フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 13:10:55

    >>54283中条なんか出なくていいわ。
    今日はおとなしめだけど、いつもズレた発言ばっかりの偉そうなジジイだし。

    • 4
    • 18/09/20 13:10:37

    悪質なイジメじゃなくて、暴行でしょ、これ。
    立派な犯罪じゃん。
    なんで刑事事件にならないの?

    • 9
    • 18/09/20 13:10:24

    森えりか?って、千葉雄大みたいだね。

    • 0
    • 18/09/20 13:09:36

    判例を考えて、確実にとれる額なんだよね。

    • 2
    • 18/09/20 13:09:27

    日本は慰謝料なんてそんなもんだよ。
    でも、賃金の未払いの額が凄いよね。
    今まで訴えなかったのが不思議。

    • 0
    • 18/09/20 13:08:46

    今後中条さんよばれなくなるかなー

    • 0
    • 18/09/20 13:08:04

    社長の顔写真も出てるね!

    • 0
    • 18/09/20 13:07:51

    しつこいよね、忍。

    • 3
    • 18/09/20 13:06:31

    >>54272
    だいたい最初清原さんにこの会社の弁護士だとしたらこの会社のことをこういう風に擁護するのかって聞いたんだよね?

    • 2
    • 18/09/20 13:06:18

    清原弁護士は、勿論だけどいつも法律を念頭においてコメントするから、時には加害者側を擁護しているように見えるけど、清原弁護士は自分の立場を全うしているから感情論では言えないんだよ。
    言葉の使い方でこれがギリギリのラインを醸し出すこともある。
    本当に頭の良い賢い人だと思う。

    • 8
    • 18/09/20 13:06:11

    >>54276
    そうみたいだね
    ガンバル!!ってトラックの写真あったけど
    何がガンバル!!だよ

    • 0
    • 18/09/20 13:05:22

    フラットじゃないのは自分だけ、って
    いま気づいたんだね
    おまえは司会者の自覚ないのか

    • 3
    • 18/09/20 13:05:01

    >>54262
    検索したら、大島産業って出てくるけど
    どうなのかな?

    • 0
    • 18/09/20 13:04:31

    運送会社の名前知りたい

    • 0
    • 18/09/20 13:04:18

    坂上好きじゃないけど
    この件に関してはこの会社おかしいよ。反論も嘘くさいし、常識的に考えて被害者がそんなことして何になるってことばかり言ってる。

    • 4
    • 18/09/20 13:04:07

    坂上の顔、笑える。また突っ込まれた。
    大御所には柔らかい返しだね。

    • 2
    • 18/09/20 13:03:43

    最近、清原さんにも攻撃的だよね。弁護士なんだから両方の言い分を参考に語るのは当たり前。前にも清原さんが片方の言い分だけで語るのは良くないみたいな事を言った時、坂上が攻撃してたけど自分の思うように話さない人は嫌なんだろうね。

    • 3
    • 18/09/20 13:02:59

    坂上、根に持ってるねー笑
    怖い怖い

    • 3
    • 18/09/20 13:02:19

    もう胸が痛くなる。
    これがレクだと言い張るなら、会社名出して主張しろよ!

    • 2
    • 18/09/20 13:01:00

    中条きよしが
    「この中で誰か1人だけを悪者にしたいんじゃないの?」と坂上に対して言った。

    中条きよしは清原弁護士を擁護しながら
    「弁護士は公平な立場じゃないといけないからね」と坂上に言った。

    多分、中条きよしから見たら坂上が清原弁護士を責めているように見えたんだと思うよ。

    「」の中は一語一句全て合っている訳ではないけど、そんな感じのことを言ってました。

    • 3
    • 18/09/20 12:59:27

    >>54261
    被告を責めたらいけないよ。
    一度辞めたけど、そのときに追いかけられたって。
    その時も恐怖だけど、今も怖いってさ。
    何も知らないで被害者を批判したらだめ。

    • 2
    • 18/09/20 12:59:06

    レクでやってるbbでしょ?やましいことなkなら会社名だしたらいいやん

    • 0
    • 18/09/20 12:58:34

    いつも通り清原さんを攻撃したんだよ。
    それ突っ込まれたら、え?俺ですか?
    って。顔引きつってたわ

    • 0
    • 18/09/20 12:58:19

    頭おかしい会社だから判決決まっても、被害者や親族に嫌がらせをしそうだね。
    100歩譲って本人が望んでしてたとしてもblogに公開するってやっぱりおかしいよ。面白くもないし、見てる側は不快だしこんな会社使いたくないわ。

    • 6
    • 18/09/20 12:57:55

    この運送会社、バカの集まりなの?
    ここまでわかりやすい嘘の主張をするって、どんだけ頭おかしいの。

    • 4
    • 18/09/20 12:57:52

    ちょっとからかいたくなるタイプだったのかね、ちょっとコミュ症っぽいだからといってこういうことは許されん。

    • 3
    • 18/09/20 12:57:36

    マジでどこの運送会社なんだ!

    • 2
    • 18/09/20 12:57:31

    この男性も生活の為に頑張っていたんだろうけど…
    私ならここまでして、ここの会社にはいない。
    自分が惨めにやる。

    • 4
    • 18/09/20 12:56:04

    1人を攻撃したんだな。
    両方の意見を聞かないと。
    って言われた。

    • 5
    • 18/09/20 12:54:45

    >>54238
    佐藤もそんなイメージ

    • 1
    • 18/09/20 12:54:32

    こんな会社倒産してしまえ

    • 4
    • 18/09/20 12:54:18

    やってくれなんて言うわけないよ。
    バカなの?
    本当にムカつくわ。

    • 7
    • 18/09/20 12:54:09

    >>54250
    だね。
    ありがと。

    • 0
    • 18/09/20 12:53:56

    糞な会社だな。レベル低すぎる社長

    • 9
    • 18/09/20 12:53:08

    こんな会社嫌だね

    • 6
    • 18/09/20 12:52:29

    なにこれひどいね。

    • 6
    • 18/09/20 12:52:24

    聞き逃した!何て言ったの?

    • 0
    • 18/09/20 12:52:21

    パワハラも越えてるよね

    • 1
    • 18/09/20 12:52:09

    >>54247
    中条さんだよ。

    • 1
    • 18/09/20 12:51:23

    >>54241
    なんて言ったの?

    • 0
    • 18/09/20 12:51:16

    坂上って本当口だけのうるさい男だね。中条さんナイス。

    • 1
    • 18/09/20 12:50:59

    中城、坂上に鋭いツッコミ。
    坂上は中城には反論が小さいね(笑)

    • 1
    • 18/09/20 12:50:50

    >>54241
    なに言ったの?

    • 0
    • 18/09/20 12:50:37

    坂上、図星でイライラだろーな、内心笑

    • 4
    • 18/09/20 12:50:21

    中条きよしグッジョブ

    • 6
    • 18/09/20 12:50:07

    中条さん、いいわ。素敵。

    • 5
    • 18/09/20 12:50:06

    ゲスト、グッジョブ

    • 2
    • 18/09/20 12:50:01

    良い事言った
    中条きよし

    • 4
    • 18/09/20 12:49:27

    坂上を気持ちよくしたいだけの番組かよ!

    • 1
    • 18/09/20 12:49:21

    坂上が思っている回答こないとすぐキレる

    • 3
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ