あはは!多分もう終わった終わった~

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/03/21 15:27:46

中学生からずーっとずーっと隠して来た趣味が公になってしまい
頭プチパニック!

その趣味とは、
bl同人誌所有(完全に激裏のみでなかなかにハード)

とあるサイトで某版権なりきり(実はかれこれ10年近くなりきりはしている)

pixivでお気に入りキャラのbl漫画載せたりしている(もちろん激裏のみ)

エロサイトはゲイ物しか見なくて無料サイトに登録している。そのため更新されるとメール来る※バレたのもこれがきっかけ



これ、ぜーんぶバレまった!!
旦那どん引きだし実家族にまでバレでオカン何故だか号泣だし、弟には爆笑されネタにされるし普段高田純次のように破天荒で底無しに明るいオトンが無言だし

もうどうしよう…助けてみんな

あ、ちなみに私実家で同居ですので逃げ場なし

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/17 18:02:35

    >>196理解しろとは言わないけど人の趣味に口出ししないで欲しいね。
    犯罪でもなければ誰に迷惑かけるわけでもないし、こっそり一人で楽しむことの何が悪いのか…。

    • 0
    • 14/07/17 16:59:19

    >>196 主さん、おひさしぶり!私も本来はBL禁止令を出されていてコミケの二次創作ものは買えないけど、普通に本屋にもあるものをしれっと楽●・アマゾ●・セ●ンネットを駆使して買って読んでるよ(笑)
    って、ママスタに主腐カテができたら良いのにと思ってしまった(^^;;

    • 0
    • 14/07/17 00:53:30

    みんな元気に腐ってるのね!
    安心した

    夫婦で公認とか本当に羨ましいなぁ…バービーは相変わらず旦那から好奇の目で見られてるよ(泣)
    家族会議で決まった公約の一つに、バービーは今後同人誌(全年齢、18禁共に)購入禁止令があるから悶々とするのよね…

    • 0
    • 14/07/16 20:16:55

    BLはファンタジーです.*:゚・以上!(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.

    主ドンマイ

    • 0
    • 14/07/16 19:53:07

    そのゲイ物無料サイト教えてほしいわ。

    • 0
    • 14/07/16 19:19:11

    今主さんのレスだけ読んできたw
    私は結婚して途中から腐ったんだけど旦那にはすぐに言った。
    BLヤバい!超面白い!ヤリまくってるけど少女コミックよりピュア!!とか言って色んなBL漫画見せた。
    そしたら旦那は純情ロマンチカにハマった。
    旦那はBL漫画雑誌もBLゲームも頼めば買って来てるれる私の一番の良き理解者です(*'ω'*)
    今はFree!の真遙、遙凛に夫婦そろってハマり中。
    今日も寝る前にアニメ見て滾ろうと思います。

    • 0
    • 14/07/16 19:13:46

    >>191腐ってますよ。息子の大好きな黒子のバスケで、腐ってます。暇さえあれば脳内で腐ってます。あー幸せ(o^^o)

    • 0
    • 14/07/16 18:54:04

    皆さん久方振りですね
    バービー元気に腐ってますよ!

    兵長に飽きてきて、ナイル師団長とエルヴィンとかで萌え上がり…んでもってエレアルにも目覚めて進撃まっしぐらで健やかに生きてます。
    因みに今のなりきり相手はジャンです!


    腐ってる皆さんはお元気かしら?

    • 0
    • 14/07/16 17:17:37

    主さん、元気ですか?私は四十路目前にもなって今ごろ「シーケンス・メディテーション」たる20年ほど昔のBLコミックスをネットで買いました…

    • 0
    • 14/07/16 09:38:18

    バービーちゃん元気かな?この主好きだったわ

    • 0
    • 14/03/24 22:58:45

    あー、明日は我が身って感じで怖いわ。私もダンナには絶対言えないし、けどタンスの中に色々隠し持ってる(笑) 私の場合は、実姉が同じ趣味で仲間がいるからまだいいのかな。実姉なんて、旦那さんにカミングアウト済みでしかも旦那さんが懐大きい人だから羨ましい。うちの旦那は頭ガッチガチだから絶対受け入れてもらえないわ。

    • 0
    • 14/03/24 22:45:59

    >>185仲間ー( ^ω^ )私は常にその脳しか働いてないよ!
    電子書籍っていう主腐にはたまらない便利なものがあるせいで
    毎日iPadで腐ってるよ。見てるやつのタイトルですら見られたらアウト(笑)
    キョウリュウジャーとか格好のネタだったもん!
    黒×緑、と見せかけて緑×黒?あ、どっちも素敵!って口には出さないけど。
    そういう時間が私の1番幸せな時間だよ。
    道をイケメンリーマン2人組が歩いていた時の私の脳内見られた日にゃ
    離婚どころの騒ぎじゃない。
    旦那はかっこいいから見てたんだろ!とか嫉妬してくるけど、そっちじゃない。

    • 0
    • 14/03/24 22:10:47

    主好きだわー!!友達になりたいよ☆

    • 0
    • 14/03/24 20:33:17

    しばらく封印していたせいか、このトピ見てからすっかりbl脳に…。
    子どものアニメとかゲームとか何見ても『どんな組み合わせかしら。ウフフ』とか不謹慎母ちゃん。

    • 0
    • 14/03/24 16:47:56

    主さんもう考えてもどうしようもないから現実逃避にでかけましょ。
    そんな私も隠れ腐女子、結婚前にガッツリBL漫画は処分しました(グラビテーションは残した(笑))
    暫くBLから離れた期間があったけど最近また目覚めたよ(m'□'m)ネットで同人誌みたりYouTubeでBLCD聞いたり。子供が寝てからの一人の楽しみです。 本当は漫画、同人誌、CD買いたいけど、もし私が突然死したらと思うと(´Д`)
    ちなみに私も進撃好きですよ~特にエルリ、エレリが萌え。

    • 0
    • 14/03/24 12:20:38

    >>182
    主家族の話だからいいんじゃないの?

    • 0
    • 14/03/24 12:11:00

    昔から腐同士のお喋りは隠すのがマナーです…皆さんのレスも旦那糧より趣味糧だし、そろそろ糧移動願い出したらいいんでないの?
    私も通った道だけどさぁ…旦那にもカミングアウト済みよ
    旦那いわくBLは鳥肌たつくらい気持ち悪いらしいよ~

    • 0
    • 14/03/24 11:55:57

    やおいの歴史も長いもんだよ。春画にもやおい物はあったし、男専用の男娼婦(男だとなんて言うんだっけ?)もいたし。なんだかんだ言って好きな人は昔からいたんだねw

    • 0
    • 14/03/24 10:28:34

    中学校のとき、
    意味わからんセクスシーンある同人誌を貸してくれて、自分の乳首がピンク色だから、見てほしいって、言ってきた変わった女の子思い出した

    • 0
    • 14/03/24 10:25:38

    あーパート先にいる。同人誌がどうのって20代と40代の人でキャーキャー騒いでるわ。
    なんかたまに紙袋に入れて物を交換して二人で盛り上がってて、中身見せてって言っても見せてくれないんだよねw超気になる

    • 0
    • 14/03/24 07:57:01

    2ちゃんにスレたってそうだね

    「 妻が腐だった んだが」 って

    • 0
    • 14/03/24 07:54:19

    >>128
    あなた同世代かしら(笑)
    全部わかるし友達とトルーパーの同人誌書いてた

    昔はやおい漫画と呼ばれていたわ(遠い目…)

    キャプテン翼、星矢も世代です。

    今は全く無縁の生活で旦那はこの黒歴史は知らない…

    • 0
    • 176

    ぴよぴよ

    • 14/03/24 01:55:47

    >>161
    なんかね、ビジュアル系のバンドが集まるようなライブに出演してたよ(笑)

    >>163
    彼の父親は地主らしく金持ちだし、彼のお母さんは娘と同じ名前を付けようとした娘さんを死産したらしく娘をめちゃくちゃ可愛がってくれて関係も良好だし、彼は一応まぁまぁ良い会社の正社員。高1から付き合いだして今21歳で大人だし彼も年上だし、自分の道は自分で決めるだろうから…それでいいのだ♪

    • 0
    • 14/03/24 01:15:26

    こんな腐バービーを心配してくれてありがとう…
    純次は旦那側に寝返ったし、
    母は母で、お腹の中で自由に伸び伸び育ってね♪とは話しかけていたけどここまで自由にやれとは言ってないわ‥とか言うし、
    弟は私のなりサイトにエルヴィンで乱入しようとするわで相変わらず最低だし

    もう開き直ってやる!
    なりきり大好き!エレアル大好き!はははは!
    久しぶりにエルヴィン募集でもしてこよっと!

    あ、離婚の事だけど……旦那はなんとか思い止まってくれた。
    ただ、もうバービーを抱けるか分からないと言われた

    けど

    前からレスやないかい

    • 0
    • 14/03/24 00:19:01

    >>170
    もうそんな旦那となんてとっとと別れちまって、あたしと組んで同人活動しよーぜっw(`∇´)

    • 0
    • 172
    • バービーちゃんが
    • 14/03/23 23:57:25

    心配で何回も見に来ちゃう( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 14/03/23 23:50:49

    42歳オタ歴26年の私
    今日大学卒業式だった娘とBL本共有したり話とか盛り上がったりアニメイト一緒に行ったり楽しいぜ
    兵長×エレン本に今ハマってますよ~
    旦那さんこれから少しでも理解してくれるといいね
    頑張ってね~
    ( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 14/03/23 23:35:33

    >>169あらま、それは…でも世界は広いのよ。こんな世界を愛する人間もいるのよ

    ↑これを、そのまま旦那に言ったら
    狭くて構わねえよ
    と言われた


    純次の思惑通り、離婚になりそうなバービー……

    みんな有り難うね。話聞いてくれて

    • 0
    • 14/03/23 19:08:25

    ピクシブ、 ? チラッと覗いてきたけど、…
    キモー …

    • 0
    • 14/03/23 15:04:47

    >>167
    そのサイト教えてもらって見たけど、なんかイラストしか見れなくない?
    なんか検索できたりするのかしら?

    • 0
    • 14/03/23 14:58:30

    >>166
    元々ジャニヲタ、アニメはまぁ見るくらいだったけどイケメンキャラにハマりpixiv毎日見てる。まだまだ腐女子なりたてだけどイベント?とか行ってみたい!笑
    旦那はただイケメンキャラが好きなだけだと思ってる…

    • 0
    • 14/03/23 14:41:38

    ここにいる主腐みなさんで夏コミ行きたいなw進撃も好きだけどジョジョも好き。
    BLもNLも好きだww

    • 0
    • 14/03/23 14:29:17

    大丈夫だよ!主さん家あったかそうな家族だから旦那もきっと受け入れるよ!

    • 0
    • 14/03/23 14:24:32

    >>38
    腐女子ってお金かかるしすごいキレイなキャバ嬢とか多いよ

    • 0
    • 14/03/23 12:27:55

    >>157
    おいおいおい!かあちゃん!それでいいのかよ!

    • 0
    • 14/03/23 12:26:48

    >>158
    ひょっこりバービー、ウケる。

    • 0
    • 14/03/23 12:03:20

    >>157
    でもそのバンドも、ちょっとオタ臭かったりしません?(笑)
    けいおん見てましたみたいな。

    男は違うけど、女の子は結構オタクとバンドマン被ってたりしますよね

    • 0
    • 14/03/23 01:38:56

    このトピ見せてみ。
    意外と普通の事ですよ旦那さーん!!

    • 0
    • 14/03/23 00:36:38

    >>147
    あっは(笑)そりゃ無菌状態の旦那には未知との遭遇&理解不能で脳内クラッシュだね(笑)\(◎o◎)/

    • 0
    • 14/03/23 00:19:31

    同居だからリビングは結構バービー母と純次が居るんだけど、ふとリビングに行くと
    そんな二人の会話がちらっと聞こえてもた…

    純次がバービー母に
    ありゃもう離婚だろうな

    って!なんだよ…純次味方じゃなかったのかよ!

    酷いよってひょっこり顔出したら、純次凄い驚いてた。
    バービー母は無言
    もう私、この家に居場所は無いのね

    なんて悲観的にならずとりあえず気を紛らわす為にコンビニに行くと行って家出たんだけど、基本引き籠もりだからブラブラするのも嫌だし車の中でなりきりでも見とくわ…

    兵長来てるかな?なんてな…ふふふ虚しい

    • 0
    • 14/03/23 00:16:30

    >>154
    うちの娘もそんな感じで、小学生の時はアニヲタで良く他県のアニメショップにも付き合わされたし、将来の夢は「メイドになってアキバ制覇」とか分けわからない事口走り、ロリ系?の服着てたし、アニメの男の子を「○○さま~♪」とか言ってたから、そっち系に行くであろうと思っていたら、中学3の時にいつの間にかバンド始めてて、しかも音痴だとばかり思っていた娘がvocalで度肝抜かれた(笑)

    今はバンドやって知り合ったギタリストと同棲中。

    まぁそんな風に思わぬ方向に行く事もある。

    • 0
    • 14/03/23 00:09:51

    エレン×リヴァイは最高だよ。

    • 0
    • 14/03/22 23:53:49

    >>153
    そんな事を熱く旦那に語ったら、更にドン引きされて旦那家出するんじゃ…

    • 0
    • 14/03/22 23:52:56

    >>147
    初音ミクにハマってる娘は、将来オタクになると思うんだ。

    まだ、絵描いたりネットで小説読んだり、ニコ動みてるだけで腐では無いんだけど。

    私は超キモくて嫌だったんだ。

    でも、主さんに出会えて変わったよ。
    主さんみたいなオタクは可愛い(笑)
    楽しいじゃないか。

    いつか娘が腐っても、温かい目で見てあげられる気がするよ。

    主さんありがとう。

    • 0
    • 14/03/22 23:47:51

    >>147
    中学で星矢を借りパクされた者です。
    主さん宅にお伺いして、ご主人様やご家族の皆様を説得しに参りたい程に、他人事ながら苦しいです。

    全くこの世界を知らないアマチュア?な方には、嫌悪感を抱かれるのは分かりますが、主さんの場合は昨日今日の浅いものではなく、もうプロフェッショナルです。
    そこのところを、ご主人様達にお伝えしたい。

    同じ意見が散見しますが、主さん!もう、技を余すところなく使って、どうぞお稼ぎ下さい。
    職業にしてしまえば、大人のご家族には堂々としていられます。

    今の主さんは窮屈そうで不憫です。

    ちなみに私は氷河(攻)が星矢(受)に告るところから始まり、半ば無理やり調教してしまう。
    というのを一部始終、切ない気持ちで見届ける紫龍。 っていう話が大好物でした。

    • 0
    • 14/03/22 23:43:48

    >>150
    ごめんね笑っちゃった!(T-T)
    でも旦那さんよかったよーー!!どうなる事かと
    私もバレたら怖いーー

    • 0
    • 14/03/22 23:42:06

    >>150
    主とBLナリメしたいわー。
    私完なり派完左だけど主は?

    • 0
    • 14/03/22 23:30:06

    本当ドントマインドだよね…

    弟ね、弟はあれは本当厄介者だわ!
    事ある毎に爆笑しまくってるもん。

    話しかけたら、何?エレンさん、いや、姉ちゃん(もちろん大笑いしながら)
    とかってさ…イジメだよ

    • 0
    • 14/03/22 23:26:25

    ごめんね、片足突っ込んでる私でも、ヤリ満開なシーンは苦手だから、旦那さんの気持ちも多少わかる。(ヤってる設定はいいけどリアルなのダメ。映像も。)

    ましてや片足さえ突っ込んでなかったら、きっついと思うよ。見なかったことにしてくれるなんて優しいじゃん。

    今後、バレちゃってるからってネタ半分に話題に出しちゃダメよ!って主よりも弟だな、問題はw

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ