フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 12:46:20

    ホストとギャンブルはほんとにくだらない。

    • 1
    • 17/04/27 12:47:11

    この人ハマったな(笑)

    • 1
    • 37421
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/27 12:47:43

    あべさんうけたw

    • 0
    • 17/04/27 12:48:08

    毛量がすごい!(笑)

    • 0
    • 17/04/27 12:48:16

    えーしゃべるんかいな、このホスト。
    守秘義務もなにもないな。
    プロなら黙っとけ。

    • 1
    • 17/04/27 12:50:18

    >>37423
    テレビ出たら指名増える!としか考えてなさそう。

    • 3
    • 17/04/27 12:52:11

    小峠もずっと名前出されて迷惑だな。

    • 5
    • 17/04/27 12:52:21

    ちょいちょいでてくるイラストがきもいw

    • 1
    • 17/04/27 12:52:32

    こいつ杏里の事ネタにして客に話してそう

    • 1
    • 17/04/27 12:53:22

    >>37425
    小峠、ほんと可哀想

    • 0
    • 17/04/27 12:54:26

    そのお母さんが~お母さんが~ってコメントがこの子をだめにしてんじゃないかな

    • 0
    • 17/04/27 12:57:51

    >>37429 2世によくあるみたいな事?

    • 0
    • 17/04/27 13:01:38

    大場さん自毛?

    • 0
    • 17/04/27 13:02:35

    坂上心配すんな。
    あんたは絶対パニック障害になんかならない。

    • 3
    • 17/04/27 13:04:25

    治療ってなに?
    軽いパニック症って言われたけど特になにもしてない
    なにしたら良いんだろう

    • 0
    • 17/04/27 13:05:05

    私もパニックだけどIkkoみたいにはならないな

    • 0
    • 17/04/27 13:13:27

    中川家のエピソードの時、岩尾はなんと言いましたか?聞き逃しました。
    私も普通電車にしか乗れないパニックなので…

    • 0
    • 17/04/27 13:18:47

    パニック症なんて言うかな
    パニック障害としか聴いたことがない
    大場久美子嫌い


    私IKKO見たくなるよ、見ててすごいわかる。
    死にそうなくらい苦しくなるから怖くて窓開けたり落ち着かなくて歩いたり

    • 1
    • 17/04/27 13:32:18

    >>37436
    パニック症って心療内科出言われたけど

    • 0
    • 17/04/27 13:32:19

    この番組って、たまに昔の人達が出てくるけど、こう言う人達は番組側から出て下さいって依頼来るのかな?それとも坂上に電話かけて出してって依頼してるのかない?
    今日で言えば松岡キッコ。この前は黒沢年男とか出てたよね?

    • 2
    • 17/04/27 13:49:22

    いつも思うんだけど、番組終わりの坂上と安藤の掛け合いは必要ある?

    • 3
    • 37440

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 17:33:30

    >>37435
    自己解決しました(^^)
    ネットのニュースに早速のってました。
    以下ネットニュースより引用

    岩尾は「これは聞いたことあります」とコメント。そして「剛さんに当時のこと振り返って聞いたのは、お医者さんから、漫才師や芸人、1000人とかの前でしゃべって笑わせている方がおかしいんだと。あんなこと普通に出来る方がおかしくて、あなたは普通なんだよと言われて気が楽になったというのを聞いた」と語り、MCの坂上忍も「自分が気が楽になるワードも人それぞれなんだね」と感じ入っていた。

    • 2
    • 17/04/27 22:10:52

    坂上忍ってスタッフに対してなんであんなに偉そうなんだろ。お前1人で番組成り立ってるわけじゃないのに。

    • 0
    • 37443
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 22:43:49

    >>37442 フジが頼みこんで司会やってもらってるから

    • 0
    • 17/04/28 12:01:30

    さやかの時に、かかってた曲でEXILE?

    • 0
    • 17/04/28 12:18:00

    >>37439
    必要かはわからないけど何となくあれ好き

    • 0
    • 17/04/28 12:33:43

    今村議員のまだやるの?
    たんなる揚げ足取りしてるだけじゃない。
    よかったはGoodの意味じゃないのにそちらに持っていってる。

    二階さんの言ってることあってるよ。

    • 2
    • 17/04/28 12:36:00

    何言ってんだよ、二階さん間違った事いってないわ!反省しろマスコミ!

    • 0
    • 17/04/28 12:39:53

    そうだそうだ!

    橋本マナミの言うとおりだ!

    • 0
    • 37449
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/28 12:39:58

    日本はこれだからだめなんだよ。
    いちいち足引っ張りあって辞めさせてさ。それよりちゃんと国を動かしてほしい。下らないわ。

    • 2
    • 17/04/28 12:52:23

    最初から吉野さんにしてもらえば良かったのに

    • 0
    • 17/04/28 13:02:18

    親不知の抜歯後の痛みで大麻って(笑)

    • 2
    • 17/04/30 11:22:26

    また1週間、森友と今村議員のこと?
    重箱の隅つついて。

    • 0
    • 17/05/01 12:32:37

    パニクルーのようへいと豪くんだ

    • 0
    • 17/05/01 12:34:57

    板倉にそっくりだよ笑

    • 0
    • 17/05/01 12:36:04

    久々に見たなぁ

    • 0
    • 17/05/01 12:38:28

    フィフィ好きだわ

    • 2
    • 17/05/01 12:52:26

    モザイクかけてるけど、見る人によっては誰だかすぐに分かるね。

    • 3
    • 37458
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 12:53:16

    なんだこいつ、かなりイラつく

    • 2
    • 17/05/01 12:54:11

    むかつくわ
    この糞男

    • 0
    • 17/05/01 12:54:23

    罪悪感があったら転売何てしないでしょうね!

    • 2
    • 17/05/01 12:54:48

    高額で買うやつもバカだわ
    売れなくて賞味期限きらして自分で食うはめになれ

    • 5
    • 17/05/01 12:57:25

    悪人っぽい顔してるね

    • 0
    • 37463
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 12:57:38

    佐藤弁護士の声好きだわ~

    • 1
    • 17/05/01 13:00:23

    買う人がいるからつけあがるんだよ。

    • 3
    • 17/05/01 13:05:02

    どうでもいい(笑)

    • 0
    • 17/05/01 13:05:36

    パンに領収書って。
    さすが韓国人、セコイなあ。

    • 2
    • 17/05/01 13:06:01

    領収証………

    • 3
    • 17/05/01 13:06:37

    5歳にトレーにパンを1人で取らせるなよ。

    • 0
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ