足立区の14歳中学生が帰宅途中の10代女性に強制わいせつ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/03/20 08:28:49

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、都内の中学校に通う14歳の男子生徒で、2月、足立区で、帰宅途中の10代の女性の口をふさいだうえ、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
調べに対して、男子生徒は「やりました」などと容疑を認めているという。
現場周辺では、2014年2月以降、同じような事件が相次いでいて、逮捕された男子生徒は、これらの事件への関与も認めているという。
(03/19 13:10 FNNニュース)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/21 11:24:58

    >>54
    原田龍二かな?
    私も好きだった~
    くにさんちの魔女だっけな

    • 0
    • 14/03/21 11:00:29

    私が昔、好きだった原田なんとか(度忘れした、水戸黄門のスケさん役かカクさんどっちか)も足立区竹の塚出身だったなー。

    • 0
    • 14/03/21 10:36:01

    >>52
    二人とも下町っぽいイメージしかないなぁ。

    • 0
    • 14/03/21 10:33:17

    >>48
    二人ともいかにもって感じじゃん(笑)
    あの辺で育った人って似たような雰囲気あるわ。

    • 0
    • 14/03/21 10:22:02

    >>48竹の塚もヤバイイメージ。
    近くに警察署あるのに女児連れ去り未遂もあったと聞くし。

    • 0
    • 14/03/21 10:20:56

    >>41
    刑務所が居心地良すぎじゃないの?鑑別所視察のニュースで、新築で個室にテレビがあって、夜入浴後二時間見ていいんだって。ワンルームマンションみたいだったとか。

    • 0
    • 14/03/21 10:15:36

    >>42数人を全体の様に言うタイプw

    • 0
    • 14/03/21 09:48:01

    >>42
    北野武もですよね。あと雛形あきことか。

    治安悪そうなのは綾瀬とかの一部だと思うよ。

    • 0
    • 14/03/21 03:08:29

    >>45足立ナンバー=足立区民じゃないから。

    • 0
    • 14/03/21 02:42:41

    >>40
    見たの?

    • 0
    • 14/03/21 02:38:17

    不動産屋でも足立区は治安悪いからって言うぐらいだから。
    荒い運転してる人もナンバー見ると足立だし悪いイメージしかない!

    • 0
    • 14/03/21 02:29:50

    やめてよ。足立区っても広いんだよ。悪いと言われているのは一部地域だよ。

    • 0
    • 14/03/21 02:29:12

    >>38
    私も同じだよ。

    偏見って言われるかもしれないけど足立=コンクリ殺人、治安悪いってイメージだから足立区育ちってだけで一歩距離置いちゃう。
    足立住みのごく普通の人には悪いけどそれぐらい強烈な事件だよ。

    事件起きた周辺を通り掛かることがあるけど車で通るのも嫌だよ。



    • 0
    • 14/03/21 01:09:46

    足立区って本当柄悪いよね
    足立ナンバーの運転もすごいマナー悪いし。
    ギャルママの宮下美恵も足立区じゃなかった?
    とにかく柄悪い連中の集まりってイメージが強い

    • 0
    • 14/03/21 01:02:11

    >38
     しかも、その犯行グループのうちの一人は成人してからも監禁や恐喝でつかまってたって。
     相手脅すとき「俺は女子高生コンクリート詰め殺人のグループの一人だ。」って言ってたって
     母親も全然事件の事なんか気にしていない様子だったと。
     全く反省していない奴がいまだ刑務所に出たり入ったりしているって怖すぎ、そういう奴が
     どこに住んでるのかって情報公開してほしいけど絶対やらないんだろうな。

    • 0
    • 14/03/20 15:04:52

    教師してましたが、10歳の男子でもエロ話しながら自慰行為してました(もちろん親に隠れて)ほとんどの男子がやはり性に芽生えるのは早かったので14歳だと想像だけではおさえきれなかったのでしょう

    • 0
    • 14/03/20 14:21:20

    >>19
    で、引っ越し先でもやるだろうね。

    • 0
    • 14/03/20 14:18:22

    足立区=コンクリート殺人事件のイメージしかない。絶対に近付きたくないエリア。
    ママスタの若いママ達は、あの事件を知らない人が殆どだと思うけど、当時はあまりの残虐・残酷性で社会を震撼させたほど。
    当時、犯人の家で監禁されていた女の子をレイプした少年は100人以上と言われてる。昼夜問わず入れ替わり立ち替わり。その100人以上は当時から野放しのままだから。
    ちょうどそいつらの子供世代が今、中学生位だろうから、その界隈に住んでる方も、お子さんが女の子の方は特に気をつけた方が良いと思う。

    • 0
    • 14/03/20 13:50:08

    >>24
    税金収入よりも生活保護費が多い

    • 0
    • 14/03/20 13:36:23

    >>23
    こわっ((((;゜Д゜)))
    アンカー先はどこ(`Д´≡`Д´)??

    • 0
    • 14/03/20 13:31:40

    >>34
    まじ?
    情報ありがとう。
    ちとこれから気をつけてみるよ。

    • 0
    • 14/03/20 13:24:54

    >>28
    興野にあるよ
    図書館のそば

    • 0
    • 14/03/20 13:23:42

    >>28
    興野にあるよ。

    • 0
    • 14/03/20 13:21:25

    >>27
    なぜだろう…
    ジワジワくるw
    襲うなバカタレってw

    • 0
    • 14/03/20 13:20:29

    >>21すごい決めつけ(笑)

    • 0
    • 14/03/20 13:19:48

    >>23アンカー!!

    • 0
    • 14/03/20 13:19:06

    >>24
    23区の中でも治安悪いよ

    • 0
    • 14/03/20 13:10:09

    >>25
    朝鮮学校どこにある?住んで五年だけどうちの近くにはないな…
    在日は確かに多いよ。

    • 0
    • 14/03/20 13:08:05

    襲うなバカタレ

    • 0
    • 14/03/20 13:07:15

    >>23
    誰の何をうらやましがってるの?!?

    • 0
    • 14/03/20 13:06:01

    >>24朝鮮学校があったり在日も多いです。

    • 0
    • 14/03/20 13:02:28

    足立区ってのは治安悪いとこなの?

    • 0
    • 14/03/20 13:01:36

    >>0
    ごめん、うらやましい…

    • 0
    • 14/03/20 12:20:35

    >>13足立区ですからね…。捕まってよかった。

    • 0
    • 14/03/20 11:26:30

    男兄弟はきちんと性教育しないとね。
    女に免疫ないからね。

    • 0
    • 14/03/20 11:08:07

    >>18


    これからは「これは演出です」ってスーパー入りのAVが出てくるのか(笑)

    • 0
    • 14/03/20 11:01:57

    あーあー親は只今引っ越し先をさがしてるだろうね

    • 0
    • 14/03/20 10:59:21

    AVのレイプ動画とかは作り話ですから!!って教えなきゃね…。AVのレイプものは女の人途中から喜んじゃってるから、勘違いしてやっちゃったんじゃない?顔射も普通の人は喜ばないからね。真に受けちゃダメだよ…。

    • 0
    • 14/03/20 10:56:22

    >>16そうですね。もう一回悪いイメージついちゃうとダメですよね。綾瀬なんて特に。

    • 0
    • 14/03/20 10:48:05

    >>14
    私も足立区住みだよ。
    綾瀬とかあっち方面なら私も警戒してるよ。

    • 0
    • 14/03/20 10:46:46

    中学生男子は頭の中、常にエッチなことでいっぱいなんだろね。
    理性でおさえれる人がほとんどだと思うけど、中にはおさえられなくてこういう事件おこしてしまうんだな。

    • 0
    • 14/03/20 10:44:26

    足立区住みです…。昔に比べれば治安良くなったんだけどな…

    • 0
    • 14/03/20 10:41:01

    足立区って所で察してねってか。

    • 0
    • 14/03/20 10:39:33

    国籍はよ

    • 0
    • 14/03/20 10:14:13

    足立区だけ防犯区域だしね。

    • 0
    • 14/03/20 09:34:04

    >>9
    痴漢のような行為みたいよ。触ったとかみたい。

    • 0
    • 14/03/20 09:27:02

    強制わいせつ
    はなにをしたの?

    • 0
    • 14/03/20 09:13:49

    捕まってよかった

    • 0
    • 14/03/20 08:37:00

    足立のどこなんだろう

    • 0
    • 14/03/20 08:36:38

    >>4
    私も足立区っていうのはこういうしょうもない少年が多いイメージ。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ