2泊3日で東京行くのですが教えてください!

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • o/a2zjaomO
  • 14/03/19 02:27:32

1日目はディズニー行ってその近くのホテルに泊まります。
2日目に東京観光で、スカイツリーと築地とお台場に行きたいのです。
3日目が昼まで渋谷らへんで買い物して帰りたいので、2日目の夜は渋谷のホテル取りました。
2日目、ディズニーからどういう順番で回ると効率いいですか?車移動です。
位置関係が全く分からないもので…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 匿名
    • jrIJbSRcPc
    • 14/03/20 13:36:24

    >>21
    うちも二歳でディズニー大好き!帰りたくないってなるし、家でおみやげとか写真見ながらまた行きたいなーって言ってるよ。二歳なら意外と乗れたり遊べるとこもありますよー!

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • o/a2zjaomO
    • 14/03/20 11:59:20

    >>20
    えー?ほんとですか?
    それは予想外です…
    帰りたくない~ってなるんですかね…

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • CIN795UcZD
    • 14/03/20 07:36:49

    うちの子二才でディズニーはかなり喜んだよ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • o/a2zjaomO
    • 14/03/20 02:50:33

    >>16
    いろいろ教えてくださりありがとうございます。
    そうなんです。
    駐車場の心配はあります。
    でもみなさん電車バスをオススメして頂いているので車移動はしないと思います。
    運転こわいですし。
    バスは人パンパンですか?

    築地は朝ですね。
    朝の何時ぐらいから開いているのでしょうか?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • o/a2zjaomO
    • 14/03/20 02:44:29

    >>14
    笑っちゃいましたw
    愛知県ってやっぱり運転が荒いイメージなんですね。
    そんな都会ではビビり運転で邪魔扱いされると思います。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • o/a2zjaomO
    • 14/03/20 02:42:47

    >>13
    スカイツリーは午前中ですか…すぐ入れるものだと思ってました。
    ディズニーはチケットをもらったので寄るだけでそんなに長居するつもりはありません。
    子供も2歳でまだ乗れる物少ないですし…
    なのであえて日曜日の1日目にディズニーにしました。
    車はやめとこうと思います。
    どうも親切にありがとうございます。
    聞いてよかったです。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • VMnFT9L3A3
    • 14/03/20 00:16:25

    都内は電車バス利用がいいよ。
    道は空いても駐車場待ちとか結局時間読めないです。

    築地は遅くても13:30かな?早いとこは店を閉め始めるから気をつけて。あと日曜日は避けた方がいいよ。

    • 0
    • 15
    • 煌彩ママ
    • kjHkxNY3C2
    • 14/03/20 00:12:33

    あと、ディズニーのチケット、近くのディズニーストアで日付変えてもらえるんじゃないかな?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • /eqtn0F4wG
    • 14/03/20 00:11:03

    >>12
    名古屋走りしたら、死ぬでー

    • 0
    • 13
    • 煌彩ママ
    • kjHkxNY3C2
    • 14/03/20 00:07:20

    スカイツリー登りたいなら、午前中には行かないと登れないよ。
    この前行ったときも14時頃着いて、登れるのは19時過ぎだったもん。
    あと、ディズニーも日曜だと午後からじゃあまり満喫はできないかも…
    お子さん小さいの?
    もし小さいなら2日目ディズニーにしてゆっくり回れば?
    初日に東京駅から築地でランチ、その後お台場に行って、その後電車でディスニーホテルに行くとか。
    都内は車より電車の方が断然移動早いし便利だよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • o/a2zjaomO
    • 14/03/19 14:14:38

    回るのキツそうなんですね。
    愛知県からです。
    ディズニーのチケットもうあるんです。
    4月の日月火で行きます。
    スカイツリーには上りたいです。
    車移動より電車の方が良さそうなんですね。
    築地はやっぱり朝ですか!

    これを見て旦那と相談したいと思います。
    みなさん親切にありがとうございました!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • mEkoJWwnSc
    • 14/03/19 09:24:39

    都内を運転したことないなら車移動はやめといた方がいいかと…。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • aQWO9MuDrh
    • 14/03/19 08:37:11

    2日目は、朝築地行って、昼か夕方からのはとバスツアー予約してお台場とスカイツリー行ったら?
    はとバスならスカイツリー確実のぼれるんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • DmIy8hU6px
    • 14/03/19 08:26:31

    どこから来るの?
    1日目、ディズニーって。何月何日の何時に舞浜着予定?チケットはもうあるのかな?
    春や夏は入場制限かかることあるから気を付けて~。
    車移動ってどういうこと?
    主さんは車で来るってこと?自家用車でスカイツリーと築地とお台場をまわるつもりなら、その3ヵ所は無理だよ。回りきれないと思う。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • UcIMW4TwY8
    • 14/03/19 08:18:10

    2日目ディズニーのがいいんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • VW3uSZzTuY
    • 14/03/19 08:13:52

    ビックサイトからなら都バスが築地に止まる路線があるよ。
    築地三丁目のバス停で降車するといいよ。
    築地からスカイツリーは同じ築地三丁目のバス停から都バスの「東京スカイツリー行き」のバスがあるよ。ただ乗車時間が長いから、日比谷線の築地駅で北千住方面行きに乗るか、大江戸線の築地市場駅から四つ目の「清澄白河」で半蔵門線に乗り換え、半蔵門線で四つ目か五つ目が東京スカイツリー駅です。

    別プランで、お台場から水上バス(東京湾→浜離宮→隅田川→浅草)で浅草まで行き、浅草からスカイツリー(浅草とスカイツリーは近い)というのは?
    築地は早朝からやっているので3日目の朝、渋谷から築地に行ってみたら?地下鉄で20分くらいです。築地から銀座は歩いて行けるよ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • NtJtXJpGDV
    • 14/03/19 03:37:32

    >>5ただスカイツリーは上に登るなら早く行かないと当日チケット無いかも。私は何回か行ってるけど上まで行った事ない。
    登らなくても楽しめるけどね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • NtJtXJpGDV
    • 14/03/19 03:18:35

    ホント二日目ハードだね!
    お台場・自由の女神前、写真スポットにお勧め→築地でお昼→→渋谷ホテルに車止めて→電車でスカイツリー(押上駅)乗り換え無し30分位

    私はこれで行く!(笑)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • BM2R+XlEWx
    • 14/03/19 02:54:38

    築地は朝行った方がいいんじゃない?
    朝築地、昼スカイツリー、夕方お台場かなー

    • 0
    • 3
    • 煌彩ママ
    • kjHkxNY3C2
    • 14/03/19 02:36:46

    スカイツリーは遠目に見るだけでいいの?
    それとも登るの?
    2日目かなり強行スケジュールだと思うんだけど…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 3gpo+sCNf3
    • 14/03/19 02:35:48

    車なら湾岸使ってお台場→築地→スカイツリーかなぁ。位置的には逆な感じだけど。見たいものや、やりたい事にもよるし。スカイツリーはのぼる予定?

    で、どこを最後にしても渋谷まではちょっと遠い。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • cXasJ4a3u2
    • 14/03/19 02:35:24

    私ならスカイツリー→築地→お台場→渋谷ホテルにするかな。
    ホテルに何時に行くのかわからないけど、お台場から渋谷向かう首都高は渋滞してることが多いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ