旦那が激務で寂しいです。 へのコメント(No.27

  • No.27 匿名

    eCwHgmZaWH

    14/03/22 22:46:49

    うちもだわ。
    私の調子がよければ映画連れていったり遠出したりするけど、私も持病があるから調子悪いときはでかけない。
    土曜日なんてもう習い事入れてるよ。
    この三連休も、昨日は気分転換に買い物と外食で 終わり。今日は午前中ダラダラして午後から習い事。明日は昼外食して、午後から小学生息子が出掛けないなら園児娘と一緒にクッキーとゼリー作りさせる予定。
    旦那いると遠出しちゃったりしてお金かかるし、体もつかれるから逆にのんびり過ごせると思うようにしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。