TBS『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』水19時~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 13:40:41

    ハニーちゃんと双子のやつに胸糞すぎて、猫の背中の上でピクニックごっこしてた女の子が可愛く思えてきたわ。

    • 2
    • 18/02/22 00:58:34

    ハニー飼い主、TVでは京都府向日市と言ってたが、FBでは大阪府高槻市になってるな。

    • 2
    • 18/02/22 00:44:02

    愛猫家の太田光夫妻とは大違いだな…。

    • 0
    • 18/02/22 00:39:22

    ハニーちゃんの飼い主、太○剛さんはFBで堂々とTV出演宣伝してる。
    双子が二人で三輪車に乗って骨折って…。やっぱり躾の出来ない親だから、子供もア○なのね。

    • 1
    • 18/02/21 21:38:59

    保護にゃんハウス苦手。
    てか、せっかく馴れた場所なのに引っ越すの??

    • 1
    • 18/02/21 21:33:05

    ゆいって子
    すごい昭和アイドル感

    • 0
    • 18/02/21 21:30:10

    去年亡くなった犬の事思い出して寝る前にたまに泣いちゃう。
    でも、なるべく楽しかった時の思い出を家族と話すようにしてる。
    今は新しい犬飼ってるけど、前の犬を忘れる事はないな。

    • 0
    • 18/02/21 21:30:04

    チョコちゃんかわいすぎるー
    優しいね

    • 0
    • 18/02/21 21:27:59

    >>1970
    ほんとだよね。私もすごく不安だわ。たまに考えるけど、考えるだけで泣けてくるもん

    • 0
    • 18/02/21 21:27:42

    昨年愛犬亡くなって私も今ペットロス。やっぱり動物は可愛い。泣ける。

    • 0
    • 18/02/21 21:26:10

    愛犬三才だけど亡くなった時、私も立ち直れるか不安、、

    • 1
    • 18/02/21 21:23:44

    ぱぱ(;_;)

    • 0
    • 18/02/21 21:17:28

    ひどいな…

    • 0
    • 18/02/21 21:14:24

    >>1963
    うちの猫もこない。寝てるわ

    • 0
    • 18/02/21 21:13:15

    >>1963
    我が家の猫様はこなかったよー。

    • 0
    • 18/02/21 21:11:47

    石破さんって猫好きなんだよね
    昔土曜にやってた猫ニュースみたいなやつで猫が石破さんにベッタリだった

    • 1
    • 18/02/21 21:11:39

    石破さんって猫好きなんだよね
    昔土曜にやってた猫ニュースみたいなやつで猫が石破さんにベッタリだった

    • 2
    • 18/02/21 21:11:12

    猫飼ってる人どうだった?
    うち猫いない(^^;

    • 0
    • 18/02/21 21:10:24

    うちの猫三匹、まったく来ないw

    • 1
    • 18/02/21 21:06:19

    ハニー可哀想、親がちゃんと双子に言い聞かせないといけないよ

    いいこいいこは教えれば赤ん坊だって出来るよ

    • 4
    • 18/02/21 21:04:38

    >>1958
    玄関にスリッパのままおりてたしね。

    • 0
    • 18/02/21 21:04:21

    うんうんかわいい

    • 1
    • 18/02/21 21:01:33

    >>1954
    お金持ちっぽいのに常識はないんだね。

    • 3
    • 18/02/21 21:01:05

    あきらめてるんじゃないのかな。ハニーちゃん。

    • 1
    • 18/02/21 21:00:44

    >>1948
    スタッフだけって言ってたから3人がきてたから驚いたんだよ

    • 0
    • 18/02/21 21:00:26

    飼い主以外の人に怒ってるんじゃないの

    • 0
    • 18/02/21 21:00:12

    客を地べたに座らせて自分はソファーに座る違和感…

    • 6
    • 18/02/21 21:00:07

    ハニーちゃんかわいそう。

    • 2
    • 18/02/21 21:00:02

    >>1943
    わかる
    何で大人が辞めさせないのか…うちにも猫いるけど引っ張ったりしないように注意してるし、子供にもやらせないわ

    • 6
    • 18/02/21 21:00:00

    ハニーちゃんかわいそう。

    • 3
    • 18/02/21 20:59:56

    ハニーちゃん・・・

    • 1
    • 18/02/21 20:59:50

    32歳にもなって母親をママって…。
    引く。

    • 3
    • 18/02/21 20:59:02

    急に来て驚いてたけど中にカメラ居たのは何だったのでしょうか

    • 0
    • 18/02/21 20:56:40

    うちの猫も旦那に対して引っ掻いたりはしないけどシャーシャー言ってるわ。
    旦那に海から助けてもらったのに。

    • 0
    • 18/02/21 20:55:14

    プチちゃん・・・耐えてるの?あきらめてるの?

    • 0
    • 18/02/21 20:41:07

    野生のユキヒョウ探しに行って欲しい

    • 0
    • 18/02/21 20:39:59

    どんなからくりが・・・ってか、天才犬だな?

    • 0
    • 18/02/21 20:38:41

    耐える犬猫のコーナー
    めっちゃムカついたわ!
    関係ないけど子供がみんな不細工だった

    • 11
    • 18/02/21 20:37:46

    か、かわいい…

    • 0
    • 18/02/21 20:31:14

    何なのこの占い師

    • 1
    • 18/02/21 20:30:48

    Aタイプはどんな性格だった?

    • 0
    • 18/02/21 20:26:49

    関西と関東とでは内容違うみたいだね。

    • 1
    • 18/02/21 20:25:23

    猫に手相あるんだ

    • 0
    • 18/02/21 20:23:31

    いい飼い主だな。

    • 0
    • 18/02/21 20:22:34

    いい人に見つけてもらってよかったね

    • 3
    • 18/02/21 20:18:03

    なんてかわいいの

    • 0
    • 18/02/21 20:13:05

    >>1922どんなことされてたの?

    • 0
    • 18/02/21 20:12:07

    さっきの猫は可哀想って思った。

    • 6
    • 18/02/21 20:12:07

    いまの映像マジで不快感しかないんだけど、親は微笑ましいとか思ってんの?だとしたら相当ヤバイ!もっと最悪なことされてるかもしれないじゃん。子供のしつけ出来ないなら、猫はどこかに預けてあげてほしい。

    • 10
    • 18/02/21 20:11:06

    >>1926
    そうそう、諦めてるよね。
    共働きだから犬に子守させて留守番させたり、
    子沢山のあの親とか、自分勝手だよ。

    • 9
1件~50件 (全 2173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ