『SHERLOCK(シャーロック)』NHK BSプレミアム

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/23 15:47:41
21世紀のロンドンを疾走! シャープで気難しく、ちょっとアブナイ…でも魅力的な男、シャーロック・ホームズ! 世界でもっとも有名な探偵を見事に現代に生まれ変わらせた大ヒットドラマの最新シーズンがいよいよ登場。

出演:ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン、ほか

【 放送予定 】
■第3シーズン
待望の新シーズンがついに登場!

BSプレミアム 5月24日(土)午後9時00分~ 第1回「空(から)の霊柩(きゅう)車 <仮>」
BSプレミアム 5月31日(土)午後9時00分~ 第2回「三の兆候 <仮>」

■第1&第2シーズン再放送
2人の出会いから最新シーズンにつながる衝撃の展開までを一気におさらい!

4月6日(日)[※5日(土)深夜]から、BSプレミアム 毎週日曜 午前0時30分~[※土曜深夜]

■特別番組「徹底解明!SHERLOCKの秘密 <仮>」
キャストインタビューも満載!

BSプレミアム 5月18日(日)午前0時30分~[※17日(土)深夜]

あらすじ(Wikipedia引用)

21世紀、陸軍の軍医としてアフガン戦争に従軍したジョン・ワトソンは、戦傷によりイギリス本国に送還され、トラウマを抱えたままロンドンで苦しい生活を送っていた。そんな中、研修生時代の古い知り合いと出会い、自分と同じくルームメイトを探しているらしいシャーロック・ホームズという変わった男を紹介される。頭脳明晰なシャーロックは、スマートフォンやGPSといった現代の技術を駆使し、周囲の人々を戸惑わせながらもその天才的なひらめきと推理力でジョンと共に数々の事件を解決していく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/05/25 01:01:19
    私は今の時間やってるグラナダテレビ版の方が好き
    ホームズのイメージにピッタリ

    • 0
    • 14/05/24 21:28:21
    今日からだったぁぁぁ

    • 0
    • No.
    • 9
    • ありがとうございます

    • 14/05/24 19:53:22
    >>8
    早く見たい~ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 14/05/24 19:00:26
    今夜9時からですよ!

    • 0
    • 14/05/04 11:19:02
    早く地上波で放送して欲しいな

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名きぼう

    • 14/05/04 11:12:09
    昨夜の録画見た~。やっぱりハマるわぁ

    • 0
    • 14/04/06 13:15:50
    ここ見て私も録画しました~
    夜、見てみます♪

    • 0
    • 14/04/06 13:11:58
    昨夜の再放送の録画みてます~
    やっぱり面白いな

    • 0
    • 14/03/24 09:47:40
    わー!情報ありがとう。
    1と2見て気が狂うほどカンバーバッチにハマってました。幼児二人いるから来日の時に東京や空港に行くのは辞めたけどものすごく悔しかった。

    また3見たら気が狂うほど夢中になってしまうんだろうか…怖い(*_*)

    • 0
    • 14/03/24 09:40:08
    私も1しか観てないから楽しみ。2は一体いつやったんだ?

    • 0
    • 14/03/23 17:08:26
    1しか観てないからすごく楽しみ(^^♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ