フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 12:28:22

    金さえあればあんでも手に入ると思ってるんだろうね。気持ち悪い

    • 1
    • 20/01/28 12:28:55

    真麻さん 幸せそうな感じしないなぁ

    • 0
    • 20/01/28 12:29:14

    真麻さん 幸せそうな感じしないなぁ

    • 2
    • 20/01/28 12:30:11

    真麻ちゃんどうしたのかな?
    ブログでは元気そうなんだけど。

    • 1
    • 20/01/28 12:30:16

    真麻、妊娠とはいえ、太ってた過去の自分に戻るのが嫌なのかな?妊婦でも痩せてたいみたいな、そういう人いるよね。

    • 1
    • 20/01/28 12:30:25

    この女も金目当てだな

    • 1
    • 20/01/28 12:30:50

    前園の元彼女は小物感あるから理想ひくいんじゃない?

    • 0
    • 20/01/28 12:31:12

    前澤さん、会社も成功させて多額な寄付とかしてるし凄いな、偉いなって思うけど、女を馬鹿にした態度が不愉快過ぎる。

    • 5
    • 20/01/28 12:31:55

    完全にスタジオからばかにされてるやんw

    • 1
    • 20/01/28 12:32:13

    本気で結婚する気なんかないよね?

    • 3
    • 20/01/28 12:32:41

    zozoの仕事に集中せいって

    • 2
    • 20/01/28 12:32:51

    坂上もヒロミもみんな1ミリも興味ないのがひしひしと伝わってくる

    • 4
    • 20/01/28 12:35:24

    坂上いちいちチャチャ入れないで欲しい

    • 4
    • 20/01/28 12:35:32

    ハァ?なんやこいつ。前澤、人としてどうよ?

    • 6
    • 20/01/28 12:36:01

    すごいなー、2万7000人って。
    見たいな。テレビでやらないかな笑

    • 1
    • 20/01/28 12:36:54

    今の誰のことだろう?

    • 0
    • 20/01/28 12:37:26

    >>72386
    どっかの誰かさん?気になるよね

    • 0
    • 20/01/28 12:38:01

    面白そう~この企画見る分には楽しそう
    TVで観たい

    • 4
    • 20/01/28 12:38:02

    別れてこんなすぐにこんな事して剛力可哀想すぎる
    こんな人の気持ち分からない男別れて良かったよ

    • 9
    • 20/01/28 12:41:31

    ニューハーフ?
    だれだろ?

    • 0
    • 20/01/28 12:42:53

    安倍の差し金でしょ。
    すごいねー、この話。
    事実なら安倍を追及するの?

    • 5
    • 20/01/28 12:45:42

    東国原いなくて良かった

    • 0
    • 20/01/28 12:49:45

    女の人顔がすごい下がってる

    • 1
    • 20/01/28 12:52:18

    あっという間に老けた感じがする。
    街頭演説してる時の映像はまだまだ若々しい感じだったのに最近の顔疲れ切って老けて見える

    • 1
    • 20/01/28 12:54:07

    安倍のライバルを落としたかった。
    同じ自民で怖すぎるし、
    敵を消すためにどんな手段も使うって
    怖いわ。

    結局は選挙の投票で決まるから
    こんなぽっと出のあんりに投票するかな??

    • 2
    • 20/01/28 12:56:38

    首相案件と言いつつ
    濁すなぁ。笑

    選挙前から根回しもしていたんだ。

    • 1
    • 20/01/28 13:41:37

    悪女っぽい顔してるなー

    • 1
    • 20/01/28 13:45:22

    議員の話題の時、男のアナウンサーが何か言ったら爆笑が起こったんだけど、何て言ったか教えてください。

    • 0
    • 20/01/29 12:11:12

    唐田 亀みたいだな 東出も
    亀同士お似合いだ

    • 0
    • 20/01/29 12:14:28

    東国原を出せ~東国原じゃないと他の男どもは女の子の味方するぞ!

    • 1
    • 20/01/29 12:14:32

    東出 不細工すぎてウケる
    なにこの男(笑)

    • 4
    • 20/01/29 12:15:47

    前からどこがかっこいいんだろうと思ってたけど本当にいやらしい目つきで鼻の下伸びててまりもっこりそっくり

    • 5
    • 20/01/29 12:16:06

    つくづく馬鹿だなって思うわ

    • 2
    • 20/01/29 12:16:39

    女もCM出てたよね?
    そっちはどうなってんだ?

    • 0
    • 20/01/29 12:17:00

    小木がバッサリ切るよ

    • 2
    • 20/01/29 12:17:01

    今不倫してる既婚俳優は、バレたら自分もこうなるのかなってビクビクしてるかな。

    • 2
    • 20/01/29 12:17:08

    山田のババアは引っ込んでろ
    ジャニーズだけ追ってろ
    他の事に関して、~だと思います。の想像でしか話せないんだから出てくるな

    • 5
    • 20/01/29 12:17:21

    東出のへらへらしただらしないしゃべり方と、アホみたいな顔を見るとイライラする。

    • 5
    • 20/01/29 12:18:15

    若い女と不倫して別れたラサール石井のコメントは説得力無いだろ。

    • 2
    • 20/01/29 12:18:47

    本当に典型的なダメ男だ

    • 2
    • 20/01/29 12:20:42

    >>72407
    山田美保子大嫌い
    気持ち悪い溶けた顔のおばちゃん

    • 4
    • 20/01/29 12:21:11

    本当唐田さん見るたび顔違うから覚えられない。
    この顔は石原さとみっぽく見える

    • 1
    • 20/01/29 12:21:20

    この人需要ないのに何で主演?
    東出とか名前出しちゃうなんて
    とんでもない女だな

    • 0
    • 20/01/29 12:21:57

    唐田、どこの事務所かと思って調べたら、広末涼子や戸田恵梨香、有村架純と同じ事務所だった。

    • 1
    • 20/01/29 12:22:10

    ラサールさん、32歳年下の女の人と不倫して離婚したんだよね。
    東出昌大の気持ちが一番わかるんじゃない?笑笑

    • 1
    • 20/01/29 12:22:56

    しつこいな
    まだやってるのかよ
    バイキングってママスタ民みたいにしつこいな(笑)

    • 1
    • 20/01/29 12:23:06

    唐田まだ22なのにヒアルロンうちすぎ
    さすが韓国

    • 0
    • 72418

    ぴよぴよ

    • 20/01/29 12:23:33

    ちょっとお腹いっぱいになってきた。
    昨日のアンミカのコメントは楽しかったけど。

    • 2
    • 20/01/29 12:24:38

    >>72416
    やっとこの間タックル問題終わった感じ

    • 0
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ