*ツムツムグループ愚痴限定*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
    • 1686
    • 寿司職人(イケメン)
    • PtmHh/hXWq
    • 16/12/22 17:12:21

    >>1685
    多分わたしのグループだと思います。
    ○寿さんですよね??

    急に退出になったんで、心配してたんです。
    どうしたら、グループにもどれるのかなー??

    • 0
    • 16/12/22 16:41:11

    みなさんありがとうごさいます!
    >>1675です
    データ復元できるんですか!?
    問い合わせてみます!!
    グループは少しずつ減って今は38人くらいだと思います
    管理人さんはひらがな二文字で、ハートノルマはないけど、始める前には送ろうって感じののんびりしたグループでとても居心地よかったんです
    私は漢字二文字の名前で、トップ画をイルミネーションにしてました
    同じグループの方いないかな(>_<")

    • 0
    • 16/12/22 07:36:50

    >>1675
    25人グループで11月の終わり頃に退出された方でしょうか?
    管理人の名前はひらがな二文字です。

    もしお心当たりがありましたら、
    BBSトップから ツムツム で検索して頂き、
    【LINE】ツムツム ハート交換グループ
    からママスタメールを送って頂ければ、グループに招待出来ます。
    お手数お掛けしますがよろしくお願いします。
    もし違っていたらすみません。

    • 0
    • 16/12/21 23:19:25

    >>1675ツムツムはゲームの中から問い合わせするとデータ復元して頂けますよ。
    10日程かかりますが

    • 0
    • 1682
    • 寿司職人(ロボット)
    • jPDq2NcUOb
    • 16/12/21 19:40:53

    >>1679あ、名前とID見てなかった。
    普通に見てなくてコメしちゃったわ。

    • 0
    • 16/12/21 19:04:31

    >>1675
    以前の名前はKから始まる人かな?

    • 0
    • 16/12/21 19:01:13

    >>1671
    もしかしたら同じグループかな?
    本当、何がしたいんだろうね。
    これからどうなるのかな…。

    • 0
    • 16/12/21 18:33:47

    >>1678

    >>1675さんに聞いてるんじゃないの?
    どうしてあなたが答えてるの?

    • 0
    • 1678
    • 寿司職人(ロボット)
    • jPDq2NcUOb
    • 16/12/21 18:17:43

    >>1677今30人に近いグループよ。
    今ツムやっていないなら0点かな?
    1名いるけど、迷子になった記憶がない人だから別だったらごめんね。

    • 0
    • 1677
    • 客(生もの苦手)
    • 4g4jy3P+gh
    • 16/12/21 16:53:37

    >>1675
    何人のグループでしたか??
    グループの特徴ありますか??

    • 0
    • 1676
    • 寿司職人(ロボット)
    • jPDq2NcUOb
    • 16/12/21 16:22:43

    >>1675迷子さん?
    前も迷子になってかい?

    • 0
    • 1675
    • ウィンナー寿司
    • 59JdEoI7yY
    • 16/12/21 16:21:43

    グループに入ってたけど、スマホ壊れてラインも一からの状態になってしまったから連絡のしようがない
    ツムツムもまた一からだけど、またグループ入りたいんだけど、どうしようもない…

    • 0
    • 16/12/21 16:06:10

    >>1673
    平和だったのに乱さないで欲しいね。

    • 0
    • 16/12/21 15:48:43

    >>1671
    退会させた人からは 返答ないみたいだし なんだろうね

    • 0
    • 16/12/21 14:29:53

    先程申し上げたLINE側offの場合
    他の方のも通知されません。
    個人だけなら「トーク編集」で
    メッセージの削除で相手のだけ消す事も可能です。
    でも、先程も申し上げました様に
    ちゃんとした管理人さんなら
    こんなの見破りますよ。ご心配なく

    • 0
    • 16/12/21 14:19:08

    何で管理人でもないのに退会させたんだろうね?
    謎だわ。

    • 0
    • 16/12/21 14:14:55

    送られてきてない様に見せかける事は
    出来ますよ。
    LINE側の通知をoffにすれば
    でも、ちゃんとした管理人なら
    この仕組みは知ってるし
    覆面カウンターを用意してるので
    普通成り立ちません。

    • 0
    • 1669
    • 寿司職人(イケメン)
    • 9vC5UqPshE
    • 16/12/21 14:12:53

    >>1668
    あたしのグルの管理人もハート送ってこない
    グループ内でハート送ってこない人も決まってる
    管理人がああだとそうなるよね。
    やる気ないなら潰せばいいのに

    • 0
    • 1668
    • 炙りサーモン
    • DdnKIPdwip
    • 16/12/21 06:33:50

    管理人がノルマのハート送ってこないしメンバーの中でもハート送らない人って決まってるのよね
    毎回の寝落ちwww

    • 0
    • 1667
    • まぐろ3カン盛り
    • 2kbU+Lvlbc
    • 16/12/21 03:40:22

    >>1659
    分かるわぁ‥

    • 0
    • 16/12/20 23:34:12

    ハート送信履歴を編集と言うか
    途中からこっちからは送ってない様に見せかける事ってできるの?
    これってある意味不正ではないのかな‥

    • 0
    • 1665
    • ウィンナー寿司
    • 0aTgMS2Dnv
    • 16/12/20 13:03:28

    平和なグループだと思ってたのに何があったのかな…?

    • 0
    • 16/12/20 12:58:00

    退会は誰かにグルを辞めさせられてるけど
    退出は本人のアカウントが飛んでるんですよ

    • 0
    • 1663
    • 醤油差し
    • 0T2e0zSenq
    • 16/12/20 12:34:12

    なんで管理人でもないのに退出させてるの?
    ちゃんとハート送ってくる人 なのに、謎だ

    • 0
    • 16/12/19 15:14:28

    LINEの通知onoffもわからない奴が
    管理人するなー!
    掲示板で募集かけてるなら
    セキュリティbot導入しろ!

    • 0
    • 1661
    • 寿司職人(無愛想)
    • q1o8Dd8+11
    • 16/12/19 08:51:49

    また同じ人が送ってきてない

    • 2
    • 1660
    • 炙りサーモン
    • w2XacKwVFw
    • 16/12/13 14:40:56

    いちいち休む時に理由いらない。いついつからインパするとか。だだ一日遅れないだけでいいじゃん。それで無駄な会話とかなんだろ。雑談不愉快。

    • 0
    • 16/12/13 14:24:18

    >>1658
    私も~
    あいつとあいつさえいなければなー

    • 0
    • 1658
    • まぐろ(大トロ)
    • 2kbU+Lvlbc
    • 16/12/13 01:52:21

    冷静になると、グループ作って招待して貰えた事は有難く思えるけど‥
    なんだかなぁ 最近疲れてきたな。
    グルチャも未読のままだぁ(*´ー`*)
    あいつさえ居なければいいのにー
    潮時か。

    • 0
    • 1657

    ぴよぴよ

    • 1656
    • アップルパイ
    • zW2Qdu1nsz
    • 16/12/10 19:23:07

    >>1655
    管理人として、あり得ませんよね(*_*)
    せめて、解散なり後任なりを決めてから辞めるべきですよね(*_*)
    って、今更の話ですが……。

    • 0
    • 1655
    • 寿司職人(無愛想)
    • JW9Vv0kcpN
    • 16/12/10 18:47:36

    >>1652
    私も同じグループです。
    管理人さんかなり前にLINEを辞めたみたいですね。
    何も言わずに辞めた人、放置の方もいるのでグループ続けるか考え中です。

    • 0
    • 1654
    • アップルパイ
    • zW2Qdu1nsz
    • 16/12/10 14:26:20

    >>1653
    ありえないですよねぇ~∑(゚Д゚)
    このグループはどーなるのかしら?

    • 0
    • 1653
    • コノシロ
    • U3y3Z3od9J
    • 16/12/10 13:20:35

    >>1652
    私も12人グループで、今見てきたら本当に管理人退会してる!
    ハートも送ってこないしプレイも殆どしてないとは思ってたけど、ビックリだね(´・ω・`)

    • 0
    • 1652
    • アップルパイ
    • zW2Qdu1nsz
    • 16/12/10 12:08:33

    12人のグループなんだけど、管理人がいつの間にか退会してるんだけど~∑(゚Д゚)
    てか、皆んなも気付いてるのかなぁ~?

    • 0
    • 16/12/08 05:31:15

    自発を強制ばかりしてるけどグループ内の問題についてはスルーなんだよな‥
    何度管理人に密告しようかと思ったけど大人気ないし嫌なら自分が退会すれば済む事と思ったからずっと我慢してるんだよ!
    何も知らないくせに!
    退会してもらって構いません?
    こっちから願い下げ。心配しなくても近々退会予定ですから。
    管理人、副管理人と奴の3人以外の人にはほんとに感謝だわ。

    • 0
    • 1650
    • まぐろ3カン盛り
    • 2raFGVB+JA
    • 16/12/06 11:59:31

    ノルマ有のグループでハートおねだりする人何なの?
    ノルマ分送ったら後は個別受取ってルールがあるんだし送られてくるの待てないの?
    個別受取した後におねだりメール見つけるとイラッとする。

    • 0
    • 1649
    • お茶(濃いめ)
    • b6dk14+eri
    • 16/12/06 10:48:56

    それなりに送ってくれてた奴をさっさと退会させといて、それ以上に送らないやつが残ったのが謎すぎ、イニシャル書けばしないとは言いつつ対応するんじゃね?

    • 0
    • 1648
    • まぐろ(大トロ)
    • A29nd4hLcr
    • 16/12/06 01:01:36

    インチキスコアのくせに上から発言やめれ
    管理人だけなぜかノルマフリー

    • 0
    • 1647
    • フライドポテト
    • GZflMUOXW9
    • 16/12/05 22:36:05

    毎週毎週ぜーったいプレイしてても送ってこないよね~
    最低限は守って出来ないのかな?
    たった一回送ればいいわけでしょ?
    難しいことですか~?

    • 0
    • 16/12/02 12:54:32

    >>1644
    送る必要無しだよね

    • 0
    • 16/12/02 10:46:32

    >>1643
    こわっ
    こんな人がいるグループじゃなくて良かった

    • 0
    • 16/12/02 08:03:16

    31人グループにいるけど、ハート送ってこない人いるね。スコア出てるから やってないわけじゃないし。この人に送らなくていいかな?

    • 0
    • 1643
    • おススメ(時価)
    • exNmjqRwr4
    • 16/12/01 22:01:28

    >>1641
    管理人が言ったか知らないけどこの前無言退出した奴がマイツムコロコロ変わる癖にハート送ってこなかったわ
    良いグループだったのに変な新人が来やがったと思ってたww
    タイムラインも公開でしょっちゅう上げてるし、本名で本人も子供も顔出し
    場所まで特定されてもおかしくない内容
    あなたがその人か知らないけど新しく入ったグループでは気をつけなww

    • 0
    • 1642
    • おススメ(時価)
    • /ZLf41byzE
    • 16/12/01 18:50:44

    私も監視されてる感が凄い。
    夫婦で管理人やってるけど、バレバレな連携プレイで試されてる。
    正直ウザい。
    退会しよう。

    • 0
    • 1641
    • ボタン海老
    • LwcE8s5vS0
    • 16/12/01 18:48:07

    ちゃんとハート送ってるのにマイツム変えられる時間あるならもっと送れだと
    監視されてるみたいで気持ち悪いし
    他のグループに入ったらストレスフリーで良かった

    • 0
    • 1640
    • おススメ(時価)
    • /ZLf41byzE
    • 16/12/01 18:42:27

    今ふと思ったんだけど、
    自発強制でノルマフリーっておかしくない?要はノルマある様ならもんじゃない?

    • 0
    • 16/11/28 08:22:51

    プレイしてるならハート送れよ
    管理人にはちゃんと送ってんのか?
    毎週同じ人が送って来てない
    月曜日はプレイすればスコア出るからバレバレなのに
    グループに入っているならちゃんとしてよね

    • 0
    • 16/11/27 11:19:31

    マイツム変更したら自分以外の人には反映されるのにタイムラグがある事知らない人多いの?
    毎日ノルマ分以上のハート送ってるのに前日に変更したマイツムが翌日の午前中に表示が変わったからってプレイしてるのにハート送ってこないとか言われても困るんだけど。
    自分のはリアルタイムで変更されるけど、他の人のは表示が変わるまで時差あるからね!
    管理人もろくにハートのチェックしてないくせにクレーム間に受けて送ってないっですよね?って、毎日5回はランキングから全員に送信してるから。
    他にも送ってないやついるんだからまずはそっちから何とかしろよ。

    • 0
    • 1637
    • 皿(350円)
    • z9MXR2dDG6
    • 16/11/26 10:42:48

    >>1633ママスタで募集してるグループ入ったけど人数少なくてもみんなノルマ以上送信してくれるし、雑談も一切なしだからストレスないよ。
    まだ募集してると思うから声かけて見たらどうかな?

    • 0
1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ