フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 12:59:01

    坂上…
    引いた顔してるけど、お前も似たようなもんだろw

    • 3
    • 17/07/26 12:58:22

    ゴルフが楽しいから秋田に帰らなかったんでしょ?
    馬鹿だわ!

    • 1
    • 17/07/26 12:58:05

    これが知事なの?!
    なんか気持ち悪い

    • 0
    • 17/07/26 12:52:54

    この秘書もやばいね。
    あんな映像、知らなかったわ。

    • 3
    • 17/07/26 12:51:50

    こんなの次また当選させたらヤバイよ。
    山本太郎並みに冷やかしで投票しないでほしい。

    • 4
    • 17/07/26 12:50:04

    議員より秘書が目立ってるわ(笑)

    • 1
    • 17/07/26 12:46:28

    >>40154
    サポーターより、上西じゃね?
    どんだけ暇なんだろ、仕事しろよって感じ。

    • 1
    • 17/07/26 12:40:52

    上西を相手にしちゃだめよ!
    上西と秘書が喜ぶだけよ!

    • 0
    • 17/07/26 12:40:51

    え~~、嘘つきだね、この人。
    浦和サポーターがやって来たときの映像放送されてたけど、サポーターの人は丁寧な言葉でもう浦和に関わらないで欲しいってお願いするように言ってたよ。
    キレてたのは上西の方だったよ。
    上西が汚い言葉使って言い返してきても、サポーターの人は丁寧な言葉で対応してたのに。

    • 2
    • 17/07/26 12:39:34

    今日バイキングでASKAやりましたか?

    • 0
    • 17/07/26 12:39:06

    世間が忘れた頃に炎上ツイッター書いて会計してテレビの取材や生番組に出て東とやり合うのが毎回同じ!

    • 1
    • 17/07/26 12:37:29

    サッカーサポーターってアホばっかやな

    • 3
    • 17/07/26 12:37:04

    上西嬉しそう。
    テレビきて良かったね。

    • 0
    • 17/07/26 12:35:21

    松居一代の話題のあとのCMが船越英一郎笑

    • 1
    • 17/07/26 12:34:36

    松居ホラー劇場続くんだ。
    結末が楽しみ

    • 0
    • 17/07/26 12:30:40

    ゼネコンVS松居一代は一代全然悪くないし悪徳ゼネコンには正しい対応だよね

    • 1
    • 17/07/25 17:42:39

    >>40132
    だよね。
    石破さんとか蓮舫さんになっても良いの?って思う。

    • 2
    • 17/07/25 17:39:54

    >>40145
    Youババアのメガネ書きに来た。
    老眼鏡かな?
    ババアは何しても似合わない(笑)
    いつまでも若いつもりがマジ痛々しいね(笑)

    • 0
    • 17/07/25 14:16:17

    >>40145
    本当、ギャラ泥棒ですよね。薄っぺらいコメントばっかり。

    • 0
    • 17/07/25 13:40:41

    坂上、前歯が変わった?

    • 0
    • 17/07/25 13:30:16

    YOUって坂上から話振られるのわかってて何で勉強もしてこないで、薄っぺらいコメントしかしないの?いらねーだろ、この女。
    しかもメガネ似合ってないし 笑

    • 5
    • 17/07/25 13:25:33

    柳原可奈子のMCイライラする

    • 3
    • 17/07/25 13:22:56

    >>40141
    この夫婦が1位とか嘘だよね

    • 2
    • 17/07/25 13:21:02

    坂上いきなりテンション上がったり
    情緒不安定

    • 0
    • 17/07/25 13:19:48

    最近ヒロミ上げ

    • 2
    • 17/07/25 13:09:20

    稲田大臣をかばい続けるなら、安倍総理は支持できませんわ

    • 2
    • 17/07/25 13:07:20

    ママスタ民でごく一部の擁護派がわめいてるだけ

    • 0
    • 17/07/25 13:05:12

    ここでいくら安倍さん支持してても世論は支持してませんからw

    • 2
    • 17/07/25 13:04:30

    石破はだめだわ。

    • 4
    • 17/07/25 13:03:55

    坂上ってエラソーに語るな
    クソのくせに

    • 5
    • 40135
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/25 13:03:22

    重箱の隅をつつくような番組だよね。

    • 3
    • 17/07/25 13:01:00

    >>40132
    降ろした所で出来る人いないのにね。

    • 2
    • 17/07/25 13:00:26

    防衛大臣を罷免にしてたら
    ここまでになってなかったんじゃない?

    • 1
    • 17/07/25 12:56:43

    そんなに安部さんおろしたいの?
    気持ち悪いくらいに叩きすぎだよこの番組

    • 12
    • 17/07/25 12:56:32

    稲田さんじゃ有事の時に不安しかないわ

    • 2
    • 17/07/25 12:55:08

    どうみても防衛大臣にふさわしくない稲田さんを
    総理がかばい続けてるのも原因

    • 2
    • 40129
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/25 12:53:55

    柳原可奈子って昔の起き上がりこぼしの人形に似てるね

    • 2
    • 17/07/25 12:53:40

    カップめんが400円w

    • 0
    • 17/07/25 12:47:06

    加戸さんきた!

    • 0
    • 17/07/25 12:46:17

    有本さん、賢いわ。
    坂上は論破できない。

    • 2
    • 17/07/25 12:43:47

    坂上に国民代表、国民代弁みたいなたちばとってほしくないわ。

    • 3
    • 17/07/25 12:38:45

    安倍さん、これで丁寧な説明なの?

    • 2
    • 17/07/25 12:37:25

    おかしいだろ
    記憶もない、記録もないって。

    • 2
    • 17/07/25 12:26:38

    蓮舫消えてほしいわ。
    自分の国籍問題はうやむやにしておいて、偉そうに意見するなよ…。

    • 10
    • 17/07/25 12:23:18

    ヒロミに同感。
    「記憶にない」は禁止にしろ~

    • 1
    • 17/07/25 02:37:40

    ワイプに映るミキティーやばい

    • 0
    • 17/07/25 00:37:31

    素人が政治を語ってもいいけど全員安倍総理が悪の前提で話しをしている。

    誰も反対意見なんて言えない状況を作り出しているし。
    最初に戻れば加計理事長と安倍総理が友達だってことでそこから民進党と朝日新聞の妄想に一緒に乗っかっているだけじゃない。

    だいたい有力議員に陳情すれのはよくあること。
    新潟のライフライン見ていたら田中角栄の力がどれだけあって新潟を最優先したかよくわかるじゃない。

    • 7
    • 17/07/25 00:20:42

    有本さん坂上忍に政治を教えてあげて!!

    • 3
    • 17/07/24 13:59:15

    >>40107です。
    今回初めてバイキングあてにメッセージ送りました。
    苦情として。
    反映されることはないんだろうけど。

    • 4
    • 17/07/24 13:56:21

    >>40115
    ミキティの返しって渦中の人物に対して「何なんですかね~?」「馬鹿なんですかね!?」「気持ち悪い!w」って半笑い&大袈裟にバカにする数パターンしかないよね。

    これなら出来もしない真面目な意見を言わなくても笑いが起きてオチがつくから頼りきってる感じ。
    バカなりに一生懸命勉強して毎週墓穴を掘りながらも意見を伝えようとする橋本マナミの方が好感度高い。

    • 3
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ