V系好きさん!元もOK!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/13 17:00:11

    最近の物販はチェキが流行ってるんですねー
    好きなメンバーと一緒にチェキ撮影のイベントは楽しそうですけど( ´∀`)

    • 0
    • 15/02/12 11:32:00

    >>255
    akiさんの影響もあって一番好きな車はRXー7のFDデス(^-^)

    • 0
    • 15/02/11 17:53:40

    アンドのロマンス聞きたくなってきた(笑)
    生まれ変わりすぎたメロディー

    • 0
    • 255
    • 主です
    • G8DGezKsYE
    • 15/02/11 17:49:20

    久しぶりに見たらレスがあったので、嬉しくなって書いちゃいます(笑)
    私もラピュータ好きでしたよー♪
    何回かLIVEも行きました!
    akiさん、CDとLIVEも変わらない歌声で凄いなーと思いました(^^)
    今も活動されてるんですよね?

    • 0
    • 15/02/04 23:56:24

    >>253
    akiさんオチャメだし、声が凄く素敵ですよね!夜中のラジオよく聞いてました。鍋に入れるとり団子に蓮根をスリおろしていれたら美味しいと言ってたの今でも覚えてる(笑)

    私はFTCが好きだった!最後の会員限定ライブ全都道府県来たのになぜかすっかり忘れてて、行きそびれたこと今でも凄く後悔してる。

    • 0
    • 15/02/04 23:36:37

    あげてくれたので、こんなトピがある事を知りました!
    主さんと同じ世代だったわ。
    懐かしい。
    写真は全部実家にあるはず。
    雑誌は処分したけど、写真は捨ててないと思うけどな。

    メジャーではLaputa追っかけてました。
    akiコスやってましたよ。
    あと追っかけてたのはインディーズね。





    • 0
    • 15/02/04 18:19:09

    久しぶりにきてみました(›´ω`‹ )!
    誰かいるかなあ~(ノД`)?

    • 0
    • 14/11/17 02:47:35

    ずっとずっと聴いてなかったのに今、Raphael聴きたくなってきた
    Raphaelじたい忘れていたのに
    こんな事ってあるのかしら

    • 1
    • 14/08/26 00:34:26

    長野のラブラドール知ってる人いますか?
    大好きでした!
    ルアージュも!!

    • 2
    • 14/08/26 00:07:13

    明日超久々にムックのLIVE行ってきます!

    母になってもLIVEは行きたいんだわー
    いつか親子参戦したいけど何年先になるかな…(´Д`)

    • 0
    • 248
    • 片平くん3号
    • +Nr3srYdzo
    • 14/08/25 22:45:39

    >>241地元のバンドだ(笑)!ライブ行ってたよー。
    カズキが好きだったなー。一応V系だと思う。

    • 0
    • 14/08/25 21:49:11

    今でもライブとか行ってる人はいる??

    • 0
    • 14/06/05 18:49:35

    なつかしー!
    親の影響で物心ついた頃からhideとラルク好きで、中学の頃から18歳までシドギャでした笑

    • 0
    • 14/06/05 14:33:57

    昔、マリスやディルや名古屋系やマティーナやキーパーティーとか好きでした。数年前からは金爆好きで最近はまたインディーズのバンドにまた興味を持ちはじめて色々調べてます。最近のバンドは本当にイケメン揃いでビックリです。それに昔に比べて歌がみんな上手いし演奏もハイレベルで。
    デスボから始まってサビはクリーンボイスで歌うみたいなのが主流なのかな?
    MEJIBLAY、DIAURA、ジン、えんそく、マイナス人生オーケストラ、DIVあたりが気になってます

    • 0
    • 14/06/02 07:55:30

    >>240
    Dirメタルになってるんですか∑(゚Д゚)
    最初の頃には想像出来ない変わりっぷりですね(汗)

    • 0
    • 14/06/02 07:53:02

    >>239
    最近のバンドですね!
    ちょっと前に2ちゃんのV系カテを見たんですが、読めないバンドばかりでした…(笑)

    • 0
    • 14/06/02 07:50:44

    >>241
    懐かしいですね!
    V系というよりソフトヴィジュアルかなと思います♪
    ジャンヌとかワイズやディシェイドがソフビですよね(*^_^*)

    • 0
    • 14/05/30 02:36:30

    LU⊃A好きでした!
    …ってV系なのかしら?

    • 0
    • 14/05/30 02:21:11

    ディルはメタル系の雑誌に載ったりしてるからV系じゃなくなったと思う
    ボーカルが坊主にした時点で脱Vじゃない?
    昔の面影無いし

    • 0
    • 14/05/26 19:51:12

    摩天楼オペラにハマり中

    • 0
    • 14/05/26 16:20:04

    >>237さん
    懐かしいですよねー♪
    最近のは全くわからないので、昔のばっかり聴いてます(笑)
    ムック、友達の付き添いで何回か見に行きましたよ~(*^_^*)

    • 0
    • 14/05/24 20:12:42

    やばいシンドロームとか懐かしいw
    私今でもMUCC大好きー

    • 0
    • 14/05/20 23:43:29

    >>235
    Dirって今時の子はV系とは認識してないんじゃない?

    • 0
    • 235
    • ●∀●
    • 6rYBdk8Qm4
    • 14/05/20 11:40:05

    >>233
    えー
    DIRとか知らないとか
    ドマイナー通ってんのかな

    • 0
    • 14/05/20 07:43:22

    >>233さん
    90年代のV系なんですf^_^;古いからわからないですよね(汗)
    何がお好きなんですか?

    • 0
    • 14/05/19 17:16:51

    いまV系すきだけどここででてるバンドがわからない、、

    • 0
    • 14/05/14 11:45:34

    上げます↑

    • 0
    • 14/05/09 11:20:18

    写真貼れてなかったので、やり直し(笑)
    MIRAGE RUI&歯

    • 0
    • 230

    ぴよぴよ

    • 14/05/08 12:59:38

    >>227
    埼玉地元ですよね。
    昔浦和ナルシスでよくLIVEやってた記憶があります(*^_^*)

    • 0
    • 228
    • ●∀●
    • 6rYBdk8Qm4
    • 14/05/08 09:40:03

    >>220
    うん、DIRは追いつくのがキツイくらい
    変化が激しいよね(;´∀`)
    今京くんはsukekiyo
    ってバンドやってるし…

    • 0
    • 14/05/08 08:57:53

    >>205
    地元だからじゃない?

    • 0
    • 14/05/08 06:29:53

    MIRAGE RUI

    • 0
    • 14/05/08 06:28:10

    Syndrome 龍夜

    • 0
    • 14/05/08 06:22:46

    Syndrome 紫音

    • 0
    • 14/05/08 06:19:28

    Syndrome 歯(笑)

    • 0
    • 14/05/08 06:18:02

    折角なんで私も貼ります(笑)
    Madeth gray'll翡翠

    • 0
    • 221
    • 上がってる(*^_^*)
    • 9URAb5v72b
    • 14/05/08 06:15:51

    >>212
    沢山の懐かしい写真貼り有難う(*^_^*)
    ルイザ君懐かしい!確かディストレイはベースが豚でしたよね(笑)

    • 0
    • 14/05/07 11:54:58

    >>219
    ありがとう。
    けっこう早めだったんだね。

    • 0
    • 219
    • ●∀●
    • 6rYBdk8Qm4
    • 14/05/07 11:37:23

    >>218
    2005年くらいから
    メイクしてないかなー?
    段々薄くなって服装もラフになってった
    最近はちょこちょこするようになったよ

    自傷行為は2005年くらいかな?
    今はやってない!

    ヘドバンも今でもするよ(*`・ω・'*)
    夏にはGAUZEツアーやる!

    • 0
    • 14/05/06 21:23:54

    質問!!
    Dirの京って、ちょっと前にここでみたらライブ中に血を流してたりしてたんだけど、いつからそんな系のライブになったの?

    私が行ってたのはアクロの丘とかのアルバムくらいまでなんだけど、普通にライブでヘッドバンだっけ?しまくりで流血なんてなかったからビックリしたんだけど


    そして何年前にメイクはやめたの?突然?それともじょじょに?

    • 0
    • 217
    • 落ち武者【‘台’∥進撃のオカン
    • jp2rOZPrqL
    • 14/05/06 20:42:57

    これはなんだっけ?リビュー?だっけ?

    • 0
    • 216
    • 落ち武者【‘台’∥進撃のオカン
    • jp2rOZPrqL
    • 14/05/06 20:41:28

    エンドレス。

    • 0
    • 215
    • 落ち武者【‘台’∥進撃のオカン
    • jp2rOZPrqL
    • 14/05/06 20:39:59

    ラムール紺ちゃん。

    • 0
    • 214
    • 落ち武者【‘台’∥進撃のオカン
    • jp2rOZPrqL
    • 14/05/06 20:38:36

    再びphobia。

    • 0
    • 213
    • 落ち武者【‘台’∥進撃のオカン
    • jp2rOZPrqL
    • 14/05/06 20:37:42

    名古屋系で人気があったphobia。

    • 0
    • 212
    • 落ち武者【‘台’∥進撃のオカン
    • jp2rOZPrqL
    • 14/05/06 20:36:09

    色々懐かしい写真が何枚かあったので貼り。
    まずはDのルイザくん。15年ほど前のDistray時代です。

    • 0
    • 14/04/28 08:33:41

    主です
    上げます↑↑

    • 0
    • 14/04/24 07:51:40

    >>209
    ファナ懐かしい~(*^_^*)
    努くん変わっちゃったんですか(汗)
    今一般人でしたっけ??

    • 0
    • 14/04/23 23:39:04

    >>208私もファナティックの努さんが変わりすぎていてショックをうけました…。

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ