フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 12:30:28

    オワコンなんて2ちゃん見てる人しか知らないんじゃないの

    • 0
    • 17/03/22 12:32:16

    >>36274
    気持ち悪いね

    • 0
    • 17/03/22 12:32:56

    オワコンって何ですか?

    • 0
    • 17/03/22 12:37:39

    斎藤さんち彼女のブランドバッグとかいっぱいあったよね。
    浪費癖…わかるわ。

    • 0
    • 17/03/22 12:38:16

    >>36278
    終わってるコンテンツ?とか言ってなかった?

    • 0
    • 17/03/22 12:40:47

    貯金50万じゃね~。
    使う金なくなったらポイなんじゃないw
    旬過ぎたし見切りつけられちゃった感じ

    • 2
    • 17/03/22 12:47:42

    >>36280
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/03/22 12:48:14

    くりこトンチンカン(笑)

    • 0
    • 17/03/22 12:49:23

    松嶋 ため口で喋るな! 頭悪そー

    • 0
    • 17/03/24 12:03:04

    もっと自民の質疑の様子だせよと思う

    • 0
    • 17/03/24 12:12:51

    昭恵夫人叩きしすぎだね

    • 0
    • 17/03/24 12:13:40

    カゴイケの味方?

    • 0
    • 17/03/24 12:14:10

    籠池擁護がひどすぎてドン引き(笑)

    • 0
    • 17/03/24 12:16:28

    あんだけ嘘つきまくってる人間を堂々としてるとか、頭おかしいんか

    って思ったら、条を守る会の渡辺りえがいるんだから、そりゃ安倍叩きするわな

    • 0
    • 17/03/24 12:17:04

    一般の人でも断る時にはオブラートに包んで断ること多いけどな。

    • 1
    • 17/03/24 12:20:30

    だって籠池もう詐欺罪なんだかんだ罪に問われるんだから、偽証罪ぐらいどうってことないわ

    • 0
    • 17/03/24 12:20:55

    安倍さんもかかわりたくないんじゃない?あれだけ言われたら。何にも言わないのは

    • 0
    • 17/03/24 12:20:59

    >>36288
    同意

    • 0
    • 17/03/24 12:22:06

    いや、渡辺さん、選挙区外に寄付は違法ではありませんよー

    • 0
    • 17/03/24 12:26:12

    フェイスブックで反論したら逃げてるってなるんだw
    タレント頭悪いな。

    • 0
    • 17/03/24 12:27:59

    メールの全文きたー( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 17/03/24 12:28:24

    >>36295
    思った!

    • 0
    • 17/03/24 12:29:44

    坂上凄く頬痩けてない?

    • 0
    • 17/03/24 12:32:53

    籠池夫人のメール独りよがりだよね。
    噛み合ってないもん。

    • 0
    • 17/03/24 12:33:04

    書類ぐらい揃えとけよと偉そうな坂上

    • 0
    • 17/03/24 12:37:03

    渡辺えり黙っとけよ。
    頭悪いな

    • 1
    • 17/03/24 12:37:53

    >>36301本当そう、黙れババァだよ

    • 1
    • 17/03/24 12:40:11

    渡辺ありって人はアタマが弱いの?
    おかしい人なんですか?

    • 0
    • 17/03/24 12:40:39

    >>36298睡眠障害ってヤフー!ニュースかなんかで見たよ。

    • 0
    • 17/03/24 12:42:05

    >>36301
    この人左巻きだからね…
    っていうか芸能人は左巻きだらけだしなぁ。

    • 0
    • 17/03/24 12:44:31

    松井一郎&#8207; @gogoichiro
    様々な輩の皆さんから、SNSで反論せずに国会で説明せよ。との意見をいただいていますが、行きたくても、呼ばれないと行けないのです。

    わろたw確かに松井さんも言いたいことあるだろうし、呼んだらいいのにね

    • 2
    • 36307
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 12:50:56

    わかりやすい

    • 0
    • 17/03/24 12:56:03

    坂上はそこまで左寄りではないの?

    • 0
    • 17/03/24 12:58:19

    野党が森友問題やりたくてしょうがないんだよね。
    森友をやって都合の悪い法案を時間切れにしたい。

    • 0
    • 17/03/24 13:00:59

    フジは籠池派?
    やっと反対意見出たけど作意感じる。

    • 0
    • 17/03/24 13:01:51

    100万受け取ったとか行ってる人は政治に興味のない人だろうな。調べることや国会見てないだろうね。

    • 1
    • 17/03/24 13:03:27

    テレビで、100万受け取ってたら総理やめます、みたいな編集して流してたの?
    さっきのおばさんが頭悪いだけ?

    • 0
    • 17/03/24 13:03:45

    そもそも貰っててもなんでもないのにくだらない事やりすぎだろ
    全国民で、100万円問題は不必要な議論だと理解してる人どのくらいかな

    • 2
    • 17/03/24 13:04:33

    最後のおばさんの意見わかる。
    例え証人喚問だとしても、嘘を平気で言えちゃう人もいるかもしれない。籠池さん、後で記憶違いでしたとか平気で言っちゃいそうだもん。

    • 1
    • 17/03/24 13:05:08

    >>36312
    100万ではなく、土地の破格値下げにかかわっていたら辞めるが論点ずれてきてるんだよね。

    • 0
    • 17/03/24 13:05:18

    >>36314え、あれ、安倍さんに言ってたことじゃない?

    • 0
    • 17/03/24 13:05:52



    こんなヒステリックな
    ジジババのせいで
    支持率も低下とかどう責任
    とるんだ

    • 0
    • 36318
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 13:06:22

    安部さんどう切り抜けるんだろ

    • 0
    • 17/03/24 13:07:04

    籠池さん全て話せばいいのに。証拠ないことは話して罰せられるかも知れないことは話しません。
    おかしくない?悪くないなら話せるはず。

    • 0
    • 17/03/24 13:08:11

    >>36317下がってるんだ。
    政治のこと知らない人が支持率下げてるだけで、ある程度知ってる人なら変わりないはずだよね。

    • 1
    • 17/03/24 13:08:26

    >>36319んだ。

    • 0
    • 17/03/24 13:11:36

    >>36320
    偏りの報道しかしてないからそれをまともに信じた人がたくさんいる。

    • 1
    • 17/03/24 13:13:10

    マスコミは思惑があって、かいつまんで流すから
    ツイッターでコメントした方が間違いなく伝わる。

    • 0
    • 17/03/24 13:17:08

    >>36322 印象操作半端ないもん当然よね。
    民進との質疑メインでは事実なんか見えませ~んだわよねw

    • 1
    • 17/03/24 13:20:58

    >>36324
    YouTubeとか見ていれば割と冷静に考えられるのにね。

    • 0
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ