループ沢山あるから。

    • 2
1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ