これで離婚は甘いですか?

  • 旦那・家族
    • 18
    • 匿名
      14/03/18 00:38:30

    厳しいお言葉ありがとうございます。
    勿論体調不良になれば一人でどうにかしなければいけない事はわかっています。でも実際一人でどうしようも出来ないから旦那を頼っているんですよね。。
    私にも至らない所はたくさんあるので、そういった面も含め何度も話し合いをしていき、ルールを決めました。私はルールを守っているつもりですが、旦那は守ってくれません。
    結婚前に夜勤がある仕事をしている人とは結婚出来ないから転職を条件に入籍しました。しかし二度の転職で夜勤こそないものの朝帰りばかりで、私からすると夜勤職と同じなのです。その事を話しても何度も何度も朝帰りするので、結婚前と話しが違うとも思うんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ