バラエティー出てる夫婦で好感持てる夫婦と持てない夫婦

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/03/16 23:51:29

色んな夫婦がバラエティーでてるけど、どこの夫婦が好感持てる?逆に嫌いな夫婦は?


木下優樹菜&フジモン夫婦
吉岡美穂&イザム夫婦
東尾理子&石田純一夫婦
野々村俊恵&野々村真夫婦
山川恵里佳&おさる夫婦
青田典子&玉置浩二夫婦
北斗晶&佐々木健介夫婦
虻川美穂子&桝谷周一郎夫婦
山田花子&福島正紀夫婦
丸岡いずみ&有村昆夫婦
かつみ・さゆり夫婦
佐藤友美&ノッチ夫婦
杉本彩&インチキ亭主
川島なお美&鎧塚夫婦
加藤あやな&加藤茶
森三中大島&鈴木おさむ夫婦
その他

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/21 23:38:40

    ヒロミと松本伊代 夫妻は好き。
    というか、憧れる。

    • 1
    • 14/10/21 23:19:17

    クソ優樹菜とブサフジモン
    大嫌い
    ブサりりなも消えろ

    • 0
    • 14/08/04 11:11:20

    夫婦で出てる人みんな微妙

    • 1
    • 14/08/04 10:35:17

    かつみさゆり嫌い!
    さゆりはぶりっ子な喋り方
    かつみは白々しいうるさい笑い方大嫌い

    • 0
    • 14/08/04 09:32:05

    仮面夫婦多そう

    • 1
    • 14/07/28 21:28:06

    石田さんは紳士

    • 0
    • 14/07/28 21:17:27

    最近みんな微妙

    • 1
    • 14/06/24 10:43:36

    好まれてる夫婦のほうが少ない

    • 1
    • 14/06/20 13:51:01

    >>29

    器がでかいアピールうざいよね。
    たとえ成績悪くてもゴルフを頑張ったらいいのに。
    この間テレビに出てたときも、練習すらあまりしてないかんじだったよ。

    • 1
    • 14/06/20 13:34:30

    >>31
    旦那さんがつまらないからな

    • 0
    • 14/06/15 19:19:04

    保田圭ちゃんが今度嫌われそう

    • 0
    • 14/06/15 17:29:17

    杉本彩夫婦だな。

    北斗晶と佐々木健介が一番嫌い!!
    CMですらチャンネル変えるわ。

    • 0
    • 14/06/15 17:15:36

    >>24
    うん、東尾理子がまさにそれ!!
    出しゃばり婆そのもので石田純一の評価も下がる一方だし!

    • 1
    • 14/06/15 16:59:00

    杉本彩夫妻はなんか好きだな~。インチキとか酷い(笑)

    その中だと佐々木健介と北斗のとこが一番嫌い。
    暴力事件起こしてから一気に見る目が変わった。二人のCMとか本当キモい。

    • 0
    • 14/06/15 16:27:19

    インチキ亭主ってちょっとっ!
    私この旦那さん(杉本彩の)めっちゃ好き~
    名前知らんけど

    • 1
    • 14/06/15 00:33:30

    あげ

    • 0
    • 14/05/08 23:40:47

    今離婚騒ぎになってるフックンとつちやかおり?
    そんな騒ぎがなくてもアホ夫婦。

    • 0
    • 14/05/08 20:12:29

    やっぱり夫婦揃って出ちゃうと好感度上がらない気がする。
    俳優の三浦夫妻がいい例。

    FUJIWARAフジモンは夫婦で嫌われてるけど、原西さんの家族はアメトーークの「娘大好き芸人」で見てからいい家族だなって好感持ったな。あとは月亭方正のところ。二人ともめっちゃいいパパで、奥さん出しゃばってない。
    奥さん出しゃばりは嫌われるかも。

    • 1
    • 23
    • チャンネル変えちゃう
    • 14/05/08 19:53:58

    北斗&健介がムリ!
    暴力事件起こしておいてよくテレビに出れるよなぁ~

    • 0
    • 14/05/08 19:15:35

    ヒモアレクと元AKB48の人
    なぜか憎めない。というか好きだ

    • 1
    • 14/05/08 19:10:17

    虻ちゃんのとことノッチのとこは好きかな。

    • 0
    • 14/05/08 18:57:21

    フジモン&優樹菜夫妻

    フジモンよくあんな馬鹿ヤンキー嫁もらったわ。しかもフジモンもそれに染まって前にも増してキモくなってるし。

    • 0
    • 14/05/08 18:06:52

    丸岡いずみと有村昆

    イタい。
    有村の整形っぽい目がキモい。
    面白くないから家で勝手にやっててくれ。
    丸岡さんはミヤネ屋でいじられてるときは綺麗だったしクールだけどちょっと照れたり好きだったのに、あんなに幼くてつまらん人でガッカリ。


    杉本彩とインチキ亭主ってw
    ここはいい夫婦っぽい。

    あとはみんな嫌い。

    • 3
    • 14/05/08 17:11:50

    保田圭もそのうち叩かれそう

    • 0
    • 14/03/17 12:39:03

    北斗夫妻無理!
    チャンネル変えてしまうくらい

    • 0
    • 14/03/17 12:39:01

    >>10
    坂上忍が暴露してたねw
    友達の野々村に自分が監督するドラマに出て欲しいと頼んだら
    「子供がいるから濡れ場は出来ない」と断ってきた。
    許せないのはその連絡を奥さんにさせた事!って・・・
    あと、小遣い月3万っていうのも嘘。食事に行くと気前よく
    おごってる!とも言ってたw

    • 0
    • 14/03/17 12:20:50

    北斗あきらの夫婦好き 健介嫁には弱いけどプロレスは強い

    • 0
    • 14/03/17 11:52:26

    >>5
    そうなんだ~完璧にキャラ作ってるね

    • 0
    • 14/03/17 11:46:52

    中尾彬・志乃夫妻が好き

    • 2
    • 14/03/17 11:24:23

    最近、野々村真みるけど嫌い

    • 0
    • 14/03/17 03:19:44

    杉本彩のところ好き
    川島なお美ところ普通
    あと嫌い

    • 1
    • 14/03/17 01:01:02

    >>8
    前に本人だか誰だかが暴露してたよ。
    実際は亭主関白だけどテレビでは鬼嫁設定でやれって野々村真が指示してるって。

    テレビと違うキャラで来られてもいい迷惑だよねw

    • 1
    • 14/03/17 00:56:42

    >>4
    私も。

    • 0
    • 14/03/17 00:28:47

    >>5
    絶対そう!
    奥さんは優しい感じで好印象だったよ。
    旦那は、俺は芸能人、みたいな態度で~…恥ずかしい。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 14/03/17 00:23:30

    鬼嫁で売ってるところって、鬼嫁が頭おかしいみたいな扱いだけど実際逆なことおおいね

    • 0
    • 14/03/17 00:13:34

    >>3
    テレビでは鬼嫁設定だけど、実は逆らしいね。

    • 0
    • 14/03/17 00:09:46

    夫婦で出ちゃうとこだいたい無理。

    • 2
    • 14/03/17 00:07:33

    昔バイト先に野々村真夫婦きたんだけど、すんごい威張って、奥さんに説教してたよ。大嫌い。

    • 0
    • 14/03/17 00:00:58

    杉本彩んとこ意外無理

    • 0
    • 14/03/16 23:58:30

    丸岡いずみ夫婦の旦那が生理的に無理

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ