フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 12:43:27

    米沢さんの空気読めない感じが笑ったw普段のバイキング見てないんだろねw

    • 1
    • 18/09/21 12:43:53

    木下ほうか?

    • 0
    • 18/09/21 12:46:34

    何で人が一所懸命している事にこんなに冷やかすような言い方をするのかな。

    • 0
    • 18/09/21 12:50:43

    >>54306

    何言ったの?気になる!

    • 0
    • 18/09/21 12:53:40

    >>54303
    容疑者の名前を聞いても
    えっ、誰?って感じになって
    全くわからなかったけど、
    にこにこぷんの…って聞いた時に『あ~』ってなったという
    感じだったから、そこで納得して。

    確かに、認知度が低かったら
    カウントされていないってなるし、一部の人にしかわからないですよね。

    • 0
    • 18/09/21 12:53:41

    夢グループのCMは全国なのかな?
    黒沢年雄が見る度に痛々しい

    • 0
    • 18/09/21 12:55:55

    米沢さんってテレビ出して大丈夫?

    • 1
    • 18/09/21 13:00:52

    >>54307大坂なおみとコーチが楽しい罰ゲームを決めて練習しているというのを受けて、坂上が米沢さんに「そういう罰ゲームとかやってたんですか?」みたいな質問をしたの。
    そしたら、米沢さんが「勝った人が負けた人を後ろ向きに並べて、テニスボールを打つ…」みたいな感じの答えをして、みんな焦って「でも軽くでしょ?」と聞いたら「いやいや…」って全く空気読めず。
    東が「軟式でしょ?」って言ったら「いや……、まぁそういうことにしときましょう」と、硬式ボールを負けた人に向かって打っていたことをポロッと。
    大体こんな感じ。

    • 0
    • 18/09/21 13:02:47

    ありがとう
    このご時世に…おかしな人ですねぇ

    • 1
    • 18/09/21 13:11:57

    テレビないんだけど、米沢さんって誰?

    • 0
    • 18/09/21 13:14:39

    阿部兄妹のお兄さんの名前が今時阿部一二三(ひふみ)なんて珍しいね。

    • 0
    • 18/09/21 13:18:37

    >>54317
    錦織圭選手の元コーチだった米沢徹さんっていう方。

    • 0
    • 18/09/24 12:17:15

    なるみが出てるー

    • 3
    • 18/09/24 12:38:27

    法定どうりに分ければいいのに、信用してるのをいいことにだね。
    ちゃんと遺言書書いておくべきだったね。
    こんなに沢山遺産があるのに何で独り占めしようとするんだろ?

    • 0
    • 18/09/24 13:09:55

    なるみって誰?
    大阪の人?

    • 0
    • 18/09/24 13:10:37

    綺麗な顔だな

    • 0
    • 18/09/24 13:12:21

    世界的に有名なのかもしれないけど日本でファンビンビンに興味ある人いるの?
    こういう人ですって説明から始めなきゃならない情報やる意味あるの?

    • 1
    • 18/09/24 13:25:04

    >>54318
    イケメンで強いのにおじいちゃんみたいな名前で可哀相

    • 0
    • 18/09/24 13:29:47

    >>54322
    関西芸人。転勤で大阪から離れたのに、こんなところで見るとは。次の朝ドラにも出るみたい。煩いし不細工で嫌い。

    • 0
    • 18/09/24 13:34:21


    あれ?コメンテーターの席にテーブルついた?

    • 0
    • 18/09/24 13:41:48

    吉田ただ面白い事言おうとしてるだけかもしれないけど、全然自分の意見言わなくている必要ない。

    • 0
    • 18/09/24 13:46:13

    >>54322
    吉本の芸人さん、昔は漫才してたよ
    時々バイキング出てる

    • 0
    • 18/09/24 13:48:15

    すみません教えて下さい!
    今日 泰葉のインタビューしましたか?

    • 0
    • 18/09/25 12:00:06

    ハラが可愛すぎた

    • 0
    • 18/09/25 12:02:27

    北海道で地震の被害に遭われた方の心をもてあそぶように、
    記念撮影みたいなことを勝手にしたらダメでしょ。

    • 1
    • 18/09/25 12:21:06

    遺産が沢山ある人はもめるね。
    再婚もしてるし。

    • 1
    • 18/09/25 12:24:56

    自分の実子なら同じようにしたのかね?
    半分も貰えるのに、分からないなら初めから弁護士に任せれば良いのに。

    • 1
    • 18/09/25 12:30:05

    M子さんにしてやられた感じだね。
    子供達も今まで任せっぱなしだったから、今頃になって騒いでるのか。

    • 3
    • 18/09/25 12:31:10

    清原は頭オカシイ権力迎合のオッサンだけど、この件は正論だわ西川って奥さん側の関係者w
    明らかに財産目的だけどね死ぬ前に結婚して親族には内緒で著作権を独り占め
    分かりやすいw死ぬ前に結婚は財産権の侵害でしょw息子もドラ息子のクズだけど義理母は財産目的のクソババアだわ
    これは三男の意見は妥当性や一貫性があるわ

    • 3
    • 18/09/25 12:38:15

    親は子供に遺したいものだよ。
    こんなにお金があるのにいくらでも分けれるのに独り占めはダメでしょ。
    半分も貰えるんだしそれ以上欲しがるなんておかしい。
    小藪の言う通りだよ。
    法定どうりに分ければ良いのにね。

    • 5
    • 18/09/25 12:41:03

    分配してもかなりの額もらえるのに、良く深い女

    • 4
    • 18/09/25 12:46:14

    死んだ後のために結婚したんだから、全部欲しいんだ!全部もらうから最後まで看取ったし、子供3人にも丁寧に接したきたんだ!

    • 1
    • 18/09/25 12:53:37

    死人に口なし。
    亡くなった時点で、ちゃんとサラな状態で始めないといけないと思う。

    • 0
    • 18/09/25 13:02:46

    顧問税理士、顧問弁護士がついていて、私のミスは無いはな。

    • 0
    • 18/09/25 13:04:28

    柳原みたいなカ行ラ行うまく言えない人、文章読むの向いてないと思うんだけど。

    • 0
    • 18/09/25 13:11:06

    うちの父親の子なし後妻が、お金に疎い父だから良いように着々と準備してるんだなと思うよ。
    後妻にとっては私達は実子じゃないから、お金は自分の身内に遺したいんだろうなと思う。

    • 0
    • 18/09/25 13:11:11

    え、

    • 0
    • 18/09/25 13:14:24

    >>54343
    妹が出てきたのはおかしいよね。

    • 1
    • 18/09/25 13:14:28

    前後に揺れる弁護士

    • 0
    • 18/09/25 13:18:55

    すげぇー女なんだな。
    着々と準備。怖いね。

    • 4
    • 18/09/25 13:20:18

    あの公認会計士はなんでぶちギレてたかんじだったの??

    • 0
    • 18/09/25 13:21:26

    >>54348
    いきなり怒ってるよね。
    もっと冷静に言わないと仕事としてはいかんね。

    • 1
    • 18/09/25 13:21:38

    目パチパチし過ぎ

    • 0
    • 18/09/25 13:22:18

    ここまで言って大丈夫なのかね?

    • 0
    • 18/09/25 13:22:50

    良い顧問弁護士いないのかな

    • 2
    • 18/09/25 13:24:10

    三男、話し下手過ぎるやろ!

    • 1
    • 18/09/25 13:24:14

    >>54348
    数々の妻が自分の良いように勧めてた証拠があったからじゃないの。
    平尾昌晃が頓着なく妻に任せっきりなのをいいことにってことでしょ。

    • 2
    • 18/09/25 13:28:27

    >>54349
    テレビに出られるから張り切っちゃったんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/25 13:29:10

    やしきたかじんの奥さんみたいな人だね。自分の功績を自分がいなくなってから潰すなんてね。

    • 1
    • 18/09/25 13:30:18

    長男と次男とは話し合ってないって
    三男が単独行動なのかな?
    話し途中にストップかけられたね

    • 0
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ